すずな野



PageTop

モンスターハンターフォー、来年春

4の情報がついに。

読み方はtriや3rdとは違いごく普通にフォー

気にしてなかったので構いませんがねー

PVを見る限りではアクション性が強くなった印象

地形利用で戦うことが多くなるんでしょうか。

PVでは大剣でしたがそこで新モーションが追加されていましたね

というよりは全武器でしょうか

飛んでいる最中に武器が振れるようになった・・・という事ですかね

前回より確認されていた崖や飛び乗り状態でのナイフ切りはそのまま

ダメージ計算とかどうなるんでしょうね

わざわざ新ギミックとしてあるわけですし全く使えない事はないでしょう、多分。

新モンスターは猿っぽいのが

正しく地形を利用した戦いになりそうです

牙獣ポジションでしょうか。

もう1体はシルエットでラストに登場したモンスター

4足で翼がある事が確認できますが古龍・・かどうかはまだ何とも

この出し方はおそらくパッケージモンスターになるでしょうしそれなら古龍ではない可能性も

骨格的にどうなんでしょうね。

ともかく来年春は決定したようですしじわじわと情報を待ちますか。

20120630

ランポスさん復活

クック先生はどうなるんでしょうか。


PageTop

リトバスは今年秋

・・・らしい。

民安さんのブログの英文を読み取るにそうらしいです

this Fall in Japan

そのまんま訳したら「日本でこの秋」ですからねぇ

ついこの前設定画が公開されたと思ったらもう・・・

発表する以前から大分進めていたんですかね

どこかのテイルズ(ry

一応楽しみにしてはいますけど

まずは佳奈多の設定画をですね。

20120629

雀牌だって叩きつけちゃいます

まだ役が全然分からないけどな!

PageTop

3DSLLはなぁ・・・

画面が大きいのはいいんですけど。

来月末に発売を控える3DSLL

せっかく大きくなったもののコストの関係上アダプタは付属しないですし

大きくなった分スラパも増設出来そうなのにコストの関係上(ry

バッテリーとかその他諸々、根本的な理由もあるでしょう

でも右下の空き部分に3Dパッドが付いてたらこの上なく惹かれましたのに

その肝心の拡張スライドパッドは年内発売予定なのだとか

つまりただでさえ大きくなった3DSが更に大きく

それはどうなんだろう

PSPとかの幅を考えれば大きすぎる事はないでしょうけれど

どちらにせよ自分にゃ3DSも拡張パッドもあるので良いんです

と改めて思いました。

20120628

でもその大きさでモンハンを見たいという気持ちも相変わらず

買いませんが。

PageTop

金色兎

気になります。

ヴァンガードの次のパック

ケロAも出て情報が充実しましたけど

ちゃんと調べてないからあんまり分からない

ただ金パラの兎勢が気になるなー、と

面白そうな子もいたので出来れば使ってみたいかもですね

とりあえずパックを買ってみて、ですかー

後はオラクルで何か使うかなぁ、程度

もう少し調べた方が良いですかね。

20120627

デュークとの相性も調べておかねば

今更な感じもしますけど。

PageTop

白黒2、バッジ3つ

スローペース。

思いっきり進められる時間が欲しいですね、そういうわけにもいきませんが

手持ちの最高が27のクロバット

昔から旅パにいたので今回もつい

前回は仕様上いませんでしたが。

残り確定メンバーはジャノビーと2匹

ここいら辺は出現率もあるので一応伏せておきます

序盤の子らは被ってありきたりになりそうで使わなくなっちゃうのが自分

色々書きたいけどそういうのも伏せておきましょう

知りたい人は探せばいくらでも判明しますからねぇ

毎度の仕様のおかげでバッジで進行度が伝えられるのは簡単で良いですね。

20120626

今回はただの経過報告

ポケモン以外で気になる情報は沢山出てきましたがねー。

PageTop

出た!シャークさんのマジックコンボだ!(久々

アクアジェット。

闇に飲まれてもシャークさんはシャークさんだった

こんな時にまでアクアジェットを発動してくるなんて・・・

ちゃんと聞いてなかったけどあの速攻魔法が気になります

手札から墓地に送って発動、でしたっけ

そういう時に限ってちゃんと見てなかったりする

覚えているのは「シャーク」と名の付いたカードが増えたくらい

でもどれだけ鮫が増えてもガチにならなそうなのは何でだろう

シャーク関係のサポートが充実すれば良さそうな気がしますが

例えば某旋風みたく青い水流とか(ry

フォトンの方がまだテーマデッキとして動かせる・・・んでしょうか

DPも出る事ですし

ただ最近OCGにほとんど触れていないから何とも

ちゃんとカード調べないとなぁ。

20120625

そして鮫妹の素顔とは

出番はあるのやら。

PageTop

AGEシステムが何だって?

