すずな野



PageTop

何かがおかしいドラクエ7予約特典

どういうことだってばよ。

予約特典で装備が先行入手出来るトクベツな石版とやらが手に入るんだとか

特典らしくスライムを模した新規の見た目装備・・・と思ったらそんなことはなかった

ローソン・エルパカ・HMV 
・スライムトレイ

Game TSUTAYA
・スライムステッキ

スクウェア・エニックス e-STORE
・はやぶさの剣

スクエニ はやぶさの剣

スクエニ はやぶさの剣

まさかの公式が空気を読まない展開だった

トクベツな石版とやらはソレ用の世界にいけてクリアすれば物が手に入るとか

でも別に7でそういうことがあっても本編精一杯でそんな暇があるかどうか

それ以前に買うかどうか。

20121116

SS見た感じの戦闘が違和感を感じてしまって

まずはPVをですね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
