すずな野



PageTop

Gジェネ豪華三大・・・何だって?

豪華・・・?

先日、今度のGジェネ初回封入特典が発表されていましたが

プロダクトコードが3付くようです

・PS3「起動戦士ガンダム バトルオペレーション」ブルーディスティニー1号機先行入手
・モバゲー「ガンダムロワイヤル」マスターフェニックス入手
・モバゲー「ガンダムカードコレクション」マスターフェニ(ry

・・・何か、その、得した感じが全然ないんですが

ポケモンのステッカーの方がまだ良いんじゃないかと思えるレベル

モバゲー()は論外ですし青運命も先行であって限定ではないわけで

豪華・・・?

ゲーム自体は気にはなっているのですが

私の場合特典がない方が買う気が上がる気がします。

20120731

特典が3つもあるのにどれもゲーム本体とは関係ないってどうなの

今に始まったことではないですが。


PageTop

モバマス選挙結果

妥当なのかなぁ。

第 1位 パッション 十時愛梨
第 2位 クール   神崎蘭子
第 3位 パッション 城ヶ崎莉嘉

第 4位 パッション 市原仁奈 
第 5位 パッション 日野茜  
第 6位 キュート  緒方智絵里
第 7位 クール   多田李衣菜
第 8位 キュート  双葉杏
第 9位 キュート  小日向美穂
第10位 クール   川島瑞樹 

第11位 クール   高垣楓  
第12位 パッション 諸星きらり    
第13位 クール   新田美波     
第14位 キュート  輿水幸子     
第15位 キュート   安部菜々     
第16位 クール   藤原肇        
第17位 パッション 城ヶ崎美嘉 
第18位 パッション 向井拓海    
第19位 クール   渋谷凛        
第20位 パッション 高森藍子    
第21位 パッション 姫川友紀  
第22位 パッション 大槻唯  
第23位 パッション 及川雫    
第24位 キュート   五十嵐響子   
第25位 パッション 相葉夕美 
第26位 クール   白坂小梅 
第27位 キュート   三村かな子  
第28位 キュート   前川みく  
第29位 キュート   島村卯月
第30位 クール   鷹富士茄子

てっきり杏はもう少し上になるかと思ってました

だりーなが意外と順位高い

城ヶ崎姉妹はどこでこんなに差が付いてしまったのか

姉ヶ崎良いじゃないですかー

・・・

モバマス勢こわいですね!

20120730

そういえばweb漫画もやるんでしたっけ

こわいですね!

PageTop

わぁい ねんどろいど あかり ねんどろいど 大好き

12月ですか。

ワンフェスで赤座あかりのねんどろいどが公開

モンハンもラギアXに続きベリオXが製作決定、今度は女性ハンター

ラギアは気にはなりましたけどベリオは出来によっては買うまでに至りそうな。

東方枠ではアリスの原型公開と妹紅の製作発表

アリスがねんどろいどになるのは分かりますけど何故に妹紅・・・

好きなキャラではありますが謎ですわー。

ねんぷちではモバマスの企画進行が

双葉杏の原型が公開されていたようです

他はCDデビューしたのと選挙1位辺りから選ばれるんでしょうか

購入するとシリアルナンバーが!・・・ないか。

figmaも色々

アルティメットまどか、箱が無駄に大きくなりそう

パルテナからピット君、最近任天堂のフィギュア化多いような

ペルソナからアイギスとラビリス、figma関節が違和感なさそう

江頭2:50・・・ん?

自分が興味を惹かれたのはこの辺り

エガちゃんfigma化するなんて思わんよ普通。

20120729

なのは2ndA'sも色々あったみたいですけど

ちょっと調べただけではほとんど確認出来ませんでした、もう一回調べてくる。

PageTop

AGEのキャラソン出るよ!