あっさりヴェイガンダムが作られそうなんですが。

そして解析が終わって数話でどれくらいの日数かは分かりませんがレギルス登場、というか完成

AGEシステムって何だったの?救世主なんじゃないの?

まぁここまで見てきてあの設定が謎な事は分かりきっていますが。

それ以外ではいつもよりまともな回だったんじゃないでしょうか

敵側の領地にいればそりゃあ脈絡ない事は出来ませんか

おじいちゃん側のパートがなかったせいもありましょう

だから尚更今回の子がヒロインに(ry

え、キオ編になってから今日の話になるまでヒロイン出てきましたっけ?

正直な所未だに名前を覚えていません

たまに出てきても子供の世話する用務員みたいな感じにしか

ロマリーの方がまだヒロインしてた気がするレベル

小説版でロマリーみたくちゃんとヒロインになれると良いですね^^

というくらいにやっぱり印象が薄い。

20120624

何だかんだで来週は楽しみではありますが

地球軍いない方が良いんじゃあ(ry

PageTop

白黒2初日

ツタージャを貰いました。

くらいでほとんどやってません

後はおもいでリンクを体験した程度

あれを見た限りでは今回の性別変更は正解だったかもしれません

リンクさせる事で過去のサブストーリーみたいなものが見られるようで

つまりその時に前回のデータの名前が出てきたわけです

男のままでいったら今作と前作の主人公の名前が同じになってしまうところでした。

20120623

なるべく早く終わるよう頑張りましょう

もしくは早く交換が出来るように。

PageTop

スマブラにバンナムが!

介入しちゃいましたか。

WiiU・3DSのスマブラの開発パートナーにバンナムが

開発チームにはバンダイナムコゲームスの人気シリーズを手掛けたトップクリエイターが参加

とありますが

「テイルズ オブ」「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」「ソウルキャリバー」「鉄拳」

が挙げられていました

この中のガンダムの存在感ったらもう

浮きまくりだよ!

これはまさかのガンダムが参せn

もしくはバンナム必殺の追加キャラ課金(ry

普通に考えたらテイルズか鉄拳辺りでしょうけど

以前噂になったリオンが参戦してしまったりするのでしょうか

今のテイルズのキャラの多さとキャラ人気でいえば誰が来るか分かったものではないですが

マルスが継続されるならリオンが出てもおかしくないですね、中の人的な意味で

まぁ、WiiUも年内予定というだけで発売してすらいないわけですし

じっくり情報を待ちましょう。

20120622

今回の情報で知ったのですけどスターフォックスアサルトで既に協業してたのですね

スターフォックスは64しかやってなかったからなぁ。

PageTop

改めてまど神様で悩み始める

再放送最終回。

時間帯も時間帯でちゃんと見直してましたけど

やっぱり私はこの作品が好きですね

かといって無闇に絶賛はしませんが

あくまで私個人で良いと思ったものですし何よりこの作品は好き嫌い分かれそうですし

今更な事ですけども。

で、最終回のまどかを見ていたらやっぱりアレがまた気になるわけで

値段が値段だけに再び迷うわけですが

平均値段のフィギュアだったらまだぽんと買えたのですがね

近場のアニメイトで前金を少し払って・・・という手もありますが今はその余裕もありませんし

でもネットだったら値引きもあって10kで事足りたりもするんですよね

そう考えれば買えなくもない様な

発売自体は11月ですしそれまでじっくり溜め込む事が出来ていれば・・

予約終了もあれば諦めは付くのですけどどうしたもんでしょう。

20120621

その前に映画もあるんですよね

余裕があれば1回ずつ見られればそれで。

PageTop

日本オリジナル職でも出るんでしょうかね

あと拾伍日。

モンスターの名称だけ追加されていたそうですが・・・

だけだのつるぎ
だけだのやり
上杉のつるぎ
上杉のやり
おだのつるぎ
おだのやり
あけちのつるぎ
あけちのやり

だけだ に対しての突っ込みは不要ですかね?ですかね?

