すずな野



PageTop

フルブ 公式 開き直り

ということかい?

少し前に大々的に広まってしまったフルブ解禁機体バレ

そんな中公式HPが期間限定でTOPを変更

・GP03
・アリオス
・ローゼン
・ザクⅢ改
・ゴールドフレーム天
・Ξ
・ウイングゼロ

情報は順次公開ですけどこのタイミングでいきなりこれは・・・

いやまあ、公式がちゃんと公開してくれたのは良いのですけどね

そして家庭版の公式も更新

噂は事実となりました

フルブとの差はどんなもんになるのやら。

20121128

しかし何故あの2機を

流石にそれ以前のフルブ追加機体はこないでしょうし。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
