すずな野



PageTop

バイクに反応するのは決闘者

毎回予告後はアストラルがネタ要員ですね。

アトラクションには興味なくてもバイクには反応する

仕方のないことですね、スピードワールドだって発動しちゃいますよきっと。

本編内容は相変わらずフェイズごとのルールが分からないものでしたけど

レール上の魔法罠は先週共々懐かしいものが出てきましたね

でもディアンケトどれだけ出るのさ・・・なんつーファンサービスだ

ハートランドおじさんも眼鏡に提供を掛けるファンサービス全開でしたね。

それとようやくキオ編見ました

そりゃあアセム編とは何だったのかとなりますね

やっと量産機がかっこいい時代がきました(ただし見た目に限る

安定の活躍なしですが

AGE-2ベースの可変機だったのですね

公開画を見たときは脚の卵が気になって仕方ありませんでしたけど

本編で角張ってて脚を曲げている状態を見たら違和感はありませんでしたね

クランシェカスタムのHGが出るなら買っても良いかもしれないと思ってしまいました。

後ギラーガがあんまり期待していなかっただけに凄く良く見えました

何で棒持ってるのかと思ったらビームサイズになるんですね、早く言ってください

キットでの悪目立ちしていた配色もアニメだと違和感なし

ああいう感じの機体、嫌いじゃないよ!

と思いつつもHGとかは塗装必須にりそうですね、元々の色も色ですし。

20120430

今までで一番まともなだけに悔しくも来週が気になっちゃいました

でも相変わらず脚本であの名前を見ると笑っ・・・おっと。


PageTop

キオ編は好調

・・・らしい。

まだ見てはいませんが

でも考えてみると既視感のようなものが

こんな事アセム編開始時にもいわれてませんでしたkk

残り話数が全部キオ編に回されるだけに期待して良いのか悪いのか・・・

まだ見てはいませんが。

OPではドワーフがまた悪目立ちしていたらしい、何故また増やす様な真似をしたのか

モブならまだしもメインに関わるから質が悪い

いくらAGEがネタ作h・・レベルファイブ作だからってあの種族だけはいらないですよ!

他にもOP中にガンダムっぽいシルエットが2機出てきたとか

片方は額にドクロ・・・ってクロスボーンじゃないですかやだー

どこかで画像も出たらしいですが機体色は黒、そしてどうみてもパーツがAGE-2だそうな

ダメじゃないか死んだ人間が出てきちゃあ

まぁ、アセム死んだとは言われてないですけど

どうなるんよこれから・・・

20120429

もう1機も気にはなりますが

期待せずに見る。

PageTop

アンデットブレイク

LB凄まじいですね。

ブーストなしでも15000というのは何ともまあ

今回の目的はグランブルーのみでしたけれど

周りがやたらコキュートスを当てるので自然と集まりました。助かります。

でも種類が増えた+1パックにつきトリガーは1枚までという素敵仕様につき出ないカードも

Cなのに1箱で1枚も出てこなかった子もいますよどうなってんの

表面上は種類を増やしてサービスのつもりでしょうけども

どう考えても欲しかったらパック買えよオラァとしか(ry

これだからTCGは。

それで肝心のグランブルーでしたけど

今までのG3が全員退却されました

イクシードに関してはもはや何もいうまい

スカルドラゴンかシャークさんで迷いましたけど後の退却を考えてシャークさん

13000が復活出来ると考えればやっぱり採用圏内ではありますけども

最終的にLB担当のコキュートスにライド出来れば良いんです、ええ。

今回の入れ替わりにより海賊よりもアンデット成分が強くなりましたね

良い事だと思います

ただ単純に個人的趣味ですが!

20120428

初めて椛を描いた気もする

資料が少ないと自分の描きやすい感じになりがち。

PageTop

東方な資料

ついにきましたか。

風神から神霊までのキャラ情報が揃いましたね

それでも中ボス等不遇な方々はいますが

前回翠香があったので期待はしていたのですが残念ながら緋想天2名も不遇

はたても存在が存在だけに情報はなし

でも表紙カバーの折込部分にカラーで描かれてるよ、やったね!