それにつるぎだったりやりだったりとそれがモンスター名とはいかに

まあ、2週間後に発覚する事ではありますけど

他国で実装されているオリジナルの職の線もあるように言われていますがどうなんでしょう

その場合武将系の職になりそうですが

戦士としても色が大分違うのでスキルコピペだらけという事はないでしょう

どこかの中国みたく職名の割りに既存スキルのオンパレードなんていうのは簡便して欲しいですからね!

20120620

その前にファントムをちゃんとやらないと

まだ100にすらなっていない。

PageTop

間に合わせジャスティス

とりあえずケイン。

もちろん70%ベッタベタ!

今の強化事情は知らないので昔ながらのチキン戦法で

6回成功したので十分です。無課金の間に合わせなら

能力は3つつきました

LUK6% ALL+5 DEX+14

良いんじゃないでしょうか

+能力はおまけとしても十分な気がします

何より必要ステに6%が付いたのは大きいですね

ただレベルが92で止まっていて装備出来ないのですけど

地道に上げていこう。

20120619

すんごい風

明日の朝には収まってるんですよね。

PageTop

遊馬の姉は女性だった(アストラル談

1年経ってついに。

毎度毎度本編後のあの漫才はなんなのでしょうね!

むしろアレが本編(ry

今回は決闘なしのモンスター紹介回でしたね

いや・・あれは一応決闘だったのか・・・?

セキュリティとしてあの良く分からないルールはどうなの

それにシンクロしないスクラップだなんて!

場所的な問題があるとしてもスクラップ出す事はないじゃない

5D'sですらドラゴンのイラストくらいですのにー

イラストはイラストでまたアレなのがありましたが

リヴィエールは普通としてもM7とかが映ってるんですもの

流石です。

20120618

なのー

ナノー。

PageTop

オービタルなんて・・・オービタルなんて・・・

どうしてこうなった。

今回は自分にゃまともに見えた回ではありますが

オービタルはどんな機体でしたっけ、もう一回言ってください

ノーマルだったら捕まってしまったでそのままでしたのに!

FXも控えてる辺り産廃になりかねないじゃないですかやだー

面白い見た目をしているのにもったいない。

話で突っ込むところといえばアセムですかね

海賊にいながら何故軍に許可を得ようとした

いくら相手が老g・・おじいちゃんといえどまだ会話しなくて良かったんじゃあ

通信メッセージで「俺は助けに行くからお前らは勝手にやれ」とか送って救出に向かえば良いのでは

まーあ渡した物がちゃんと役に立つのならその為の流れという事で構わないのですけど

ハウンドでも換装パーツが出るのかそれともダブルバレットなのか

アセム編の時のAGE-1に着いてたあんまり役に立たなかったアレみたいなのだっらたどうしよう。

20120617

とりあえずHGは買うはず

7月末って遅いヨー。

PageTop

ヒロイック増えるよー

この前のアニメの。

H-C クサナギ ランク4 地・戦士族 2500/
戦士族レベル4モンスター×3
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。
罠カードの発動を無効にし破壊する。その後、このカードの攻撃力は500ポイントアップする。

H-C ガーンデーヴァ ランク4 地・戦士族 2100/1800
戦士族レベル4モンスター×2
相手フィールド上にレベル4以下のモンスターが特殊召喚された時、
このカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事で、その特殊召喚されたモンスターを破壊する。
この効果は1ターンに1度しか使用できない。

まぁー使えないことはないですがエクスカリバーで十分っていう

それにクサナギは3体まで使って見合うかといったら・・

尚更エクスカリバーで良いかなー、と

出てもあんまり嬉しくないですね!No.じゃないから尚更。

他には隻眼のスキル・ゲイナーとガガガガンマンも出ます

ガンマンはガガガでも戦士族ですが。

20120616

ガガガなら魔法統一で出しても良い気がします

が、あの名前と見た目では仕方ないですね!

