すずな野



PageTop

アニメはあげで小説がエイジ

そういう事で良いのかい。

小説版3巻の改変箇所が大量にあるんだとか

・アセムとロマリーが主人公ヒロインしてる
・学生編の補強
・何故かディーヴァに乗っていたロマリーの補足
・ラーガン登場
・誰得だったキノコと眼鏡のシーンカット

ウルフさん死亡後の謎覚醒もなくなってちゃんとした戦闘でデシル兄さん撃破するとも聞きました

まだまだ沢山ありますけどこの時点で大分違いますね

変更・追加箇所を見れば見るほどアニメ版が残念に思えます

本当にあのキノコ眼鏡はいらなかった・・・

円盤にお金を出す気は全くありませんけどこっちなら買っても良い気がします

というかこっちが本編にしか思えない(ry

後で細かい説明があると楽しめる作品はいくらでもありますけど

AGEに関しては説明がないとわけが分からないですからねぇ

されても「あぁ、そうだったんだ。」ではなく「何でそこカットしたの?」ですし

あれ、でも今までそんな説明すらありませんでしたね

ガンダムアゲはこの先大丈夫なんでしょうか。

20120531

関係ない事に今更ながら咲を知る

周りが知ってるのに自分だけ知らないのが何か、こう、アレで。


PageTop

俺が、俺たちがファントムだ!

起動怪盗ファントム。

量産型ばりにファントムがわらわら、流石実装直後

私もさっそく作ってきましたよ

最近ラテールをやっていたせいか一次段階では攻撃が1択なのがちょっと物足りない気も

その分は他人から奪えという話ですね

魔法の攻撃力とかどうなるんだろうと思いつつ結局ヘイストだけ取りましたが

パッシブ効果もあって単独160、気持ち悪い速度ですね!

さっさと二次してスキルの幅を増やさねばー。

それにしても相変わらず長期メンテしますね

毎回こうなのにキャラに影響が出ない限り保障しないっていうのもどうなんでしょう

モバゲー()ですら臨時メンテの後に保障しますのに

メンテは構いませんけど何かしらして欲しいと今更ながらも思います。

20120530

とりあえずはレベル上げ

今週の土曜のアレは逃したくないですね。

PageTop

DECISIVE BATTLE追加

追加曲があるとは思わなんだ。

リボーンズガンダム実装に伴いDECISIVE BATTLEも追加されていました

劇中で流れたのはトランザムバースト時とリボンズ戦でしたしその印象は強いでしょう

FBになってから00は劇場版主題歌含め3曲追加されていたのでこれ以上はないと思っていましたが・・・

サイト弄くってて曲名を見た時はびっくりしましたよ

すぐ設定しました

関係ないけどクアンタにはENVOY FROM JUPITERを設定してあります

本来ならTRANS-AM RAISERにすべきでしょうけど2ndの曲ですし何より音源が・・・ねぇ

FBになったら少しは変わるかと淡い期待を持ったけどそんな事はなかった。

肝心のリボーンズガンダムですけど良い機体じゃないでしょうか

大体の行動を特格でキャンセル出来て面白いです

キャノン変形時からも攻撃行動に繋げられます

ただ横格の発生が早いのとエグナーウィップがえげつない

キャノン時の格闘が後以外の行動がスタン性能のウィップを前方に飛ばすんですけど

早い上に見辛いのか当たりやすい印象

後格はサーベルで居合いって感じでもしかしたら迎撃に使えるかと思ったらそんな事はなかった

迎撃なら大人しくウィップ飛ばした方が良いですねはい。

問題としては私の腕では扱いきれないのですけどね!

数回触っておきながら無勝

途中クアンタとドライを使うも勝てず

何だか私がただの地雷と化している気がします

でも相方のせいで負けたとしてもあからさまに苛立った態度は良くないと思うよ!