出るよ・・・

誰が得をするんだ一体

TVアニメ『ガンダムAGE』のキャラクターソングシリーズが発売!
第1弾は「フリット編」!! "フリット・アスノ(CV: 豊永利行)"、"エミリー・アモンド(CV: 遠藤綾)"、
"ウルフ・エニアクル(CV: 小野大輔)"、"ユリン・ルシェル(CV: 早見沙織)"など、全6キャラクタ―で6曲入り。

ですって

誰が得をするんだ一体

ジャケットには名前の載っていないもう二人の姿も

左にラーガーン!!右に強いられているんだ!

何だこの人選・・・

もうメインじゃなくて両端の二人で釣る気しか

誰が得をするんだ一体。

20120728

怖いもの見たさで買いたく

・・・ならない。

PageTop

ゆるゆりとかシスプラスとか

一度に5冊ほど買うのは久々。

「ゆるゆり」の8・9巻と「シスプラス」の1・2巻、それと「いろは坂、上がってすぐ。」

相変わらずくらげ先生スペックおかしい

メインキャラの姉妹の出番もあって満足です。

シスプラスといろは坂ははなまる幼稚園の人が描いてるから買ったのです

元々あの人の絵柄が好きで読んでました

はなまるのほんわかした作風も良かったですしねー

新作も読んでみようと思いつつも毎度忘れて気が付けば2巻発売

ようやく買いました。

キャラの平均年齢が上がった分方向性が大分違うというか何というか

そっち方面も描くんだなぁ、と

内容もぶっ飛び気味なのでそれはそれで面白いかと

新作恒例の過去キャラの登場もあるのではなまる読んでた人にはちょっと嬉しい気もします

いろは坂の方はメインで出てきた回がありましたね、良かったです

小学生並みの感想。

20120727

これは継続して買わねば

単行本勢だから進みは遅いですけど。

PageTop

ねんどろなのはさん2ndA's

ちょっと興味が。

まさかエクセリオンモードとは

1stと大差ないですし今回こうなるのは妥当でしたかね

あの姿はなのはの中では一番好きなのでちょっと興味が

久々に買っても良い、かなぁ・・・

この場合だとフェイトもブレイズフォームになるんでしょうか

その場合バルディッシュがザンバーのみになってしまいますが

クレッセントも目立って形状が違いますし

んー・・・

その内情報出るでしょう、ファンフェスも控えてますし。

20120726

情報楽しみです

何が出るかなー。

PageTop

アサルターおかえり

メイプルにハヤト実装。

まさか声まで付くとは

ルミナスに付くのは知ってましたけどオリジナルにもあるんですね

いかにもアクションRPGな気分です

連刃斬とか昇流旋とか技名を言うものまであるので尚更

これはこれで面白くて良いと思います。

性能は相変わらずのぶっとび

移動しながらの攻撃が凄まじいですね

連刃斬の移動と断空閃の移動兼殲滅力

特に断空閃が素晴らしいですね

空中発動可能で場所さえ考えれば上の足場に移動できたりもしますし

まるでアサルターの様な使い方が出来るよ!

どこまで育てられるかは分かりませんけど楽しめるだけ楽しみましょうか

もう片方の職も期待して良いんでしょうか。

20120725

関係ないけどなのはフィルム貰ったよ!ヴォルケンがページ回収に向かう所だよ!最初に4人揃う私服の。

フェイトやBJ姿でないのは惜しいですけどこれはこれで良し・・かな?

PageTop

私にはエクリプスは合わなかったよ

フルブ。

合わないというか初期エクガンの使い方を知らないっていう

ちゃんと動けない私にゃ安定しないね!

ハンブラビ共々初日だけあって沢山でしたね

ハンブラビは使ってないから何とも

それ位しか。

20120724

思いっきりやりたい

貸し切り?

PageTop

アシッドからのオーバーレ・・・あれ?

どういうことだってばよ。

今日のゼアル

同じレベルのモンスターが2体いれば手札からでもエクシーズ出来ちゃう!

しかもランクも関係なしにランダム召喚!

