すずな野

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

四征竜とやら

気になります。

次のパックに収録される属性ドラゴン

嵐征竜 テンペスト
焔征竜 ブラスター
瀑征竜 タイダル
厳征竜 レドックス

それぞれ共通した効果と属性ごとに固有の効果を持っているようです


共通効果はこれ

自分の手札・墓地からこのカード以外のドラゴン族または○属性モンスターを
合計2体ゲームから除外して発動できる。このカードを手札または墓地から特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したこのカードは相手のエンドフェイズ時に持ち主の手札に戻る。
このカードがゲームから除外された時、デッキからドラゴン族・○属性モンスター1体を手札に加える。
「 」の効果は1ターンに1度しか使用できない。

そして属性ごとは

手札からこのカードと○属性モンスター1体を墓地へ送って発動できる。

ここから分岐

・テンペスト(風)
デッキからドラゴン族モンスター1体を選んで手札に加える。

・ブラスター(炎)
フィールド上のカード1枚を選択して破壊する。

・タイダル(水)
デッキからモンスター1体を墓地へ送る。

・レドックス(地)
自分の墓地のモンスター1体を選択して特殊召喚する。

なんでしょう、この、悪用してくださいといわんばかりの

属性統一デッキに対応した子をぶち込むだけで使えちゃうじゃないですかやだー

やる気は上がりましt

20130116

いっそのことTF6を今更ながら買おうかしら

とりあえず決闘したいくらいにはやる気復活してます。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。