すずな野



PageTop

PSP版の恋0

購入はしました。

なんか、ヒロインの顔がアレだったんで、つい、購入を。

ただ配達時に家にいられなかったので届くのは明日ですがね!

しっかしまさか自分が自らギャルゲを買うとは・・・

PCのアレを色々渡してきた友人のせいですね

今日はさっさと寝て明日色々やりましょ。

20130131

明日ってもう2月じゃないですかやだー

はやいですね。


PageTop

ユニコーンようやく見ました

頑張って追いつきたい。

ちょくちょく中古を探していた甲斐がありました

そのせいで先にep2やep4が先に手元に来てしまいましたが

しかしこれで見られるってもんです

(ep3探さないとep4見られないのは内緒)

何とかしてep3とep5探しましょうかね

ep5に関しては時期が時期ですし多少は妥協して買うでしょうけれど

早く動いてるバンシィが見たいです。

関係ないですけど私が初めて見る宇宙世紀なんですよね、これ

単語こそ聞いたことがあるものの見てないと繋がっている感じがしませんね!

いつか昔の作品も見てみたいような

THE ORIGIN が来年放送予定らしいのでそれは見ると思います

初代を無理ない感じに改変した作品でしたっけ?

色んなところで色んな意見が出そうですね!

20130130

喧嘩しないと良いですね

・・・無理ですね!

PageTop

フルグランサとかノルンとか運命とか

情報見るだけで楽しくなります。

ガンプラの新作情報はあんまりですが彩色見本だったり原型だったりが出てきましたね

フルグランサは良い感じですね

私はAGE-1自体はあんまりなのですけどグランサは好きだったりします

海老川さんがツイッターに載せている画像がなかなか素敵。

バンシィ・ノルンと運命は原型公開されてましたっけね

バンシィはアームドアーマーの為に買ってしまおうかと揺らいでしまいます

要はソレをデストロイに付ければ良いのでしょう?知ってる知ってる

武装は付け替えのようなのでどっちかが足りない、ということはなさそうですね。

運命のRGは相変わらずアニメと比べてしまうと頭身が気になります

でもポーズさえ付けておけばそのままでも気にならなそうですね

公開されていたパルマ時の画像を見たら良いなと思っちゃいました

これももしかしたら買ってしまうかもしれないうちの一つに・・・

もし買ってもし改修が出来そうなら足の延長を試みそうな

でも塗装をさぼりまくってる私にそこまで出来るかどうか。

他にもセブンイレブンverのストフリの詳細があったりとか色々でしたけど

ここ数日の情報見て気になったのはその辺り。

20130129

だから早く塗装途中のAGE-2を完成させろと

一度パーツ洗い直さなきゃなぁ・・・

PageTop

私用 打ち上げ ぐったり アニメ

そんな月曜日。

私用で土日共に一日使っておりまして

そしてその日曜の私用終了後に打ち上げを行いまして

そのままカラオケオールで帰って寝た、と

東京といえど始発時間で電車間隔が長く待っているのが寒いのもこれまた

オールしてもせいぜい歩いて帰れる距離が大半だったからなぁ・・・

そんな感じで昨日は更新してないですしアニメも溜まりまくってるしで

ダラダラしてました!

土日で見るアニメが今期は増えたので一日でも逃すと増えていくのですよねー

今のところみなみけ安定、他はまだ見続けないことには。

20130128

折角いつもより多めに見てるしこのまま継続視聴したいですけど

既にいくつか諦めてるっていう。

PageTop

速報なのは敗北2ndA's

B賞は当たらなかったよ・・・

デバイスペンコンプ
きゅんキャラなのは・ヴィータ・シグナム
グラス×1
バンク×1

せめてC賞でも当たってくれれば・・・

近場のカードショップでも何故かやっていたので残っていればワンチャン

今日の夜よった時にはカードショップなだけにくじ目的の人はあんまりいないようで

かといって次の日からは情報が漏れ始めていつも通りになりそうですけど

問題は私の残金がそっちに回してられないってことですね!

20130126

こいつぁ泣けるぜ!

今日のリトバスも泣けるぜ!