アニメ展開の発想としては良いんじゃないでしょうか

そしてアシッドが出たまでは良いんですけど

その後トロンさんゲノム出してましたよね

と、特殊召喚扱いじゃないんだな!と思いましたけど

トロンさん特殊召喚って思いっきり言っちゃってましたね

アニメアシッドはあのデメリットないんですねー

OCGしてるからてっきり効果はそのままとばかり

まぁ

エアロシャークさんがかっとビングしてるから良いかぁ。

20120723

テラバイトさん2体だったら強いのにね

ねずみはまぁ・・・

PageTop

ファルシア台座の必要性

とは一体。

新型はそんなものなくても動いてたしビットも飛ばしてたよ!

技術の発展がどうの、だとしてもあの台座は一体

設定上どういう効果がアルンデシタッケー

今回のステッキも謎ですけどね!

ビームウィップと考えれば悪くはない・・のかなぁ

ステッキ振って無数の光弾が発射されるのは・・どうなんでしょう

鞭状態から分離して光弾として発射される、と考えておけば良いんでしょうか

というかそれ位しか説明付かないような

別に構わないんですけど

AGEは正体不明のエネルギー要素が多いなぁ、と

多いというよりはキオ編にきて急に、ですか

ギラーガやレギルスのビットも小型機が発光してあの状態になるとかの設定があるなら良いんですけど

最初からあの状態で射出されると原理がさっぱり

CファンネルもシールドビットだけでなくGNフィールd・・

あれはどういう原理で球体バリア張ってるんですかー

AGEには特殊システムはあっても特殊エネルギーはないしなぁ

・・・と文句の様な事を言いつつも毎週見てるのが自分。

20120722

FXのHGは買うはず

ダークハウンドはアイパッチ部分回収必須だからなぁ。

PageTop

リデジにBウォーグレイモンが出ると聞いて

でも育てられないんでしょう?

ジャンプのパスワードだかなんだかでBウォーグレイモンと戦えるんですってね

そして勝つとジャンプ系の装飾品がもらえるんですってね

いらないね

そこで進化解禁とかだったらまだ買う気は上がりましたのに

えぇ、結局買ってませんとも

隠しで何体かいるんでしょう?82で全部じゃないんでしょう?

と思い早数日

いたら誰かしらなるなり情報が流れるなりしても良いはず

それがないという事はまぁ・・・うん

発売前はデュークモンでテンション上がってたんですけどね

何か、アニメでメインだったデジモンばっかりなのを見ちゃうとね

ゲーム出身のムゲンもいないとなるとね

無理して買うまでに至らなくなっちゃいまして

長い目で見ていくとしましょう

UMD版を買ったとしても来月。

20120721

DL版ならワンチャン・・とも思ってましたけど

それもまぁ、うん。

PageTop

フルブでも汚い

流石忍者汚い。

射撃エクガンとハンブラビ実装に伴いトップページもリニューアル

一番上に悪目立ちしている忍者の姿が!

Gガンからは参戦ないかなぁ、と思っていたらシュピーゲルが確定ですね

カプルやデュエルASを差し置いて先に実装しそうな雰囲気

これまでの何かを全て持っていかれた気がします!

でも使わないだろうなぁ。

20120720

カービィ20周年

流石です。

PageTop

デジモン生産数少なすぎないかい

どこに行っても売り切れでした。

小さな店には置いてあった形跡すらない

話題はあっても売れるか分からない、DL販売がある、中古対策

いくらか理由は思い当たりますがそれにしたって・・・

ここまでないと逆にやりたくなりますねぇ。

ゲーム自体は悪くないようですし

ただ前情報通りデジモンの数が少ないそうな

何でクワガー系やマメ系がいないのさ・・・

シードラ、メガシードラときたらメタルまで普通出すでしょう、ねえ?

メガまで判明していた分個人的に一番ショックが大きい部分です

BウォーグレイモンXがNPC専用というのも

人気があるデジモンな上に早々に登場キャラのパートナーで判明していたから期待したらこれだよ!