椛は後半の文々新聞。にて写っているイラストが3枚ほど確認出来ます

3枚ともそれぞれ描いた人が違うので差はありますけども

共通してるのは二次創作によく見られる獣耳がないのと腋が露出しているところですかね

ドットを必死に見て耳はないんじゃないかとか色々検証してましたけど気持ちが晴れました

二次を見慣れたせいでいささか違和感がありますが。

改めて設定を見ていると妖怪なんだなぁ、と思います

人間との有効性が皆無のキャラもちらほら

ゲームでは○面のボス、でそんな強さな気がしてしまいがちですがアレは本来の力とは別ですしねぇ

遭遇した場合で考えると神霊廟だと芳香が一番危険なんじゃないかなぁ

そういえば心がない芳香と心が読めるさとりが対峙したらどうなるんでしょうね

いやまあ、考えるまでもないか。

20120427

折角上がったテンション、このまま原稿に

・・・手が付けられるのだろうか。

PageTop

バンシィのつかいかたがわからない!

全くではないですけど。

近接だとブーメランと紅葉おろし主体になるんでしょうか

何回か触れてみましたけど自分じゃあ勝てない勝てない

結局その後はいつもの機体でやってましたよ

だからって勝率が上がるわけじゃあ(ry

機体ごとの対応の仕方が全然です、特にマスター

1人使ってる人がいましたけど完全に玩具にされてましたよ、ええ。

リ、リボーンズが来たら本気出します、よ

それでやっぱり5月末に予定されているらしいですね

キャノンもNEXT仕様でなく換装で表示名もちゃんと変わるとか

早く見たいと思ってましたけど既にCPU戦では出ていたのですね

00勢相変わらずの覚醒トランザムでラスシューも出来るみたいです

覚醒技なんですかね?クアンタが後格で出来ますし派生の可能性もありますが

コストは3000、そりゃそうか。

20120426

とりあえず勝率5割位にはなれるように頑張りたいです

未だに2連勝が限界ってどういう。

PageTop

斬賊が俺のジャスティス

とでもいっておけばいいですか。

メイプルの賊スキル大幅改変ですね

一気に火力が上がった気がします

アサルターがないのがやっぱり残念ではありますが

主に段差や梯子からの移動の起点になって重宝しましたのに

シーブズも後ろに判定のある複数スキルで重宝しましたのに

BSのエフェクト変更と対数増加は嬉しいですけども

戦えるだけ良しとしておきますか

でもDSの移動速度変化は余分ですねぇ。

DBも変化したのでスキル振り直してましたけど

どうすれば良いのかさっぱり

マスタリーもないですしレベルも中途半端だからもう

暇があったらレベル上げてみようかな・・・

20120425

原稿優先ですけど

アレもやりたいコレもやりたい。

PageTop

バトルロ・・・ライディングデュエルかそうか

SEのせいで余計に。

今日のゼアルは何だか5D'sを見ている気分でした

決闘内容は滅茶苦茶でしたけど!

