すずな野

スポンサーサイト


PageTop

Ξが何だか地味

思ったよりかは。

本日実装されたΞガンダムですけど

コストやら元の大きさの割には派手さがないといいますか

後射撃チャージでもあればもっと良い気もしますが

今までの色物と比べて使っていて普通な気分。

ミノフスキー中の弾追加や機動力強化は良いんですがねー

でもそこからの覚醒中の速度は物凄いですね

対戦を俯瞰で見ましたけど端から端までの移動時間がすごく短いです

私は練習しないでしょうけど他の人が使う様を見るのは楽しみではあります。

そして来月はウイングゼロが30で実装

分かっているのはコストと特射がロリバスということでしょうか

ゼロカスとはどう違ってくるのか気になりますね。

そんな30が出てくる中画像が流出しちゃったとかも

以前に見たという報告はありましたが今回出回った事によって確実性が増しましたね

詳しい機体ここでは言いませんけど私が気になったのはアリオスとローゼン

何でアリオス・・・とも思いましたけど動かすには向いてそうですしねー

ローゼンはUCを見ていながらも見た目で気になってます

何がいつくるかは分かりませんがローゼンだけは何となく読めそうな気が。

20121126

そして劇場版00は順当に考えてブレイヴなのでしょうか?コストは20と言われているみたいですけど・・・

その場合スサノオを考えるとおかしいことに。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