ムゲンもいないらしいですし

初代意識してるんならムゲンは欲しかったなぁ・・・

アニメ系のデジモンが優遇されてると思いきやブイモン系もいなかったり

でも隠し枠はあるかもしれないらしいですしまだ希望がないわけでは

・・・高望みは出来なそうですねぇ。

他にも好きなデジモンはいるので結局買いはするでしょうけど

売り上げによっては続編が出て数も倍くらいに

・・・とか考えたけどないでしょうね!

20120719

メダロットはDSで一度出ている分期待しても

良いのかなぁ。

PageTop

明日は久々のデジモン新作

となりました。

今のところ不安要素の方が大きいです

原点回帰とうたって成功した例を中々に見ないからなぁ

あえて当日買わずに周りの評価次第では・・という位に考えちゃってます

今は世界樹が楽しいという要因もあるのですけど。

でもPSPのソフトにしては値段安めですし金銭的に危ないという事もないのですよね

んー、1日だけでも様子見してよっぽど酷かったら買わない・・で良いかなぁ。

考えてみたらボイス付きのストーリー仕立てが一番の不安要素かもしれない

初代はストーリーこそあるもののかなり自由度の高いものでしたし

声が付く事によって色々と制限される気がしちゃってもう

その辺は他のキャラがどれだけストーリーに関わるか、ですねー

今更考察したところでどうしようもないですが

今のところ6:4で買う意識はあります。

20120718

なのは2回目見てきました

バルディッシュのクレッセントフォーム大好きです。

PageTop

第1回シンデレラガール選抜総選挙開催決定! ・・・お、おう

全力でお断りします。

モバマスで何かやるんですって

明日7/18(水)18:00より、アイドルの中のアイドル、
「シンデレラガール」を決める「第1回シンデレラガール選抜総選挙」の開催が決定いたしました!
総選挙はアイドルに投票し、ユーザーのその手でSレア[シンデレラガール]へと導く一大イベントとなります!

アイドルに投票するには、投票券が必要となります。
投票券は、主に同時刻より開催予定の「シンデレラガール選抜総選挙」投票券付ガチャで入手することができます。

◆投票券付きガチャ開催期間
7/18(水)18:00~7/25(水)17:59

◆投票期間
7/18(水)18:00~7/26(木)17:59

だってさ

そこは一つのIDにつき一回投票で良いじゃない・・・

相変わらずこの会社はダメダメですね!

「ログインボーナス等で入手できるプラチナガチャチケットなどもご利用いただけます。」

があるだけましとでも言いたいんでしょうか

無料分なら良いですけど

課金してまで投票にディスアドしか感じない。

20120717

そもそも結果次第で何か出ないんですか

だったらネット上で統計したほうが(ry

PageTop

FXかっこよかった(小並感

でもあれは本当にファンネルなんですか?

切断しまくってましたが

攻撃と防御、そしてあの色合い、GNソードビットですね!知ってた

防御方法はロックオン機ですが

まぁ粒子でなくともエネルギー体発生させたらそれこそクアンタと一緒(ry

SEもドラグーンでしたし

でもあの動きは好きですよ!

ゼハートもようやくアセムの事で話が進みましたし何だかんだで楽しみ

だからってあのステッキ装備のMSはどうなの。

20120716

しかも大破EDまでやりだした!

結局いつものガンダムにしようとでもしてるんでしょうか。

PageTop

安定のNo.だけカード化

4

恒例のヴァリュアブルブック出るよー

No.88 ギミック・パペット-ディスティニー・レオ
No.69 紋章神コート・オブ・アームズ

そしてさらっとトロンのNo.バレ

遊戯王お得意の上位種=○○神ですね!