何かもう宣言したら自分のターンになる、って感じになってましたね

ルール的に考えると同レーン上の相手とバトル出来る訳ですから・・そういう事なんでしょうね

アンナと新BGMがあったので良しとしておきますか。

後チーム噛ませの皆さんのカードがOCG化しそうな種類

あの融合モンスター見た目が面白かったのでちょっと出て欲しくなったじゃないですか。

今回の状況は遊馬だからこその展開といいましょうか

多分どっかの蟹なんかは1人で3タテしてたでしょう

あわよくばワンターンスリーキゥ・・・

20120423

来週も最近の主要メンバーが一気に出ますね

誰が勝ち残るのやら。

PageTop

アセム編とは

一体。

ラスト開幕で1年後ってどういう事なんさ・・・

何でいつの間に前から地球に住んでました、みたいに

ロマリーに至っては今までが何も無かったかの様にアセムと恋愛関係に

ティエ・・ゼハートとは何だったのか

その謎和解を遂げたゼハートもいつの間にか回収されてコールドスリープ

次の世代で出すつもりなんでしょうけど

アセムの友達()なんですから次の世代にそのまま引き継ぐのはどうかと

そんな事より大気圏突入後どうなってああなったかだと思うんですがどうなんでしょう。

AGE-2は予告通り何故か真っ白

そういう仕様ですといわれても

ああ、そうなんだ。なんて納得出来るわけないでしょうに。

敵の変なモブが乗ってた新機体もよく分からないまま撃墜されましたし

あの機体の動き方とか姿勢からして乗ってるのはデシル兄さんであるべきだと思うの

ああいう変態的な動きをするのはそういうキャラが乗ってこそかと

あんな見た目が変でキャラとしても特徴のないモブが乗ってる事が謎です。

機体としては面白いんですけども

どうしてこうAGEの機体はカラーリングが残念なのが多いのか

HGですけどドラドの紫部分を黒系に変えたのを見ましたけど印象が全然違います

色合いのせいで足が貧弱に見えてましたけどそうやって見るとバランスは取れている様で。

そもそも見た目か口調にインパクトを付けようとする姿勢自体が間違(ry

結局最後までフリットでしたし

3世代目、大丈夫なんですかね?サブタイ含め。

20120423

別の話だけどVJのゼアル見たらこんなお人形さんと決闘してた

GXを思い出しました。

PageTop

パンを売るだけの簡単なアニメです

ハーツ。

ブレイドをやったので見てはいますが

繋がりはしりませんけどキャラは分かるよ!

でも明るいリックに違和感だよ!

原作と比べてどうなのかは全く分かりませんけど見続けましょう

今のところ悪くはない・・・はず

パンの作画が凄まじいですけど

パン作画だけ異様に気合入ってて怖いくらいです

でも一番怖いのはED

表情固定って怖いですね。

20120421

初見は普通に見られていたのに

一度そう受け取るともう。

PageTop

デジモンワールド リデジタイズ 7月19日

思ったより早いですね。

世界樹と同じ月じゃないですかどうしてくれる

ポケモンはBWの連中を連れてくれば対戦環境が整うからまだ良いとして

仲間内でどれくらいリデジタイズを買うかでやる比率を変えれば良いですかね・・

なのはとか遊戯王とか考えると予定の時点で出費が危ない気がします。

公式ではトレーニングが更新されていましたね

さり気なく1時間が過ぎると表記されている事から初代と同じ時間性も確定ですかね

人間キャラの公開ばっかりで肝心な面はさっぱりでしたからねぇ

発売日も決まった事ですしこれからまたシステム面の公開もあるでしょう

初代基準だけあって最低限のシステムが同じなら少なくとも酷い事にはならないでしょう

そして同じ容量でFFCCやMFをですね(ry

20120420

続編なのにシステムが変わって別ゲーになっちゃうのはあんまりいただけませんよ!

どこぞの実写ドラマじゃあるまいし。

PageTop

来週バンシィ今日ラビリス

すっかり忘れてました。

ぶるらじ見てからシャドウラビリスの解禁を思い出しましたよええ

聞いた話だと常時ペルソナが出ている分ブレイクしやすいとか

でも耐久は他より高めでDでガードしてくれるから案外固いとか

実際やってみないと分からないですねぇ

ラビリス自体はそんなに変わってなさそうです。それもそうか。

EXVSFBは来週ついにバンシィが参戦

耐久を見るに2500の様で

デストロイはCSで打ち切り

ユニコーンと武装も違うわけですし動きも別物ですねー

楽しみです

でもこのペースで出していくとOPで映った機体が揃うのは大分掛かりそうですね

以前のペースがどんなものだったのか知らないので自分にゃ何ともですが

リボーンズ早く使いたいです。

20120419

勝率は全然ですがね!

まだまだ判断が遅いですぁ。

PageTop

.hackも対戦アクション出すんですね

今日気付きました。

昨日のアレと両方バンナムから見たというのに

そもそもセカイの向こうにの字を確認してスルーしてたのがいけませんね

まさかゲームと同梱で出すとは思ってませんがな

いつだかに公開されていたハセヲのSSはコレの事だったんですね

確かにグラとかは凄いんですけども概要だけ見ると

おまけっぽい感じがしてしまってどうにも買う気が・・・

とはいえ情報が公開されたばかりですし判断するにはまだ早いですね

同月にポケモンが発売するので買う可能性はあんまりなさそうですg

20120418

Linkとかセカイでなく普通の続編出して欲しいです

Linkが最終章みたいな事言っておきながらこれなら尚更デスヨー。

PageTop

PXZ

3社合同のアレ。

サイト正式公開されるまでは何のこっちゃでしたがこういう方向性なのですね

2社はちょくちょく色んなとこがやってますけど3社ですか

SS見た限りではアクションなんですかね?