PageTop

種死リマスター放送日決定

見ます。

安定のバンダイチャンネル先行配信ですね

・BANDAI CHANNEL みんなでストリーム
2013年3月29日(金)23:00~

テレビ放送は4月から

・BS11 2013年4月7日(日)19:30~
・TOKYO MX 2013年4月9日(火)22:29~

RGの運命だったりフルブのあの機体と色々控えてますねぇ

後はスパロボもありましたっけね

色んな意味で楽しみです。

20130125

きっととても面白いんでしょうねー(

でも私ならわりと普通に見られそうな予感。

PageTop

金枠天とザクⅢ改

家庭版でDLCですって。

少し前に両機のコストが割れていたので来月の追加機体だとは思ってましたけども

こういうことを連続でされるとフルブの機体追加に対する楽しみが薄れるのが難点ですよね

フルブで使う前に予習できると考えれば良い気もしますけど。

とりあえず天を使ってみたいですね

赤も青も使ってみはしましたけど私には会いませんでしたので

特格で耐久吸収なんて面白いことも出来るようなので頑張ってみたいです。

ザクⅢは・・何で10なんでしょうね?

前作でハンマ・ハンマが20でしたのに

アリオス現象。

20130124

DLはしますけどねー

楽しみです。

PageTop

エンバス

とでも略せば良いんでしょうかね。

本日のメイプルのアップデートで実装されたエンジェリックバスター

作るだけ作りましたよ

カイザーと同じだと思っていた移動が若干上位互換だったでござる

シフトは2回発動できるのですかぁ

しかも全然情報見てなかったからMPがないことも知りませんでした

ただ通常攻撃が地上限定なのが使いづらいですね

リチャージもゲージとかがあるわけでもなくちょっと分かりづらい

それと一々変身強制解除があるのもちょっと面倒

楽しいといえば楽しいのですけどねー

とりあえず50までは上がりました。

20130123

ルミナス105、カイザー78、エンバス50

このペースで全員120到達出来る気がしない。

PageTop

D-Arts メタルガルルモン ようやく商品化です

長かった。

大分前に参考出展されたメタルガルルモン

ウォーグレイモンやオメガモンが出ている中なかったことにされたのかと心配でした

今更感が強いとはいえようやく揃いますね!

価格は4410円、6月「発送」

・・・どうやら2月6日から受注生産のようです

それでも待っていた方や上記2体を揃えている方なら当然買いますよね!

(私はデュークモンしか持っていないのであまり関係ありませんけd

20130122

こういった昔の作品の立体化は嬉しいものですよ

そもそも何故メタルガルルモンは一度いなくなったんでしょうね?売れると思うのですけど。

PageTop

2ndA's BD 【撃破されました!】

お財布が【もう持ちません!】

劇場版なのはのBD情報追加だーうわー

通常版の他にいつもの特装版と超特装版なるものが。

受注生産の超特装版はこんな感じ

・映像特典

◆リリカル☆パーティIV(※初映像化)
◆トレーラー集
(コミケ81プロモーションムービー/劇場特報/ACEプロモーションムービー
   /劇場予告 1stリバイバル上映用劇場予告/コミケ83プロモーションムービー)
◆TVSPOT集
◆アニメコンテンツエキスポ2012
◆初日舞台あいさつ
◆大ヒット御礼舞台挨拶
◆NANOHA The MOVIE 2nd A's PROJECTpresents「美佳子のお部屋」
  (田村ゆかり/水樹奈々/植田佳奈/清水香里/真田アサミ/柚木涼香/一条和矢
     /小林沙苗/久川綾/高橋美佳子)
◆ミニピクチャードラマ 収録予定

・音声特典

キャラクターコメンタリー

・封入特典

豪華BOX・スペシャルパッケージ仕様、ブックレット、
リリカル☆パーティIVブックレット(超特装版特別編集)

お値段12,600円

ゲマズやアニメイトの限定版だと更に上がって15,750円

・・・

さらば諭吉ィ!

20130121

MH4が延期になって本当に良かった・・・ヨカッタ・・・

しかしまだスパロボががが。

PageTop

かれこれ1週間くらいカイザーしてない

まだ75です。

せめて100くらいにはなっておきたいものですが

もうすぐエンジェリックバスターじゃないですかどうしよう

ルミナスも全然ですしねー

実装日は間違いなくエンジェリックしちゃいますし余計バラつきますね!