PageTop

白黒キュレムは上位なんだろうか

公式で情報の追加が。

SSで見る限りはそれぞれレシラム、ゼクロムの上位な感じはしますが

レシラムのとくこうは157、白キュレムは183

ちなみに性格補正有りだとVは187

そう考えると白キュレムのとくこう固体値は150よりも高い可能性が

少なくともHPは確実に白キュレムのほうが上ですかね

レシラムのHPVは175、SSは173

大して白キュレムは195

これだけでも大分強化されていますね

といってもあくまでキュレムなのでレシラムと比べるのも何か違う気がしますが。

150より高いかもしれないとくこうでしかも一致でふぶきが飛ばせる・・・

ミュウツーの不一致ふぶきでも脅威ですのに

専用技?知らんな。

20120615

それとさらっとNとゲーチスの姿も

やっぱりパッケージは前作でNと一緒だった方の伝説なんですね。

PageTop

海皇の咆哮

リスト出たよー。

海皇の長槍兵
海皇の突撃兵
アームズ・シーハンター
ニードル・ギルマン
深海のディーヴァ
シー・アーチャー
コダロス
アトランティスの戦士
アビス・ソルジャー
スクリーチ
スノーマンイーター
ペンギン・ナイトメア
ペンギン・ソルジャー
ディープ・ダイバー
氷弾使いレイス
グリズリーマザー

伝説の都 アトランティス×2
テラ・フォーミング
ウォーターハザード
アクア・ジェット
浮上
強欲なウツボ
サルベージ
ブラック・ホール
貪欲な壺
海竜神の加護
忘却の海底神殿
激流葬
水霊術-「葵」
グラヴィティ・バインド-超重力の網-
連鎖除外
因果切断

大体は出ていたので目新しいのはなさそうですが

水属性好きには得のあるサポートが豊富ですね

今月は余裕ないですけどいずれは手にしたいところ。

20120615

という名の手抜き更新

パックにも情報はありましたけども。

PageTop

ヴェイガンダム改め

ガンダムレギルス。

AGの紹介があったみたいでそこに名前も

肝心の容姿はAGなだけにまだ何ともですが・・・

とりあえず手はヴェイガン機なだけあってその系統の形ですね

形も形ですしもしかしたら通常のガンダムより大きかったりするんでしょうか、手

早く設定画公開やHG紹介がされれば色々と分かるんですけど

乗るのはどうせティエ・・ゼハートでしょうねぇ

いやまぁまたドワーフとかが出てきて乗られても困りますけども

それともソフィもどきが・・・

いずれにせよあの子も何らかのMSで出撃はするんでしょう

機体だけは楽しみです。

20120613

でもドワーフ型MSにはがっかりですよ!

重量型ならまだしも・・・何故・・・

PageTop

太一達は闘技場で

会えるそうですね。

発売まで約一月となったリデジタイズ

前にちらっと情報で出ていた太一と空のゲスト参戦が正式公開

それぞれウォーグレイモン、ガルダモンがパートナー

「彼らとの対戦に勝利することで、新たな進化やアイテムを入手できることもある」

との事ですが進化解禁の条件だったりするのでしょうか

それまではウォーグレイモンになれない・・とか

どちらかというとオメガモンの布石にならなくもないかなぁ

そのオメガモンも一固体として登場するようですが

超究極体という扱いになっているようで普通の進化では自分のパートナーには出来なそうな

他のロイヤルナイツも出てくるんでしょうか?

他には通信対戦の情報も公開

最大で4人で戦えるようになったようです

2対2でのチーム戦も出来るんですって

ええと・・・究極体が30で完全体が25で成熟期が20で(ry

最近の2対2って聞くとつい!

20120612

楽しみです

そういえばポケモンも来週に迫っている。

PageTop

FF3がPSPで出るよー

お、おう・・・。

スクエニは何回この手を使うんですか

そういう事するんならせめて5以降に手をつけてください

簡単に言えばDSよりも綺麗になったけど結局DSがワイドになったようなものじゃないですかやだー

でもただ移植するだけじゃありません!追加要素もあります!