バンナムからは当たり前のようにテイルズが

ヴェスペリアのユーリとエステルですって

アスベルだったら即死だtt

この二人も好きではありますが

最近テイルズとタイアップしてから.hackもよく見るようになった気が

こっちはカイトとブラックローズが公開されてましたね

ハセヲだったら即死だtt

実質ほぼ知識だけでちゃんとプレイしたのがG.U.なせいですねはい。

セガはシャイニングフォースが参加してるんですね

分かるのはこの前たまたまプレイしたブレイドだけですしねぇ

他の作品もタイトルくらいしか分からないです。

カプコンも有名タイトル揃い

ですがやっぱりタイトルだけであんまりプレイ経験がない作品が殆ど

ロックマンXが一番分かる所ですかね

CVが櫻井さんな辺りで死にかけt

よくよく考えればアスベルもハセヲも櫻井さんな件

あの人のキャラを好きになりやすいんかね、自分は。

20120417

そりゃあ帰って寝たくもなります(?

2枚買い安定、か・・・

PageTop

安定のディーヴァ再録

海底神殿も。

ギルマンもアタッカー枠としちゃあそりゃあ入りますわな

ディーヴァが1枚か2枚で神殿が2枚くらいなんじゃないでしょうか

浮上が入る辺り低レベルで展開して下さいって感じですね

メインのカードも低レベルに合わせた効果

海皇龍 ポセイドラ レベル8 水属性・海竜族 2800/1600
自分フィールド上のレベル3以下の水属性モンスター3体をリリースする事で、
このカードを手札または墓地から特殊召喚できる。
この効果で特殊召喚に成功した時、フィールド上の魔法・罠カードを全て持ち主の手札に戻す。
3枚以上戻した場合、相手フィールド上の全てのモンスターの攻撃力は、戻した枚数×300ポイントダウンする。

要はエクシーズするかハリケーンするか、ですね

ディーヴァでの展開がメインになるならこの子の出番でしょうけれど

選択肢としてはシンクロの方が安定な気がしますが

それにしてもチューナーが久しぶりに感じてしまいます

何にせよ買うんですけども。

20120416

関係ないけどこの子描いてると途中で別のキャラを描いている気分になる

一体どこの軽音部部長でしょうね。

PageTop

コレは今から流行るぜッ!!

この前のポケモン情報。

BW2の主人公他数名が公開されてましたね

今回は流石に主人公の性別変えちゃうかもしれない

毎回珍しく男主人公でやってましたけど

初見でのインパクトがあまりにもアレだったので。一瞬植物か何かかと

落ち着いて見直せばそれなりですがやっぱり頭のボリュームぱないの!