両者とも効果はどうなるんでしょう。

そして来月のVJには多分シャークさんのカードが付くっぽい

バハムート・シャーク ランク4 水 海竜族 2600/1900
水属性レベル4×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、
エクストラデッキから水属性・ランク3以下のエクシーズモンスター1体を特殊召喚する。
この効果を発動するターン、このカードは攻撃できない。

今のところ存在するランク3以下の水エクシーズは

No.17 リバイス・ドラゴン
潜航母艦エアロ・シャーク
No.30 破滅のアシッド・ゴーレム
発条空母ゼンマイティ

の4体

出せるのは良いんですけど素材がない為良い動きは出来ませんし

エクシーズモンスターなおかげでここからシンクロやエクシーズにも繋げられませんし

まぁ、真面目に考えれば悪用法があるでしょう←考える気がない人

とりあえずバイスより使える事は確か。

20120715

CNo.の制限と効果は見合ってないからなぁ

セイヴァーの方がまだ使えたような。

PageTop

2ndA's面白かったです

見てきました。

劇中劇という事で1stよりも大分変更が大きかったですけど良かったです

初日からあんまり言い過ぎるとアレなのでそれしか言えない。

関係ない事言うと見に行く前に1stを見てから行ったのでより一層良く(ry

近い内にまた見に行きたいです。

20120714

ウサギだけでも確保

他にもいくつか買いましたが。

PageTop

オレイカルコスの結界と聞いて

EXTRA PACK 2012 に収録されるかも?

今回は10月といつもよりちょっと遅め

いつもの順番で EXTREME VICTORY~ORDER OF CHAOS となりますが

収録されるカードの候補に

Shadow of the Six Samurai - Shien
The Seal of Orichalcos

の文字が

片方は六武のストラクに入っていたエクシーズ

そしてもう片方がプロモであったオレイカルコスの結界

結界はともかく六武は可能性高そうですねぇ

ゼンマイとアレキサンドライトが早期収録されたのはこの為、と考えると納得はいきますが

公式で使えないカードを通常パックで出すんでしょうか

それとも使えるようにテキスト調整されたものが・・・

まぁ、確定しているのは2枚新規があるという事ですね

あれ、海皇にも海外枠あるんでしたっけ。

20120713

情報待ち

明日はなのはだ!わーい。

PageTop

3DSのバッテリー交換検討中

前噂されてた追加バッテリー出てたんですね。

厚さ4mm増しなものの拡張スライドパッドにも対応してるそうな

付けられなくなるだろうしいらないかなぁ、と思っていましたけどこれは朗報です

初期状態の3DSだとバッテリーは言わずもがなですからねぇ

短い分には気を付ければ良いんですけど

点滅してから電源が切れるまでが異様に早いですからね

1分もないんじゃないでしょうか、今更ではありますけど

単純に考える分には換えて良いはず

ただ正規品ではないので不良がないということもないでしょうし

約3000使って万が一駄目だった場合が怖いです

まぁ、一般販売されている以上深く心配する必要はないですかね

LL買う気がないのならこっち安定でしょう、多分

これから買うって人はLL安定な気がしますが。

20120712

ポケモン休止して世界樹中

色んな意味で進まない。

PageTop

ゲノセクトはえーよ!

ニンテンドーWi-Fiコネクションで配信。

てっきり映画配信だと

ケルディオとメロエッタを同時に出した以上来年と思っていましたが

1年の内に幻枠3体とも公開なんて聞いてないよほむらちゃん

それも普通の配信だなんて

やっぱりプラズマ団の作品という設定で映画化出来なかったりするんでしょうか

いやまぁ、設定・・というかキャラの性格変えまくりのアニメなら出来なくはないでしょうけど

何の前触れもなくいきなり公開と配信だからなぁ

これはアニメBWが終わるフラg・・・

今の子供達は過去作品をほとんど知らないでしょうし終わっても良い気はします

そして新しく原作基準のアニメをですね(ry

そんな事したらどちらかというと大きなお友達が喜びそうですね

・・・

結局喜ぶの大きなお友達じゃねーか!