名前も適当に考えておかねば。

20130120

今日は帰ってからほとんどアニメを見ていましたゆえ

金土日で私が見るのが集中しすぎている。

PageTop

ハンブラビでも練習しましょうか

今日はFB貸切してました。

基本的にはいつもの機体で頑張ってましたけど

クアンタが安定しなさすぎてもう

私の場合30と組んだときの体力調整が出来ない場合が多いですねぇ

バンシィも同上

お気に入り機体だと一番安定するのがリボガンでしょうか

勝率5割になりたいものです。

20機体も練習したいところで再びハンブラビも使ってました

あの機体は私にとっては使いやすいようで

20機体だったらこれを練習しようかなー、と

下手したらお気に入りよりもまともな気がしてもう(ry

インパルスも練習したいけどアレは私にゃ相当時間が掛かりそうな。

20130119

関係ないですけど来週のリトバスが本番ですね!

今回の話で佳奈多の出番を増やした意味が分かりました。

PageTop

ガンダムブレイカーが気になる

まだまだ情報は少ないですけど。

色んなパーツ組み合わせて好きなように遊べるなら楽しそうですしね

でもPVでゼロカスの羽付けた00の羽が常時閉じてたのが気になりました

そういうモーションはパーツごとに割り振られていないんでしょうか

試作段階というのもありますけどちょっと心配

それに最初に出したときにありがちな登場数が少ない

お祭り路線のゲームは数は大事ですものね。

しかしまあ、以前AGEのゲーム見たときにこういうのはガンプラでやれよと思ってましたけど

本当にそんなのが出るとは思いませんて

でも最初からこういう路線で出してくれた方が私としては納得できます

しまったこれ以上書くとまたAGEの(ry

20130118

危ない危ない

仮面ライダーの無双っぽいのも気になってます。ライダーシリーズ見てないけど。

PageTop

ようやくX2をクリアしました

ちまちまやってたから長かった。

プレイ時間自体は大したことはありませんけれども

一通りやっての感想としては

ルドガーは2週目の選択肢以外でも普通に喋って下さいお願いします借金システムいらないです

それに尽きる

良い部分はあっただけにそれが私個人の評価を下げちゃってます

ラスボス倒した後にも選択肢でエンディング分岐は面倒でしたね

最終戦のBGMでテンション上がってたのにその直後の選択肢で「えー・・・」ってなりましt

攻略情報は控えていたのに思わずwiki開いて先にバッド見てその直後倒し直しましたよ、ええ

途中途中で選択肢で面倒なことになりつつ進めたら最後にとんでもない作業が待ってましたよ!

真面目に戦ったと思った直後エンディングの為にイージーで殴り倒す簡単なお仕事

せめて普段から喋ってくれていればそれも苦にならなかったのですが。

選択肢なんてシンフォニアレベルで良いんですよ(分岐によってはあっちの方が面倒ですけど

あれ・・そういえばラタトスクもエンディング分岐ありましたっけ

でもこの面だけ見たらラタトスクが一番良心的な気が

どの作品も否定はしませんし好きですがねー

20130117

テイルズかと思ったら仮面ライダーだった・・・と思ったらまどかみたいな終わり方したのがTOX2

そんな感じだと思います、多分。

PageTop

四征竜とやら

気になります。

次のパックに収録される属性ドラゴン

嵐征竜 テンペスト
焔征竜 ブラスター
瀑征竜 タイダル
厳征竜 レドックス

それぞれ共通した効果と属性ごとに固有の効果を持っているようです


共通効果はこれ

自分の手札・墓地からこのカード以外のドラゴン族または○属性モンスターを
合計2体ゲームから除外して発動できる。このカードを手札または墓地から特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したこのカードは相手のエンドフェイズ時に持ち主の手札に戻る。
このカードがゲームから除外された時、デッキからドラゴン族・○属性モンスター1体を手札に加える。
「 」の効果は1ターンに1度しか使用できない。