私が相方でも別の人が相方でも度々見かけます

シャッフル台で君達は何を求めてやっているんだ・・・嫌なら固定台探しなさいヨー

私とてわざと負けてる訳では・・・

20120529

家で練習しようにもドライもリボガンもFBですしクアンタも大分性能違いますし

まずは色んな機体で基礎的な動きを目指した方が良いんでしょうか。

PageTop

4さんが下衆キャラから可哀相なキャラになってきた

気がします。

トロンに対する訴えが何だか悲痛でした

でもシャークさんと決闘してる最中は相変わらずの良い表情で

そして発動した装備魔法がこれまたえげつない

デステニー・ストリングスでしたっけ

デッキトップから1枚墓地に送りそれがモンスターだった場合そのモンスターのレベル分の回数攻撃

当然ながら相手モンスターとの戦闘時でその間相手モンスターは破壊されません

つまり相手が攻撃力が低いモンスターだったらワンキル(ry

まーあ間違いなくOCG化しないでしょう

そもそも4のカードがNo.以外OCG化してないっていう

ゼアルはいつも以上にアニメ枠のカードも出していますのに

鉄男のカードが出て4のカードが出ないとは一体。

20120529

悔しいでしょうねぇ

しかも他の兄弟は出ているのだから尚更。

PageTop

例大祭9 お疲れ様でした

天気も晴れて良い日でしたね。

ウチのサークルに来て頂いた方々に感謝です

今回は注目を集める為いつもとは違ったものを飾っていました

HGUC バンシィ

そらまあ注目を集めておりました

流石2500機体デスネー

出してる物よりも目は集まったと思いまs

でも後ろのサークルの大量の多重チャクラローキックの方が凄かったですね!

例のハッピーセットサスケェが何体もいたんですもの・・・

話によれば他所でまどかタイタスとほむらスパローもあったとか

皆やる事はあんまり変わりませんね!

あれ、これ例大祭ですよね。

20120527

いつも以上に眠いです

早く寝ましょう。

PageTop

例大祭9

明日です。

例大祭た-04a

にいます

つまりそういう事です(?)

20120526

詳しい内容はpixivで議長さんを訪ねると良いです

今更宣伝も何も。

PageTop

ちょっと人類導いてくる

PVもきて一安心。

やっぱりリボーンズガンダムは良いなぁ

耐久は680と00と同じ、そりゃそうなのか

トランザムの色が違うとも言われてましたけどEXVSに関しては今更ですかね

どこかのまとめサイトの管理人はPV見ただけでBランっぽいって言ってましたね、分かるんですねすごいですね^^

バンシィの時だって弱そうとの声も上がりつつアレですから実装までは分かりませんのに

何にせよ当日自分が使えば良いだけの事ですね!

でもリボンズの目に違和感

見慣れればどうという事はなくなるんでしょうけれど

なんだかいつもより開いていて輝いて見えるというか怖いというか

ともかく火曜が楽しみです。

20120525

その前に例大祭

色紙でも描くかね。

PageTop

来週はリボーンズガン・・ダ・・・

公式に動きがない。

どういうことだい

1週間前に告知があるとして今月中の実装を想定すると今日のはず

これじゃあ来月にまたぐフラグじゃないですかやだー

フルブ稼動でいきなり追加なしの月がくるだなんてそんな・・

と思ったら聞いた情報によれば29日にアップデートがあるんだとか

リボーンズガンダム実装とアフリカタワーの追加、後調整

PVは明日更新

とは言ったものの確実性はないので明日にならない事にはどうにも。

とりあえず武装の簡単な確認でもしてましょうか

射撃    GNバスターライフル
サブ射撃 GNバスターライフル【照射】
特殊射撃 ガガ 呼出
特殊格闘 リボーンズキャノン
EX     救世主なんだよ、ボクは!

ガンダムモードは基本動作は判明してるみたいで

覚醒技はラストシューティングですってね

格闘の派生等はCPU戦で頑張って解析した方々がいるようです

その情報をここで難なく扱うのも頑張ってる人達にアレなので書きませんけども

気になる方はスレを見るのが一番ですね!

コレとは別に変な噂も立っています

EXVS              FB
マスター実装(ぶっ壊れ   バンシィ実装(ぶっ壊れ
↓                 ↓
シナンジュ実装(産廃     リボーンス実装(?

実装時期と色が被っている事からリボーンズもシナンジュの道を辿るのでは?と言われています

ぶっ飛んだ性能も困りますけどあまりに酷くても困ります

30でボス機体ですしそんな事はないと思いたいですけど若干の心配はあります

でも好きな機体なので頑張って使いたいところ

強い弱いで機体を選ばないよ私は。

20120524

強すぎる場合は使用を控えたくなりますが

バンシィは正にそれ。

PageTop

来週はファントム実装ですね

日本じゃあやらないと思っていた時限まで。

向こうでは時限職多いですけどこっちではなかったものですから

どちらにせよ実装直後に1人は確実に作るので関係はないですが

でも前情報は詳しく見ていないので能力的には分かってません

どうせ未強化でもぶっとんだ事にはなるでしょう

最近のメイプルは実装直後は大体ぶっ壊れ性能ですからね

まるでこんまいですね!