これならツインドライヴの方にしようかな、と。

世界観はBWから2年なんですってね

つまりBWの主人公もどこかで出てくる可能性があるという事ですか

Nさんも多分出てくるんじゃないかなあ

そしてチェレン辺りジムリーダーになってたらどうしようあれ何かありそうな気がしてきた

とりあえずホミカが人気出そうなのは分かりました。もう出てますね。

でも一番人気はライバルでしょう

だって「オレは今から怒るぜッ!!」ですよ

この段階で既に名言が出来るとは思いませんでした。

20120415

楽しみです

きっとスピアーが強化されるに違いない。

PageTop

マドルチェが出ない

封入率なのか補正なのか。

9パックだけ買ってフィールド1枚のミィルフィが2枚

聖刻の時はダブるにしろもっと出てくれましたのに

そもそもの種類が多いわけではないですしねぇ

その後シングルも見てみましたけど

マドルチェにしか用がないならシングルド安定な気がしました

高いのはスーパーなあの子位ですしそこまで高いわけでもないですし

組むかどうかは次にショップに行く時にでも検討しますか・・・

極限突破が出る時にはまた行くでしょうし

その時にどれをどれだけ買うか・・・

とりあえず今日はマシュマックが手に入ったのでよしとしておきます。

20120414

ヴァイスまどかも安定の運

もうマミさんばっかり当たらないでくださいお願いします。

PageTop

ワンチャンフェザーパレス

そこまで回復するとは。

機動病棟 フェザーパレス 10000

Vヒット時のメガブラストで

エンジェルフェザーのR1枚につきダメージ1回復

もし後半にこれを成功されたら絶望的ですね☆

通らなければ発動はされませんが。

ダメージうんぬんは面白そうですけど他の組む人のサポートに徹します

それにあざといデッキはバミューダがあるから十分ですぁ

都合良くグランブルーさえ強化出来れば今回は十分なのです

その前に遊戯王を少しだけ買いたい。

20120413

スパロボはやっと終盤

序盤は良いですけど後半になればなる程技固定でFightがちょっぴり残念。

PageTop

2週目:もう何も怖くない

大分変わります。

初期のQBが表情豊かなのはやっぱり視聴者を欺く為ですかね

ほむらの経緯を知っていると色々「あぁ・・・」ってなる部分が

まどかにどんな願いをしたのかを答えなかった理由とかもう

そりゃあ初見じゃあただ答えたくないだけに見えちゃいますわね。

で、その補正が掛かった目でさやかちゃんを見ていると更にうざったく(ry

別に嫌いではナイデスヨ?

ただ自分の中でマミさんよりもネタ要員と化しているだけでs

そんな次回予告、もう何も怖くない

うわああああああ

20120412

マミったという単語を作った人を私は絶対に許早苗!

人の死ぬシーンをそのまま造語にしちゃうのはちょっと。

PageTop

遊戯王新弾ワンチャン

まだだと思ってたら今週末だった。

前に発売日を見たのは気のせいだったのか・・・

今回もなかなかに謎のカードが収録されています

通常魔法「ワンチャン!?」
自分フィールド上にレベル1のモンスターが存在する場合に発動できる。デッキからレベル1モンスター1体を手札に加える。
このターン、この効果で手札に加えたモンスターまたは同名カードの召喚に成功しなかった場合、
エンドフェイズ時に自分は2000ポイントダメージを受ける。

公式でワンチャン来ちゃいました

イラストに映っているはマロン、そこでも掛けてきましたか。

速攻魔法「大寒気」
このターン、自分は魔法・罠カードの効果の使用及び発動・セットはできない。

どういう事だってばよ・・・

このノーレア臭のするカードは主に何に使えば良いんですか。

通常罠「強制退出装置」
お互いはそれぞれ自分フィールド上のモンスター1体を選び、そのモンスターを持ち主のデッキに戻す。

選択権があるとはいえデッキに戻したり自分のも戻す辺り危ない気しかしない。

通常罠「スリーカード」
自分フィールド上にトークン以外の同名モンスターが3体以上存在する場合に発動できる。
相手フィールド上のカード3枚を選択して破壊する。

何とまあ使いづらい

イラストには珍しくOCGカードが

ツヴァイ・サイバー・プロトと並んでいて手札にはボンド

新参にはこれ同名じゃねーよ!ってなりそうですが・・・とりあえずボンドこわいよボンド

相手の場も映っているのですが

エアベルン・エアベルン・サモプリ、そして墓地で見切れてるのはおそらく救急猫

カードイラストにガチ勢がいた、こわい。

永続罠「ソウルドレイン」
1000ライフポイントを払って発動できる。
このカードがフィールド上に存在する限り、
ゲームから除外されているモンスターの効果及び墓地に存在するモンスターの効果は発動できない。

フィールド外版スキドレ、イラストは安定のハデス

現環境だと刺さる所もあるんじゃないですかね

インゼクとか聖刻とか!

色々気になるし数パックだけでも買ってみたいです。

20120411

ここ数週間カードは見てるだけですけど

あんまりやってないとたまには決闘なりファイトなり何なりしたくなります。

PageTop

モバマス×バトスピ=?

何でですか。

モバゲーで始まったバトスピがモバマスとコラボしているとか

どうせ基本ソロプレイには無縁の物でしょうけれど

そもそも元がTCGの物をソーシャルゲーム()でやる事自体どうなのさ

モバゲーでやったところで結局は名称が違うだけの使いまわシステムですし

何よりあんなんで無駄金叩いてレアを手に入れるならシングル買いで実物手に入れた方が(ry

といいつつも最近バトスピ自体に手を出してないなぁ・・・

手元に溜まってるカードでいい加減新しいデッキ組めるでしょうに

それにはさっさとスパロボを終わらせませんと

例大祭の原稿は・・・うん

ネタが全く思い付いていないけどどうしてくれましょう

進行率0%ですよ!