そして属性ごとは

手札からこのカードと○属性モンスター1体を墓地へ送って発動できる。

ここから分岐

・テンペスト(風)
デッキからドラゴン族モンスター1体を選んで手札に加える。

・ブラスター(炎)
フィールド上のカード1枚を選択して破壊する。

・タイダル(水)
デッキからモンスター1体を墓地へ送る。

・レドックス(地)
自分の墓地のモンスター1体を選択して特殊召喚する。

なんでしょう、この、悪用してくださいといわんばかりの

属性統一デッキに対応した子をぶち込むだけで使えちゃうじゃないですかやだー

やる気は上がりましt

20130116

いっそのことTF6を今更ながら買おうかしら

とりあえず決闘したいくらいにはやる気復活してます。

PageTop

ホープレイさんお疲れ様でした

ホープレイVさんよろしくお願いします。

スターター収録の強化パックの一部が判明

CNo.39 希望皇ホープレイV ランク5 光 戦士族 2600/2000
レベル5モンスター×3
このカードが相手によって破壊され墓地へ送られた時(場合?)、
自分の墓地のエクシーズモンスター1体をエクストラデッキに戻す事ができる。
また、このカードは「希望皇ホープ」と名のついたモンスターをエクシーズ素材としている場合、
以下の効果を得る。
●1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、
相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動できる。
選択した相手モンスターを破壊し、
破壊したモンスターの元々の攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。

まさか主人公のエースモンスターの進化系がパックではなくスターターだとは

いやまぁ厳密にいえばパックですけども

あくまでホープを素材とすることを前提とした感じですね。

RUM-リミテッド・バリアンズ・フォース 通常魔法
自分フィールド上のランク4のエクシーズモンスター1体を選択して発動できる。
選択したモンスターよりランクが1つ高い「CNo.」と名のついたモンスター1体を、
選択したモンスターの上に重ねてエクシーズ召喚扱いとしてエクストラデッキから特殊召喚する。

つまりは同時収録されるこれを使えと

でもレベル5を3体ならわざわざ効果条件をホープにしなくても良かったんじゃあ(ry

もう汎用性の高いエクシーズなんてそれなりに出てきましたし構わないんじゃないですかね!

効果が限定的な分次パックに収録される普通のバリアンズフォースで良いと思ったのは内緒

まぁ、遊馬が使うカード、ということ、なんでしょう、きっと

次のパックも気になる情報が増えて楽しみングです。

20130115

バリアンズフォースは3枚持っておきたいですねぇ

でも銀河眼やBKもでウルトラ枠ががが。

PageTop

物凄い雪2013

タイトルの最後に2013って付ければ何とかなると思ってる。

ホラ、タイトルカブラナーイ

体感では今までにないくらい積もった気がします

歩きづらいですね!

関東の南育ちにゃあ慣れないものですよ

こんな日にお休みだったらさぞテンションが上がったでしょうに

家でぬくぬくしつつ外の様子を楽しむ、最高じゃないですかー

見慣れない景色は良いものです

ここの辺り雪国育ちじゃなくて良かったような気もします。

20130114

ただそれだけだー

でも指先が冷える。

PageTop

13年冬アニメ

ここまで見た数。

THE UNLIMITED 兵部京介
gdgd妖精s 第2期
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
琴浦さん
ささみさん@がんばらない
閃乱カグラ
ビビッドレッド・オペレーション
まおゆう魔王勇者
みなみけ ただいま
問題児たちが異世界から来るそうですよ?
ラブライブ!

それと ぷちます!

今までで一番見ているかもしれない

とりあえずタイトルが長い二つ以外は2話目も見ようと思います

ああいうタイトルは高確率で自分には合わないですなぁ。

20130113

天才設定とかがなければ多分見るかもしれない

俺妹は自分が見られた珍しい長タイトルですゆえ。

PageTop

新年恒例金箱2013

GS2013二箱。

結果は惨敗

一箱目でノーレアがバブーン、シクレアがくず鉄

この時友達二人と一箱ずつ買ったのですけど

二人とも同じくしてノーマルのバブーンが出現

これじゃああんまりだと一人誘ってもう一箱ずつ

二箱目はシクレアが聖杯でノーレアがなし・・・

友達も同じくしてノーレアなしのハズレ箱

同じ店でほぼ連続的に五箱買った計算ですけど

どんだけ運がないんですかこれ

これだけ買えば誰か一人くらいノーマルでもチェインが出ていい筈では・・・

別の友達は一人で五箱買ってチェイン3枚ゴールド、内一枚シクレアを叩き出しているというのに

これはアレか、最近他のカードゲームに現を抜かしていた報いなのか・・・

20130112

ハッ・・・この調子だと来月のパックも

来月久々にデッキ組もうとしてますからねぇ。

PageTop

メインオトモが気になります

更新されていた公式サイト。

MH4で復活するオトモアイルー

今回は一匹目のオトモを自分である程度メイキング出来るのですね

目だったり耳だったり毛並みだったり

好みの子が出るまで粘らなくても簡単に出来るようになったわけですね

その分ずっと一緒なのでちゃんと考える必要もありそうですけど。

二匹目以降はサブオトモとして集めたオトモを連れて行けるとか

そこは多分従来のアレでしょう

ドスゲネポスやババコンガも判明しましたし楽しみが増えていきます

ただコンガが確定したということはどこぞの金獅子も・・・

20130111

ブラキといいオラオラ殴ってくる相手はちょいと苦手です

克服しなければ。

PageTop

アリオスとノワール

使いやすいですね。

本日家庭版EXVSでアリオスが解禁されたわけですが

コストのわりに強くないですかね?