まぁ無課金組には十分に戦えるので嬉しいのですけど

課金組は課金組で更にぶっとんでますけどねー

スキルを盗むのはマップ内キャラでスキルレベルはそのキャラの最大が限界でしたっけ

その辺はまぁ・・使ってみれば分かりますか

1つずつとはいえ他職スキルが使えるのは何ともアレですね

そりゃあ時限になりますね。

20120523

だが全く関係ないアイドル

どS。

PageTop

機械族No.こわい

ダイソンこわい。

No.9 天蓋星ダイソン・スフィア ランク9 光 機械族 2800/3000
レベル9モンスター×2
エクシーズ素材を持っているこのカードが攻撃されたバトルステップ時に1度だけ発動できる。その攻撃を無効にする。
このカードがエクシーズ素材の無い状態で攻撃対象に選択された時、自分の墓地のモンスター2体を選択し、
このカードの下に重ねてエクシーズ素材とする事ができる。
また、このカードの攻撃力より高い攻撃力を持つモンスターが相手フィールド上に存在する場合、
自分のメインフェイズ1にこのカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事で、
このターンこのカードは相手プレイヤーに直接攻撃できる。

アニメのままか、こわいこわい

仮に上手くいけばリミ解で5600のダイレクトが飛んでくるじゃないですかやだー

9がネックになりそうですけど専用で組めば良い話ですし

レベルの違う2体を選択して合計したレベルにするアレ

割と機械族がエクシーズ関係はどうにでもなる様な気がしてきました!

かといって組むには至りませんけど

それとゲノムがサイキックと知って一瞬興味を持った

No.なのでいずれは手にしたいです。

20120522

その前に今月のVJでアレしませんとね

漫画版ゼアルがガガガガール回だった。

PageTop

きんかん

日食の書。

きっとこんまいは狙ってるに違いない

効果はー・・考えるだけ無駄ですね!

何だかんだで見る人大勢だったみたいですね、そりゃそうか

私は見てませんが

前々から聞いておきながら忘れていて言われて気付いたのがつい昨日

そして起きるもまだ寝られるで二度寝

素敵ですね。

珍しいものを見るよりは寝たかったんですもの、仕方ないじゃない仕方ないじゃない

それに外に出た時間も曇ってましたし

何よりどうしても見たいなら画像で見られるっていう最低な考え

どう思うかは人にヨリマスモノネ。

20120521

昨日AGE見なくて良かったと思いました

まともかとおもったら結局いつも通りでしたね!

PageTop

ガンダム最新作の劇場版見たよ

00ですよ、AGE?何言ってるんですか。

CBガンダム4機ともステキです

ジンクスⅣのHGも出ていないのが残念な位に

AGEも録画してますけどまぁ、うん

アレと並行して見るとAGEが残念に見えちゃいそうなので(ry

明日遊戯王見る前に見れば良いですかね。

20120520

色々やる気が上がった

気がする。

PageTop

ガンウォー始めました

ネグザじゃないよ!

どうしてこうなったのやら

確かに話に聞いていたとおり遊戯王より難しいかもしれない

でも大まかな流れは分かったので大丈夫でしょう

何よりもう終わった物ですし細かい事は良いんです。

ついでに最近やっていなかったFBも

バンシィの修正があったのでそっちにも久々に戸思って使ったんですけど

そもそも前の段階でほとんど触れず壊れ発覚してからは全くでしたのであんまり違いが分からないという

まあリボーンズがきたらそっちにつきっきりになるでしょうし良いんですけど

後はいつも通りクアンタとドライ練習してましょう

ちゃんと動ける様にならないとなぁ・・・

20120519

最近の優先度がEXVS>>その他になっている様な

ただ言ってるだけでそこまでやってないっていう。

PageTop

白鮫

シャークさんのCNo.が明らかに。

どんな風になるのかと思ったら白くなるんですね

個人的には前の方が好きなような

動いている姿、もしくは現物を見ない事には何ともです

効果


CNo.32 海咬龍シャーク・ドレイク・バイス 2800/2100 属性等は割愛
水属性レベル4モンスター×4
このカードは自分フィールド上の「No.32 海咬龍シャーク・ドレイク」の上にこのカードを重ねて
エクシーズ召喚する事もできる。
自分のライフポイントが1000以下の場合、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、
自分の墓地のモンスター1体をゲームから除外して発動できる。
フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択し、
その攻撃力・守備力を自分のエンドフェイズ時まで0にする。この効果は相手ターンでも発動できる。