・BGM鑑賞とイラスト閲覧の出来る「ギャラリー」
・オプションでオリジナル(FC版?)のBGMに変更が可能
・2倍の速さの自動戦闘「オートバトル」の追加

これでUMD版は3990、DL版は3300

余裕がある人なら、良いんじゃ、ないです、か

これだったら中古のDS版で良いやとか思ったとかそんな事はないですよ、ナイデスヨ

DS版を持っているので尚更買う気は起きませんが。

20120611

とりあえず移植とかしてないで3DSで初代基準のFFCC出して下さい

そういえばチョコボレーシングって結局どうなったの。

PageTop

オービタルって高機動なんですか

イヤーシラナカッタナー。

見た目は好みではあるんですけど

何で高機動とかいっておきながら捕まってるんですか><

パイロットが戦闘経験の浅い子供と考えれば妥当な展開ではありますけど

オービタル初陣で目立った見せ場もなくそれってどういう

ギラーガもまた説明のつかないエネルギー体の様なビットを飛ばしますし

アレは一体どういう原理の物なんですかー

棒がデスサイズの様な形状にも出来るのは良いと思います

でもHGでは付属パーツがなくただの棒・・・

ビット展開状態は出来るみたいですけどただの棒・・・

代わり・・にはならないですが尻尾は手に装着出来るみたいなのでヒートロッドごっこができますn

後は塗装をしないと色が気になる所ですかね

稼動範囲は広いらしいです。

20120610

いつの間にかHGの話に

例のファンネルはどうなるんでしょうね。

PageTop

Wii U 情報公開が楽しみですね

この前はE3でしたね。

日本向けの物で公開されたのはマリオとピクミンでしたっけ

皆様テンションが上がってる様子

でも私はどっちもまともにやってないのでまだ何とも

まーあ任天堂の新ハードなので買わない事はないでしょうけれど

日本向けに色々情報が出れば更に期待値があがりそうですね!

時期的にまたメトロイド系で何か出してくれないものでしょうか

3DSも出た事ですし何かしらは・・

この際スーパーのリメイクとかでも良いですから

フュージョンから先の、と考えるとストーリー展開難しそうですしねぇ

でもどこかにメトロイドが生きてましたー。とかならどうとでもなりそうですが

あれから新作は出ても途中、ですからねぇ。

20120609

後カービィにも釣られる

3DS共々情報早くー。

PageTop

すんごいまどかの予約開始

ですね。

昨日の再放送を見ていたらわざわざ専用CMまで

まぁグッスマは元々CMは流してましたけどよく作ったなぁ、と

それだったらついでに5人のフィギュアCMあっても良いんじゃないのと思いましたけど

別にフィギュアCMでそこまでテンション上がるわけではないので良いです

手を出したら全部揃えたくなりそうですからね!

といいつつも以前ねんどろいどのほむらを購入した身ですが。

杏子が本命ですけどまさかあそこまでの品になるとは・・・

置いてあったら買おう位で考えていましたのに

中古屋でも5000とかで置いてありましたよ、こわいこわい。

でも今回のまどかさんもちょっと気になります

見た目がどえらいのとラストシーンというのもありますけど

どこかで見た「いたる絵っぽい」という発言でそう見えるように(ry

そんな簡単な理由でちょっぴり欲しくなりましたが問題は値段

物が物だけに15000ぶっぱはかなりしんどいですね

この値段で絶対欲しいと思わない限り手を出さない方が良いですね。

20120608

それにしてもアルティメットまどかという名前は何とも・・・

当の本人も公式名になるとまでは思っていなかった模様。

PageTop

ファントムが3次に

そんな感じです。

とりあえず攻撃スキルに1ずつ振って後は盗んだスキルを使えるようにすれば良いんですかね

フェイクと同じようなアレは1振りでも十分機能してくれるでしょうし

ただ他の補助スキル見てると2次で取ったHBとかは最終的にいらなくなるんですかね

ちゃんと調べてないから分からないのですが

まぁ、どうせ振りますしいくらでも盗めますしで困った事にはならないでしょうけれど。

この調子でー・・・とも行きたいですけどそうもいかない

装備が不足してたり他にやる事があったり

今月中に100とかは行かないんじゃないかなぁ。

20120607

月末にはポケモンも控えてますし

色々と余裕がなくなってきたぞう。

PageTop

アクアフォースは絶対に組まないからな!組まないからな!

それは私がグランブルーを失った時。

獣王の次パックの情報が公開されましたけど

なんつーか、メインで写ってる竜が自分好みといいますか

ヴァンガード内だったらPBDの次くらいに好きな見た目してます



アクアフォースなんだよなぁ・・・

あくまで個人的に発表後凄く興味のなくなったクランですし

何よりグランブルーがある手前でその龍の為だけに組むのもアレですし

もう

その弾でどれだけ良さそうでも絶対組まない!

