すずな野



PageTop

TOHRの秘奥義が残念な予感

シングの秘奥義動画が公開されていたけれど。

IRと比べるとエフェクト面は問題なさそうですが

秘奥義自体も多分そこまで画的に問題があるわけでもないと思います

けど

攻撃中に何で掛け声的な声を追加してしまったのか

それのせいで妙な間が生まれて凄くテンポが悪く見えるよ!

DSで既に良かったのにこれでは劣化なのでは・・・

PSPで参戦していた時よりも悪くなっている気がしますよ。。

他のキャラは大丈夫だと信じたいところ。

20121206

期待と不安が入り乱れる

おそらくあるであろう追加秘奥義に期待すれば良いのでしょうか。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