ホープレイと同じくライフ制限が足を引っ張っている様子

相手ターンでも発動出来るとはいえその時の自分のライフは1000以下

何より水属性のレベル4×4というのが一番厳しいですね

ドレイクからカオスエクシーズしない限りはまず場には出てこないでしょう

そもそもそれだけ並べていればランク4エクシーズを2体出した方が(ry

とりあえず次のストラクか次のパックの水精鱗かで運用を考えてみます。

20120518

関係ないけどローゼン7巻とニセコイ1巻買ってきました

やっぱりアニメより原作の水銀燈の方が私は好きです。

PageTop

おれはいまからPV

公開されましたね。

いつも見ているアニメのポケモンと作画が違うだけで印象も全然違いますね

何かこう・・原作基準でやってほしくなります

アニメでの残念なところでキャラが原作と違うというのがありますし

Nがアニメに出し辛い立ち位置なせいでプラズマ団も空気ですし

といいつつも今はまた見なくなったので進行度は分かりませんが

というところで今回のPVは短時間ながらも凄く良いものだと思いました

これで皆BW2を買うね!やったね!

まだ予約してない。

20120517

このままじゃあブチ撒けられますね

久々に読むとやっぱり良いものです。

PageTop

AGE-3も見慣れるとかっこよく見られるもので

フォートレスが好きです。

今のところ見てる限りじゃあまともですね

前世代と比べて見ていて「?」となる部分が少ない

といってもまだ3話目、全然油断出来ないですね!

ただしドワーフ、てめーは駄目だ

よにもよってよりにもよってガンダムに乗り込んでくるとは思わなかったよ私は

そもそも最初の悪態つく理由が意味不明ですし

何よりキオはガンダムパイロット兼主人公に対し何のとりえもない同年代のドワーフが何故そこに

年齢考えたらあのドワーフも特別扱いでそこにいるようなものじゃないですかね

そして後半で即手のひらを返す辺り殴りたくなりますねっ

せめて頭身がまともなら「お、おう・・・」で済んだものを

教えてください日野さん、ドワーフを出す事に何のメリットがあるっていうんですかー

AGEシステム()は答えてくれない。

20120514

あと海賊ガンダムの羽部分の詳細を!

早く全体バランスで見たいです。

PageTop

UCep7まで

1時間オーバーだとか。

ep6は来年春、遠く感じます

見てないんですけどね!

でもいつかは見たいと思ってますが

それよりもまず劇場版の00を見ないと

他にも見てみたいものはいくつか

折角色々知ったわけですしちゃんと見ておきたいのもあります

ヨシAGEヲミヨウ

今のところキオ編は大丈夫みたいですが。

20120513

でも前2世代分は・・・

機体は大分見慣れました。

PageTop

歴代トレーナーとの戦闘

ようやくグリーン戦も。

これで未使用だったあの曲も実機で聴けるのですね、多分

RSE組は分からないですけど他のジムリーダーとは戦えそうですね

だってドットの使い回しが効k(ry

サカキもHGSSのイベント限定で戦えましたしねぇ

でもまあ、大誤算が確定している辺り他の人が出ないという事はないでしょう。

前作のキャラも引き続き登場

ベルは最初のポケモンをくれる係に

チェレンはノーマルのジムリーダーに

何だかそうなるわな、って位置に落ち着きましたね

アデクのおっさんにも途中で出会うようですが

流石にチャンピオンも変わってるよね・・・?

更に欲を言えばBGMも変わってると嬉しいのですが

失礼な話BWのは悪くはないのですけどあんまりチャンピオンって感じがしない(ry

Nはー・・・どうせ出るでしょう

一番分からないのはレッドみたくBWの主人公が出るかどうか、ですね

来月なんですねぇ。

20120512

あんまり余裕がないので原稿の一部から

速筆が羨ましいです。

PageTop

ヴェノミノンがノーマル

そうなるとは思ってましたけど。

ナーガはレアらしいです、DUELIST EDITION

でも他のヴェノム関連は軒並み未収録

そこまでやりやがりますか

確かに今の環境だとヴェノムとしては戦えませんけども

スネークレインは残ってる辺り尚更爬虫類で戦えよって魂胆が

他にも雲魔物とアルカナが未収録

アニメ枠がOCGでの実用性に負けてこの様ですよ!

