すずな野



PageTop

新武器チャージアックス

また斧か。

MH4のシルエット武器がついに発表

シルエットの時点で斧の予想は容易でしたけどね!

斧形態と剣・盾形態の2種類

分離した状態が剣と盾、合体して斧となるそうです

分離時にエネルギーチャージ

合体時にエネルギー消費で属性開放

両形態使い分けて・・って感じの武器ですかね

面白そうではありますけど

スラアクがある手前何でまた斧なのかな、とも思っちゃいます

でも大剣・片手剣、ランス・ガンスみたく各武器に対になるような武器があると考えれば納得

弓と今回追加された操虫棍はともかく。

20121212

ガンスと弓をメインにしつつも触れはします

むしろ今度こそ色んな武器を扱いたい。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