20120711

熱が一気に上昇

丸1日休ませていただきたい!

PageTop

英雄が終わりノヴァへ

いくつ職出すんですかねくそんさん。

KMSで最後の英雄職のルミナスが公開されたと思ったら・・・

今度はノヴァですって!

ノヴァ 戦士 カイザー

そんな配列がされているからには他のノヴァ職もあるって事ですかね

武器は両手剣

攻撃モード・防御モードと2種類の固有スキルを所有

デーモンスラッシュみたいな1次、2次と強化していくタイプですね

最終的に一気に火力の上がる攻撃モード安定な気がしますが。

ドラゴンと関連性のあるスキルが多数

DK「・・・」

ドラゴンナイトとダークナイトがあるのに他の職でその強化版みたいな事をするのはどうなんでしょう

闇:バトルメイジ・デーモンスレイヤー・ルミナス

竜:エヴァン・カイザー←new!

専門職なだけあってそりゃあそうなんですけど

ネクソンはDKをなかった事にしたいんですかね?

20120710

そりゃあ喉も痛めちゃいます

早く風邪を治さねば。

PageTop

Gジェネに手を出してみようかなぁ

とか思っちゃう。

オーバーワールドも発表されてる事ですし

バンシィ、AGE-2、アヴァランチ

これが公開されただけで釣られても良いかなー、となっちゃいます

CMではクアンタのソードがGNしゃもじになってましたけど格闘として使ってくれるんでしょうか

今までのは対話砲くらいにしか使ってなかった・・んですよね?

原作で使ってなくてもEXVSで振るってるのを見てるとこっちでもソードとして使っているのを見たいといいますか

問題は機体数ですねー

3Dでは大幅に減らされたみたいですし

前回もPSPで出てますし大幅削減しなくてはならないことはないと思いますが・・・

20120709

そこ重要です

過去作知識は相変わらずだけど。

PageTop

何故ここでAGE-3ノーマル

普通ここでオービタルじゃあ。

何でノーマルの方が動き良いんですか

設定で考えたら多少の損傷はあってもオービタルの方が動けるはずでは

来週FXだからますます・・・

タイタスの方がまだ活躍したってどういう事ですか!

レギルスもちょっぴり残念でした

何でまたあのビット・・・

ギラーガと同じのは流石になぁ

どうなんでしょう、この先。

20120708

夏アニメは良い感じ

色々楽しみです。

PageTop

2ndA'sしくじった

素直に陣取るべきでしたか。

舞台挨拶一般販売

10時10分前位に見たときには人がいなかったので時間つぶしに周囲を一周

そして時間直前には2人並んでいました

最初の人は少し手間取ったものの新宿のチケットを購入しました

問題は次の人

同じく新宿狙いだったようですけど

チケットが用意できないと表示されてから何回もやり直しだした!

後ろで一度変わってもらおうかと思っていましたけどそれもアレかなと思い様子見

それが間違いでした

諦める様子を見せず終いには川崎チケットもやりだした

そして新宿同様用意できない→やり直し、の繰り返し

この時「あ、無理だな。」と確信しました

ようやく一度諦め私の番になりましたが結果は当然

こういう時位私もずうずうしくならないといけませんでしたね・・・

私が早々に諦めた後も彼はしつこく挑戦していました

・・・ただの愚痴じゃねーか!

20120707

気晴らしにようやく世界樹に手をつけました

楽しいです。

PageTop

金箱出るよー

今更だけど。

09~12のGSのカードを全て収録だそうな

1セットで20枚入り(4パック5枚)