振り向きしてもサブキャン落下できますし

ずっとアーチャーが出ているのでメインも結構引っかかります

装甲が紙なのは機動力的に仕方はないですかね

ハンブラビを彷彿とさせるサブは完全劣化でしたけど

これではデュエルが涙目状態に・・・

でもアリオスでしばらくランクマ潜ってたんですけど中々に勝てない

私の実力はともかくとして

毎回のように相方がノワールかアリオスになるのはどういうことですか

そして相手に30ばっかりなのは何でですかね・・・?

一発もらっただけで瀕死なのですが!

20130110

ノワールはどうしようかしら

もうポイント100くらいマイナスされてr

PageTop

気付いたらカイザー実装されてた

ルミナスはまだ105です。

作るだけ作って2次くらいまでやりました

アレですよね、デモスレですよね

MP消費なしで十分な攻撃が繰り出せるのはまた楽なものですね

コマンドでスキル発動も設定できるので他ほど配置には困らなそうな

後バーチカルコネクトが便利

戦士系の機動力じゃないですよね、デモスレといい

エンジェリックバスターにも名前違うけど同じスキルがあったような

それに加えてFJ系の移動スキル

機動性がメルセの上位互換じゃねーか!

向こうには自動回復があるから良いんですけどね

肝心の楽しいかどうかは3次くらいまでしないと分からないかもしれない

個人的にはルミナスの方が楽しい。今のところは

そして全部ひっくるめるとシャドーに落ち着きます。

20130109

メイプルはもうRPGっていうより無双方面に向かっている気が

と毎回新職が出る度に思います。

PageTop

ポケモンXY出るよー

何ということでしょう。

まだ先だと思っていましたのに

本日放送のポケモンダイレクトにて3DSでポケモンの新作が発表されました

ポケットモンスターX・Y 10月発売予定

やたら早く感じますけど任天堂は大体発表から発売までは近いですしねぇ

作品感覚としてもBW2をマイナーチェンジと考えれば妥当でしょうか

何より今年で丁度映画用の幻枠は使い切っちゃいますしね。

3DSということでドットはなくなりポケモンも3Dとなります

BWでやたら頑張っていただけに残念な反面ナンバリングで3Dで見られる嬉しさも

3DSで新作なのにドット継続だったら謎ですものね。

今回は御三家とパッケージ伝説が公開されていました

フォッコに人気が殺到している模様。まぁ、そうなるでしょう、ね

でもタイプにまたかくとうが付いてしまわないか心配

個人的には四足のまま進化してほのお単でいて欲しいです。

ケロマツさんが最終で化けるか否かで展開が・・・

恒例のじめんタイプが付いたらガマゲロゲさんの立場がなくなりそうな

流石にそこまで被るような事にはならないでしょう・・多分。

ハリマロンはネタ臭がするけど順当に進化してかっこよくなりそう

サンドパンみたいな感じに進化すれば良いんじゃないでしょうか(適当

どの子も複合タイプになる場合は今までの御三家にない組み合わせだと良いですねぇ。

伝説はPVの姿のみ、名前不明

Xは神秘的で素敵ですけど私はYの方が好み

一瞬ワイバーンみたいなドラゴンかと思いましたけど鳥でしたね

第四、五世代とドラゴンの伝説が続いたので久々な感じがして嬉しいですね

タイプが気になります

ここ最近抱えていたものがこのPVで一気に吹っ飛んだ気がしますよもう。

20130108

PVだけだと部分的にしか分からないですね!

