すずな野

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ガガガガチ勢

ガガガはどこに向かっているの。

次のパックに勿論収録されるクラークさん

「ガガガクラーク」 星2 地 戦士 400/800

自分フィールド上に「ガガガクラーク」以外の「ガガガ」と名のついたモンスターが存在する場合、
このカードは手札から特殊召喚できる。

効果もそのまま。どうせスーパー

どんどん大友ホイホイが増えていきますね!

水精鱗にもまたくるみたいですしね!

「ガガガドロー」 通常魔法

自分の墓地の「ガガガ」と名のついたモンスター3体をゲームから除外して発動できる。
デッキからカードを2枚ドローする。

こっちも

ガガガドロー、凄くガチ勢ですね

救いはガガガのモンスターが少ないこととシナジーも薄いことでしょうか

フォトンみたく色々と呼んだり出来たらえらいことになってたような。

私が現役だったら間違いなく買ってたでしょうなー

今じゃあ簡単にテキスト確認とイラストみるくらいになっちゃってますし

それでもセットだけは買っておきたいような。

20121018

他の再録もまた少し判明してましたけど

一体どこにアニメキャラ要素が。

スポンサーサイト

PageTop

No.107

100より上の数があるじゃないですかやだー。

来年2月パック

ROAD OF THE TACHYONGALAXY

パッケージは「No.107 銀河眼の時空竜」

何があったというのです

確かにOP変わってからNo.107の存在は確認してましたけども

数字の印象しかなくてどこまで映ってたかあんまり覚えてませんけども

とかいいつつ確認したらやっぱり銀河眼なんでしょうかね?

後で確認してみるか・・・

20121017

流石にBFやIFよろしくぶっ飛んだ事にはならないでしょうけど

まさか3回目のパッケージが来るだなんて。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。