すずな野

スポンサーサイト


PageTop

クド回・・・いや、美魚・・・佳奈多回か

完全にノーマークでしたわー。

8話、ルームメイト募集なのでクド回と思っていました

美魚がようやく初登場でもあるのでもしくはそちらにスポットが当たるとばかり

OP後の提供で「!?」ってなった

そうかー、また佳奈多に出番あるんだなーなんて軽い気持ちで見てたら

思っていたよりやたら出番が多かった

それどころか最後に良いとこ見せたりなんかしちゃったりで

初見の人にも佳奈多は悪い人じゃないと説明するような回でしたね!ね!(

てっきりルームメイトは佳奈多以外だと思ってましたけど

クドと佳奈多が仲が良い、というのを考えるとこうもなりますかね

誰でも良いと思っていただけにこの展開は私にとって損などなくアドですはい。

あーちゃん先輩も当然のように顔ありで登場

最初は声だけでしたのにここまでになったのですね、としみじみ

私が触れたのは大分後なのでしみじみも何もありませんg

20121124

BD買ってしまいましょうか

そうなると全巻買わなければならなく・・・
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