多分こんなんだったかと。

PageTop

GS2013整理

もうすぐですし判明分。

魔鏡導士リフレクト・バウンダー
素早いモモンガ
月読命
森の番人グリーン・バブーン
E・HERO エアーマン
エフェクト・ヴェーラー
ブラック・ローズ・ドラゴン
ナチュル・ビースト
ガチガチガンテツ
ラヴァルバル・チェイン

精神操作
魔導師の力
禁じられた聖杯
マクロコスモス
くず鉄のかかし
神の警告

完全復帰しなくても黒薔薇があるので買います

残りは何でしょうね。

20130107

今は何よりフルブがしたい

機械は描くもんじゃねえや!

PageTop

年明けて6日目、明日から平日

なのが大体でしょうか。

場所によっては4日が始まりだったりついでに休みだったり

今年のお正月は普通にお仕事してたり学生してる人には良い期間だったんじゃないでしょうか

私も年始2日間はきっついことになってましたがその後4日間はゆっくりと出来ました

のでルミナスを育ててましt

現在105となり目標の120まで大分近くなりました

連休をフルに使っていればそれも出来たでしょうけど私廃人じゃありませんしおすし。

マガティアなりクエ消化なりでいつも通りの狩場でした

4次してからはルディが良いですかね

リフレクションに1振るだけで凄まじい働きを見せてくれます

地形的にも拡散して一気に狩れちゃいます

デスマリとかが妥当とは思いますけど

MバイキングとかGPウォッチとかもいけると思ったらやっっちゃって良いと思います

基本的に光魔法を連打してれば楽に狩れちゃいますのでレベル差が大きくても問題ないはず

私もそれでしばらく過ごそうかと。

20130106

時間さえあれば

余談だけど初期装備から拾った防具付けるくらいで全く強化してないっていう。

PageTop

福袋でνガンとかハンブラビとか

良い物ですね。

買ったのは私ではないのですけれど

今日しばらく家を空けていた弟が帰ってきまして

イエサブの10k福袋を引っさげていたわけです。

MG νガンダムVer.ka
MG バーナビー
HG ハンブラビ
HG ダナジン

それと昔のBB戦士×2

十分元は取れてるんじゃないかと

最新のνガンまで入れてくるものなんですね

もしかしたらMGダークハウンドとかチタニウムバンシィとか入ってたんでしょうか

後者はないにしてもハウンド入りは確実にあっただろうなぁ・・・

仮にそうなっていた場合私が強制買取なんてことになってましたが。

結局フルブで使って気になっていたハンブラビは受け取ったんですけどねー

色々始まる新規アニメを見ながら素組作業ですねこれは

録画していた猫物語も見なければ。

20130105

そういえば去年はブラックロkk・・・

いや、何もなかったな。

PageTop

13/01/04

友達とモンハン。

少人数で飲み

EXVSで機体ランダムFコース突撃とかしてました

ここ最近で一番楽しんだ気が。

20130104

正直この日はすっぽかそうと思いましたけど

新年早々更新停滞させるのは、ね。

PageTop

ルミナスが90になりました

後30ですね。

適当にやっても上がるもんですね

いつも通りですね

今回は70までは固有クエ消化しているだけですぐ上がるので更に楽

秘宝回収は何度も行ったり来たりで面倒に感じるところもありましたが。

3次しちゃえば一気に格上が狩れるようになるので今の所も順調

スペクトラルライトが強すぎてもう

範囲が広くて左右転換できて上下にも動かせる・・・

照射系はどこでも強いですネ

何だかライザーソード使ってる気ぶn

これ1振られてるだけでレベル上げる分には何ら問題ないですねはい。

スキル振りは100になってから考えようかなぁ・・・

多分鎖を余りにするような気がしますけど。

20130103

でも次のメンテまでには120到達は出来なさそうですね

流石に毎日狩り続ける時間はないからなぁ。

PageTop

2013ねん1がつ2か

年末年始は書くことがなさすぎて。

あるにはありますけど、こう過ごしましたみたいな感じですしおすし

更新さえ出来れば良いんだよ、うん。(

20130102

絵だけは毎回描いてますし

着物は資料なしに描くものではないと思いつつ見て描いてない。

PageTop

2013年ですよ

明けましておめでとうございます。

関わりのある方は今年もよろしくおねがいします

今回は都合上紅白もガキ使も見られなかったからいつもの年を越した気がしません

でももう変わってしまったのですね

2013年も頑張っていきましょう。

20130101

巳年ですし早苗さん。神奈子でなく

いや、こっちの方が描きたくなったかr

PageTop