20120410

東方描く気がなかなか起きない(ry

好きではありますけど・・・

PageTop

煽るだけ煽って帰るシャークさん

おそらく唯一帰っちゃった人。

何だか久々に遊戯王の決闘なしネタ回を見た気がします

こういうノリはゼアルだとキャラ年齢が低い分歴代よりも合ってて良いですね。

昔はともかく今の4さんが身内とはいえ他人を気にしているのは気持ち悪いですね!

ファンサービスのしすぎでしょう

もう4さんが笑顔でファンサービスしてるだけで面白いですね。

そんな色々あって苛々してる4さんを煽るシャークさん

その後始まる決勝進出者への演説のような何か

そこには何事もなかったかのようにDホイールで帰宅するシャークさんの姿が!

何しに来たんだあの人。

ドロワがカイトを心配するのも良かったです、あの連中とは別の意味で

もっと冷たい路線の人だと思ってましたけどああいう顔もするんですね

フォトン組の人間関係が気になります。

20120409

小学生並みの感想

CMのえくすかりばーもかっこよかったです。

PageTop

来週からのAGEは一体何を楽しみにしたら良いんですか

唯一の良心が・・・

魔中年共々今後の楽しみがなくなっちゃったじゃないか

何で赤きのこは生きてるんですかやだー

アレここ最近の件で一番不要なとこでしょうに

大して功績もなければキャラの存在感もないのに立てる必要がまるで(ry

今更ですけどウルフさんとAGE持ちのアセムはともかく

何でいきなり入隊した実践経験もないような連中が最前線なんです?

ロマリーもいきなり司令室ですし

そもそもあの子そっち方面で何か突出した設定ありましたkk

良心を失った今、ますますこの先が不安です

メインの戦力はもうスーパーパイロット()しかいないじゃないですかー

出たがりのフリットおじさんも一応いますけど

・・最後に出撃したアレなんですか

息子の世代になってまで追加装備ってどういう・・・

20120408

タイタスとは何だったのか

まどかの換装用パーツでしたっけ。

PageTop

リトバス制作JCキャスト変更

うわああああああああああ。

JCに関してはあんまり自分の頭には情報ないですけど終わったと言われているようで

原作無視のオリジナルが酷いとか聞きましたけど・・

理樹と佐々美のキャスト変更は仕方ないので不満はありません

一番の不安は脚本変更

確かに原作まんまは難しい事は分かりますけども

大本の概念を崩すような変更は流石にない・・ですよね?

今の自分には情報を待つ事しか出来ませんね。

関係ないけどAGEも3世代目のキャラが色々と

ドワーフの孫が出てくる分にはまだ良い

でも何でまたドワーフに戻ってるの?

ただでさえデフォルメキャラは浮きまくってるのにまた増やして・・・

子供向けうんぬん以前の問題ですよ、色んなバランスが。

20120407

悲しい事に知るのが遅かったが為に初めて現行で見ているガンダムがAGE

文句言いつつも見てます、ええ。

PageTop

使ってみたでございます

エリザベスさん。

フルブーストは相変わらずの人だかり

固定台は空いていても自分はその時1人、入りづらいわ!

とりあえずたまたま空いた4PUへ

エリザベスさん紙装甲

でも使ってて楽しくはあります

ただ自分の腕じゃあCPU相手でも最後までいけませんがな

番長のコンボくらったら半分もっていかれてもう。

対人だともっと酷そうですね

そこの台は数が多くても皆アーケードモードしてましたが

チーム固定台より入りづらいわ!

20120407

でございます

ドット見てたらだんだん可愛くなってきましt

PageTop

スーパーロボットフルブースト

やってます。

00ガンダムにはなりました

はやく00ライザーにしたい

何章かを誤魔化して言うとアレルヤ奪還する辺り。

フルブーストはやっぱり人が多いです

一通り終えて帰る前に覗いてみたら空いていたので触れはしました

スローネドライの使い方がよく分からない

CSは中距離の牽制用、なんですかね

兄貴2人はNとレバー入れで性能が変わるんですね

wikiいわく入力時はアインがアルケーのN射3連、ツヴァイがごひみたいな感じの性能だとか

うだうだやっている内に負けてしまったので何とも

肝心の粒子散布は一回もやってないよ!

