すずな野

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

フルブ2月26日メモ

この前のフルブアップデート。

いつもの如く修正部分だけまとめてみます

・ウイングガンダムゼロ

耐久値:680→650
射撃CS:チャージ時間2.5秒→3.5秒
格闘CS:発動時間5秒→3.5秒
特殊射撃:クールタイム2秒→5秒(?)


・リボーンズガンダム

リボーンズガンダム時サブ射撃:リロード7秒→8秒(?)
リボーンズガンダム時特殊射撃:弾数3発→2発
リボーンズキャノン時N格闘:威力50→30。射程が1~2機体分減少(?)


・ガンダムXディバイダー

機動性:BD速度向上
メイン射撃:弾数60発→50発、最大連射数12発→10発、当たり判定減少、ダウン値低下、誘導劣化
特殊射撃:リロード13秒→17秒。発生劣化
特殊格闘:リロード5秒→6秒。溜めなしでの当たり判定減少、誘導(特に上下)劣化


・ジオング

機動力:BD速度・慣性上昇速度低下(2000最高クラス→2000平均クラス)
メイン射撃:補正増加、中距離で撃つと敵視点でばらつくような処理に(若干誘導劣化(?))
サブ射撃:弾数2発→1発

BD後に射撃系の入力を受け付けないバグが発生したようですが明日解消されるようです。

強いと言われている部分にとにかく修正掛けた感じですね

ガガなんか性能劣化するのかと思ったらまさかまた弾数が減るとは・・・

確かに元々がアレですし性能変えるのは難しいでしょうけれど

これで少しは落ち着くんでしょうかねぇ

V2に対する不満の声は大きそうですけど

酷かったらその内修正されるでしょう、うん。(適当

20130228

もうどろどろだな!

どろどろ。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。