人外の水生生物で殆どを占めるクランさえ出てくれれば・・・

ついでに言うと人型じゃない水竜が出ればもっと良いと思います

そう、リバイスみたいな。リバイスみたいな。

20120606

なのでもう

ゾンビシャークで満足するしかないじゃない!

PageTop

65で止まってるファントム

いい加減上げませんと。

特に忙しいというわけではなくインも出来ている

のにあんまり狩れていない

ペペループでも頑張りましょうかねぇ

さっさと3次しないと色々と限られますし。

20120605

かき氷クエも進めねばー

でもアレ有限なのか無期限なのかが気になります。

PageTop

4さんイイヒトダナー

最後であんなに変わるとは。

いつぞやの鬼柳思い出しました

急にマジキチからイケメンになりましたね

いやぁ、どっちにしても良いキャラしてます

でもOCGは全くないのですけどね!

出たらファンサービスデッキを組みたいのに残念です

今後復帰して鬼柳みたくカードが増えれば可能性はありそうですけど

その時にはキャラが変わっていそうで

そもそもゼアルがどこまで続くかも分かりませんし

No.は漫画含め全部出るのでしょうか

CNo.もセイヴァーみたく不遇にならず増えるのか

効果的にはあんまり期待できませんが。

20120604

バイスのアニメ画かっこよかったです

CG多様でも良いんですけどやっぱりアニメ画の良さもありますし。

PageTop

ダークハウンドは良いんだけど

内容が相変わらず。

アセムの正体バレ早過ぎないですか

ああいうのってもっと引っ張って「何・・・だと・・・」になるんじゃないんですか

Xラウンダーが万能過ぎてもう

戦闘にはあんまり反映されてなかった気がしますg

でも一番おかしいのはアレですよねぇ

相手がガンダムタイプだという事の驚きがまったくない

基本的にAGEシステム()の産物のはずですよね

おじいちゃんも「AGE-2に似た機体・・・」とやたら冷静

キオも相手のパイロットが気になって仕方ない様子ではありましたが

誰か1人くらい驚こうよ、設定として

いつから相手にガンダムがいても当たり前になったんですかねー

20120603

後子供たちの乗船理由も説明が遅すぎる気が

何で戦場に子供同伴なんだとずっと思ってました。

PageTop

新作あるよ「おおー↑」→エクシリア2でーす「おおー↓」

そんな感じ。

いやまぁ噂はされてましたけどさ

近代的といわれてエクシリアの外の世界をまず連想しましたけどさ

正直あんまりテンションが上がらないのはどうしてでしょうね!

あれだけ発売前に15周年だので盛り上げておきながらあんな事になったエクシリア・・・

どうして続編を出そうとしたのか

まぁタイミングで考えて既に2回に分ける気満々だったんじゃないでしょうかね

浜崎も続投と聞いてがっかりングだ、俺ェー

メロディとしては主題歌は好きですけど何であいt・・・あの人を使うんですかね

アr・・・あの人が2回もテイルズとタイアップした所で誰も得しないんですがね

多分エクシリア2というよりはそれが一番のテンション下降要員かもしれない

20120602

エクシリアは微妙だけど嫌いではないよ?嫌いではないけど・・・

2出すならレジェンディアとかの方が需要あると思うの。

PageTop

クロニクルだの覚醒だの

気が付いたら稼動してましたね。

復刻詰め込み クロニクルI 覚醒の章

どうやらレアリティの変更はないようです、残念

多少なりミストとかブリュが手に入りやすくなっていないかと思ったけどそんな事はなかった

まぁ仮にミストが下がったとしてもブリュは絶対変わらないでしょうねー

でも未収録分があるそうな

ラス・オブ・ネオス
機雷化
バーサーカークラッシュ
エヴォリューション・バースト

まぁ、うん

何にせよまとめた弾が弾だけにそこまで回す必要ないですけど

見つけた直後は思わず隣にあったウロボロス1回だけ回しました

ブリキの大公が出た。お帰り願いたい

ヴェルズが出たら嬉しかったのにまったくこいつは

でも出始めに比べて大分値段は落ちてきているのでシングルで組めない事もないですかね

どこぞのセイクリッドなM7は未だにぶっ飛んでますけど

でもシャークドレイクを無理矢理使うためにもまずは水デッキを・・・

20120601

6月かぁー

雨ェ。

PageTop
