すずな野



PageTop

ローゼンアニメ化決定してたんですね

今日知りました。

連載再開時はYJ買ってましたけど段々面倒になって単行本で良いやと(ry

懲りずに毎月買っていたら木曜の時点で「!?」となっていたのですね

しかしアニメ化は良いんですけど一体どこから・・・

現行の話をやるならまず最初から原作基準でアニメでやらないとですし

設定だけ同じにしておけば前のアニメから繋げる事は繋げるでしょうけど

そもそも皆原作はまだしもアニメの内容覚えているかっていう(ry

正直な所私覚えてマセンシ

それとはまた違ったオリジナル路線になったりとか・・・は流石にないですかね

やっぱりYJ連載時からをアニメ化して

お前ら原作見てんだろ?知ってんだろ?なら問題ないよな!

って感じでいきなり大人ジュンから(ry

とにかく放送でもOVAでも何でも良いですけど

絵柄が原作よりになっていると個人的に嬉しい。

20121118

水銀燈は特にそっちの方が

アニメとで印象が大分違う、気がします。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