今の自分にも必要ではないので構わないのですけど

ちょっと寂しいですね。

20120511

そしてカオスネオスも未収録ってどういう

あの子パッケージモンスターじゃあ。

PageTop

2nd A's デバイスコレクション

ェー。

ちょっと欲しくなっちゃうじゃない

メイン3人にシグナムとヴィータの5種類

バルディッシュとシュベルトが5250で他が4200

よりによってバルディッシュ高いじゃねーか!

流石金メッキ

全部に手を出すほどの余裕は当然ないですし

迷うなぁ・・・

20120510

使う色が少ない程バランスがアレなのが目立つ

そりゃそうですね。

PageTop

フェステヒバルで新作、3DSですかね?

よもやVitaなんて事は。

6月最初の土日のTOなフェスティバルで新作が発表されるとか

ブレイヴが出てから「2ヶ月も」大人しくしてると思ったら平常運転でした

今回IRも買わなかったから余計に長く感じるんでしょうかね、自分にゃ。

流れでいったら新ハードのはずですけど

今までの傾向を考えると携帯機のマザーシップは任天堂ですね

方針が変わってなければVitaはリメイク要員でしょうねぇ

・・・

新作とリメイクの同時発表しそうな気がしてきました

というかついこの前がそんな感じでしたからね

次はどの字でしょう。

20120509

顔変えたところで他の描き方は変わらない

あんまり意味がないような。

PageTop

久々にけいおんに触れた気がする

何となしにローソンに行ってみた。

昼頃だったのでそらまああんまり残ってないですわね

別にメタルチャームのあずにゃんはそんなに好きでないので良いのですけれど

何というかその・・・おでこが

前髪が浮いてるにしても短すぎませんかアレ

それに残っていたのは本家おでこが2つ

1つ買ってみたけど友人に押し付けたら受け取るだろうか。

プラケースは紬が1つだけ

買ってみたけど友人に(ry

後残ってたモバイルポケットを自分用に購入

自分用といってもあんまり使う目処はないんですが。

20120508

アニメ塗りにすべきだったか・・

どうにもCG塗りは得意になれない。

PageTop

ZEXALもやっぱり遊戯王だった

愛だよ。

数話前からのカイトに対するドロワの態度がやたら強調されたと思ったらここまでとは

何でゴーシュとコンビでいるんでしょうね!

単純に考えればあの3人が残ったというだけでしょうけれど。

VよりもトロンのNo.が先に出るとは思いませんでした

使ってるモンスターが雰囲気的に5D'sっぽいですね、あくまで雰囲気的に

No.の効果は3つの内から選択する物

今回使われたのは相手のモンスター名を奪う、でしたけどOCGで考えるとどうなるのやら

指定モンスターと同名になる、までなら分かりますけど対象はモンスターの存在だけになるんでしょうか

色々変わりそう。

話の都合上トロンが負けるわけもなくドロワの記憶が奪われましたけど

今までより子供向けに作られてると思ったらいつも通りですね!

流石です。

20120507

決闘に負けて記憶がかっとビング

来週はようやくV兄様。

PageTop

元主人公のじいちゃん

いや、今も主人公か。

今日のAGEはとんでもない発言が連発でしたね

じいちゃんのヴェイガンに対する恨みが満載!

人間じゃないとか魔王だとか言いたい放題

孫も孫で疑問も持たず殺戮行動

君らは人の命を何だと思っているんだ。

キオはゲームで洗の・・・シュミレーションしていたせいで実感もないのでしょう

子供という面もあって色々仕方なしに見られる部分もありましょう

だがじいちゃん、あんたはダメだ

というか少年期に愛する人を殺された恨み残りすぎでしょう、むしろ増幅してます

しかもそんな事しちゃったデシル兄さんもお亡くなりになっているにも関わらずこの様

サスガデス。

さっさとクロスボ・・・アセムを出しなさい

何だかんだで新しい機体が出る事だけは楽しみにしてるんですから

ドワーフとか無理矢理キャラ付けしようとしてるモブとかは良いから早く!