1200円

禁止大量のパックをその額で、っていうのはどうなのさー

単純に言えば通常パックの倍の値段ですね

全てゴールドレアとはいえこれは・・・

蘇生とミラフォとサイクロンの為に買うのもなぁ。

20120706

ノーレア枠とかどうするんでしょう

これで健在だったらかなりいやらしい事に。

PageTop

MH4の基本情報

思ったより早いですね。

・開発は2年前から、開発規模はシリーズで最大

・キャラバンが集合して出来ている拠点で場所は決まっていない
・船の「集会所」に合わせてキャラバンも移動する物に
・キャラバンは移動時に連結する設定

・ナンバリングの新要素として地面の段差
・傾斜や段差でモンスターの動きも変化
・地形変化や破壊もあり、段差を利用してジャンプしつつ攻撃も

・キーワードは「冒険」
・ソロでのドラマにも大きな展開を予定
・進行度によって行けるようになる村でしか出来ない事も

・新武器
・オトモアイルーは2匹

まとめるとこういう事ですかね

例の猿と装備画も

多分猿のと水生生物っぽいのと鬼っぽいのと白いのとメインのシルエットっぽいの

鬼っぽい方は形状がジンオウガみたいなんですよねぇ

ただ色が赤系が多くて違う感じではあるんですよね

白いのはパーツで見ているとベリオみたいです

色合いで考えてもベリオみたい

地形効果も考えてベリオは続投な気がします

これでいなかったらどうしましょう!

またtriみたく大半が新規だったりするんでしょうか。

20120704

そしてディアブロスは皆勤なのか

いて欲しいけどいたらいたで怖い。

PageTop

修正版僕のピアノ

あそこ新規なんですね。

ニコルの自滅じゃないですかー、とか思ってたらそういう修正なんですね

あくまでキラのボクワザトジャナイヨを強調する為・・でしょうか

でも元のシーン知らないから何とも。

EDも今回から新規でしたね

新曲とは聞いてましたけど絵も新規なんです?

見てなかったから何とも(ry

とりあえず35話・・でしたっけ、フリーダムを楽しみにしていよう。

20120703

徐々に知識付けていこう

そしてストライクを使えるように・・・ならない。

PageTop

物販2ndA's

今回は前もって調べておきませんと。

前回の近場の映画館は1日で品切れする物もありましたし

なのはと考えればいつもの事ですけれど。

マグカップは前のがあるのと置き場所に困るので今回は買わないかなぁ・・

一番気になるのはVITAの「のろいうさぎ」

単純にあの子が常に持ってるアレですよね

38cmって事は原寸大なんですかね

すぐなくなりそうな気がします。

後は闇の書ブックカバー、かな

コミックサイズだそうなので汎用性は高そう

少なくともこの2種だけは狙っておきましょうか。

サントラの情報も

ジャケットと曲名が公開されました

今回も主題歌のアレンジがあります

「ETERNAL BLAZE」 「Spiritual Garden」 「Snow Rain」

そして特定店舗で買うとB2告知ポスターをプレゼントだそうな

アニメイトにいそげー。

20120702

初日行く事を考えると舞台挨拶狙いにも

どうなるかなー。

PageTop

何でAGEのヒロインはすぐ死んでしまうの?

船に乗ってる人はボランティアの人でしょう?

最近のヒロインより別の子が可愛いとかそんなんではなく

アレの印象が目立った関係もなくただ一緒にいる少女ですからねぇ

最早ただのモブ(ry

やっぱりメインの面子から離れた方がまともな気が

それでも思ってしまうのが挿入歌で尺稼ぎしてないでもっと細かくやった方が良いんじゃあ、と

普通の作品ならともかくAGE補正で考えちゃうとつい、ね!

オービタルも高起動()を活かして受け流すように飛んで欲しかったです

一々停止して殴ったり蹴ったりしてはノーマルと変わらないんじゃないですかね

せめて来週のレギルス戦では高起動()設定を使ってくれれば報われるかもしれないですが

その次の回がFXな時点でほぼ期待してませんが!

このままじゃあタイタス以下って事にもなりかねないというか既にそうなってる。

レギルスには一応期待してます

とりあえずカッキーがカッキーでカッキーだったから良いですかn

20120701

7月始まりから雨

6月は何だかんだであんまり降りませんでしたね。

PageTop