使うと僚機にジャマー効果が発生するようで

ただ発動中はファンネルモードみたく無防備な上に浮くせいで建物からも出ちゃいますって

無闇に使うものじゃなさそうですね。

変わったと言われていたクアンタもロックオン召喚を後半まで忘れる

挙句バーストが格闘CSになっている事も忘れ落とされる

これは酷い

なるべく色んな人と戦って強くなれるよう頑張ります・・・

20120405

ラファエルもちょっとやってみたい

曲目当てで。

PageTop

CNo.が増えるよやったねホープ

まさか増えるとは。

7月パック「ABYSS RISING」

パッケージは「CNo.32 海咬龍シャーク・ドレイク・バイス」

てっきりセイヴァー的な位置で次第に活躍が減るものだと思ってましたのに

わざわざドレイクがカオス化するという事はそういう事なんでしょうね

・遊馬がシャークさんから譲り受けてかっとビング

・シャークさんが4との闘いで覚醒

この2択がぱっと思い浮かびました

というか今の状況だとこれ以外にカオス化するタイミングがない気が

肝心なのは効果ですけども

見た目は元が元だけにかっこよくなってくれる・・・はず

雑誌に載るとしても早くて5月末、ですかねぇ

銀河眼の時もこんな事いってた気がする!

ただ問題なのは

ドレイク召喚出来るレベル4軸のデッキ、もといシャークさんデッキがない事ですかね!

20120404

作る作る言っておきながらこの始末

ワンチャン6月のストラクで・・・

PageTop

明日中にシャイニング

終わる気がしない。

何だかんだでやっているシャイニングブレイド、今はどの辺なんでしょう

展開的には中盤は過ぎてるとは思いますけど

レベルで考えると明日中に終わる気はしません

明後日には別の事にPSPを使い始めますからね!

スパロボはちゃんと予約してありますしそもそもそれをやる予定でしたし

たまたまやる機会が出来たシャイニングは悪く言ってしまうと場繋ぎですし

十分楽しめるゲームだとは思いますけど

でも弟がパルテナやってるの見てるとそっちの方がやりたくなるっていう(ry

パルテナ、凄く楽しそうです

今度向こうが一通り終わったら少しばかりやらせてもらいましょう

といってもスパロボがあるんですけどね

買おうと思えば変えない事もありませんでしたがそんな理由で結局やる暇ないなぁ、と

いやまあ

例大祭の原稿に手を付けろって事ですね。

20120404

ただ毎回描き方変えるような奴に出来るかっていうと

いや今まで描いた事はありますけど。

PageTop

リトバスアニメはそう遠くないらしいですが

どうなんでしょ。

社長さんが言うにはPVは発表用のやっつけで放送はそう遠くない

だそうですけども

どうなんでしょ。

なので制作もキャストもどうなるかは全く分からず

おとなしく情報を待つしかない、のですが

キャストが心配ですねぇ

大人の事情を考えるとやむ終えない場合もありますけども

個人としては当然ゲームと同じ声の方が嬉しいわけで

遠くない、の発言を聞くと流石に2年もないでしょうし

割と早めに発表がある・・・かも?

少なくとも制作は確定しているんですし落ち着いて待ちましょう。

20120402

ガンプラでも作りながr

原稿を進めなさい自分。

PageTop

リトバスアニメ化

4月1日ですよ!

公式にてPVが発表されましたね

少しでも皆の動く姿が見られて満足です

欲を言えば佳奈多をですね(ry

沙耶が出てる辺りどうにかして絡めるつもりなんでしょうか

無理に介入するような事があれば一部荒れそうですが・・・

どうなろうと自分は楽しんでしまいそうですけど

ただ問題なのが

今日が4月1日という事ですね

公式達が一斉に病気を発祥する日ですね!

なのでまだ確定と決まったわけでは・・・

とも思いますけどCM流出したって事は確定なんでしょうねぇ

よくよく考えたらその日だけラジオCMで発表なんて事はないでしょうし

色んな意味で期待と不安。

20120401

AGEは不安要素しかなかった

もうウルフさんだけいれば何とかなるんじゃないかなぁ。

PageTop