AGEのモブは見た目と口調に無理矢理特徴付けをしようとしている感じがどうにも・・・

あのキノコなんか完全に別キャラじゃないですかやだー

やっぱりあの時一緒に死んでいれば(ry

それにあんな感じで出すのなら尚更アセム編での出番いらなかtt

今の所良心を失ったままのAGEはどうなるのやら。

20120506

2話目まではまだ大丈夫な方・・・

アセム編の二の舞にならないと嬉しいです。(棒

PageTop

ヴァンガ祭りに行きました

友人が。

そこから得られたものは

物販6時間待ちだから諦めた

これだけです

まーあ少し早くパックが手に入るよ!ってだけですからね

いつの間にかそのパックの例の金パラが出たら私が組む事になっていましたが

皆が使わないから回す算段らしい・・・恐ろしい子!

色々不足カードがあるでしょうし極限突破も買い足さないといけない予感ですが

きっとスパイクなブラザーズを当てて別の友人に貢献してくれるでしょう

これで大丈夫ですね(?

シャドパラと虫目的でパック買っても良いんですけどどうにもいまいち

虫はまだしもシャドパラが効果が良いにしてもVですしねぇ

PBOメインの自分のデッキにはまず採用出来ないですし

色々検討しておきましょう。

20120505

随分暑くなってきたような

でも雨続きは簡便です。

PageTop

そろそろP4Uも対人戦を

意識しましょうかねぇ。

この前久々に触れまして

同レベル相手と経験者相手じゃあそりゃあ差がありますって

とりあえずラビリス怖い

慣れていないエリザベスだというのもありますけど

色々立ち回りと対策を考えませんとねぇ

連打で勝てるCPUとは訳が違いますし

他の格ゲーよりはやりやすいと思いますけど

FB控えめにしてこっちを少し増やしましょうか

と言いつつもあまりやらない気も。

20120504

あっちはバンシィが酷いらしいですね

バンバンババン。

PageTop

Gアルバが解禁してた

ので久々にMH3G起動しました。

攻撃力は村上位と変わらない気がします

それでも自分にゃ十分脅威ですけど

とりあえずは安定のパチンコですとも

噂に聞くとおり頭はやっぱり固い模様、1段階がやっとでした

爆弾とか麻痺瓶を有効活用すれば多分いけるはず。爆破ですし。

ぱっと見新モーションはなさそうでしたけれどどうなんでしょう

空中時の振り向き飛び掛りが前からあったけなぁ・・・って感じでしたが

行動終わったからと撃ち込んでいたら振返る動作なしに飛んできて落ちました

そもそも空中時にまともに相手にしてるのもアレですが

ちゃんと閃光とか使っていきませんとねぇ。

20120503

尻尾はまぁ・・・

剣士用装備作らずに止まってたからなー。

PageTop

DUELIST EDITION VOLUME 3・4

出るのですね。

3が「THE DUELIST GENESIS」~「RAGING BATTLE」

4が「ANCIENT PROPHECY」~「THE SHINING DARKNESS」

シンクロ勢が軒並み収録されますね

きっとシクレアはDD(ry

確実にDDBさんは枠から外されるのでしょうね

昔なら容赦なくぶっこんでいたのでしょうけど

でもソンキャリなんかはスーパーになってそうな

黒薔薇さんが何処いら辺に位置するかなー

星屑さんはシクレアになってもおかしくなさそうですが

タノシミダナー。

20120502

ストラクが先

組むかは分からないですけど。

PageTop

ラテールも変わってたんですね

すっかり放置していたもので。

厨二病的な職が追加される事は知ってましたけども

後なんだかモーションが色々変わる事とかも

必要経験値とかスキルも変更あったみたいですしやってみるのも良いですかね?

本腰は入れられないでしょうしソロ確実でしょうけど

新職に手を出すのも良いですけどキャラ枠は増えてないしなぁ・・・

どこぞのきのこみたく職追加分枠を作ってくれれば良いのに

どちらにせよ状況としてはあんまりなので1キャラ削除する分には構わないのですけど

まぁ

原稿終わらせないとロクに出来ませんがね!

そして月末にはきのこの方で新職が控えてるっていう。

20120502

幸いしてるのは今進めないといけないのは原稿だけってとこですかね

あんまりネタが思い付かない。

PageTop
