すずな野



PageTop

Vジェネレックウザとは

何だったのか。

ノブナガ発売記念でレックウザがwi-fiで配信されるんですね、今日知りました

しかも黒い

伝説の色違いの中では一番好きなのですが

まさかこうも簡単に手に入る日がくるとは

いつも通り配達員受け取りな時点で厳選可

Vジェネが撃てるうよ!なレックウザが何だか霞んで見えまs

むしろ総選挙が何だったのか状態!

とりあえず配信開始したら受信しておきましょう

これで配達員のストック何体になりますやら。

20120304

髪の塗り方変えるだけでも雰囲気変わりますね

どの路線が合ってるのやら。


PageTop
