すずな野



PageTop

3のOCG

ファンサービスどこいった。

次のパックでⅢの使う先史遺産シリーズが収録されるそうで

No.であるマシュ=マックの効果が何かもう

(ORU略)相手フィールド上のモンスター1体を選択して発動できる。
選択したモンスターの攻撃力と元々の攻撃力の差分のダメージを相手ライフに与え、
このカードの攻撃力はその数値分アップする。

テキスト未確定とはいえいやな予感しかしません

2400/1500 レベル5×2 とそれなりのステータスですが

光 機械族

何かおかしいんじゃないかなぁ

バーンした上で火力も上がって殴ってくる・・・

光属性のおまけ付きってどこかのシンクロワイバーンじゃないんですから

怖いです。

こっそりサイキックのエクシーズも収録されるのでそっちも気にはなります

ランク3でサイキックでも出しやすい部類ではありますが

そんな事よりレベル1サイキックチューナーをですね(ry

今回見た情報では4さんがファンサービス出来ていない模様

でも新No.の登場とジャイアントキラーのVJ収録を考えると一緒に入ってもおかしくはないはず

来週3が出てくるせいなんでしょうかね。

20120229

雪が凄かった

ここは本当に東京かい。


PageTop

ロイパラ消失?

そんな事を聞いたような。

金パラの設定がどうにもそんな感じ

2つの騎士団を失った人々を鼓舞すべく結成されたうんたらかんたら

どう考えてもその2つがアレでしょうし

つまり通常パックではロイヤル、シャドウ共に収録されないと見て良いんですかね

そしていずれは戻ってくる、と。

何かそういう設定みてると某OCGのDTストーリーを思い出します

カードの設定は大まかな説明で細部まで描かれるわけではないですから尚更気になります

ヴァンガードにしろ遊戯王にしろそのアニメとは別のカード設定視点で話を作ると楽しそうですね

なるかみはどういう存在なんですかね。

20120228

どちらも組む予定はないですがね!

次のケロAを買うかも微妙。

PageTop

HC見てると尚更バウンサーが・・・

いらないなぁ、と。

個人的に見ていてHCシリーズはかっこいい気がします

エクスカリバーがイラストで見た時よりもかっこよかったです

元々の攻撃力が倍だけでなく更に倍にするのですね、こわい

どこぞのボンドリミ解ですか

今のところ流れで色々処理しちゃいましたけどデメリットとかあるんでしょうか

情報待ち。

デストロイヤーは羽箒搭載

それで5000と考えると出せたら強い

・・んじゃないですか、妨害されなければ

SR枠でしょうねぇ。

20120227

かっとビング

聖刻は半分諦め中、アトゥムス手に入らないし劣化の4軸でも作りましょうか。

PageTop

白黒2

てっきりグレーだとばかり。

本日ポケモンの重大発表でしたけど

ブラック2 ホワイト2 がDSで6月発売だそうで

フォルムチェンジというよりはそれぞれと融合したようなキュレムがパッケージ

ブラックキュレム、ホワイトキュレムが通称らしいです

でも文字制限上ゲーム表記はキュレムなのでしょうけれど

隠し技が2つあった時点で納得はしましたが。

2 という事ですがどういう事なんでしょうね

少なくともハードが同じ時点で焼き増しではないでしょうし

金銀みたいな続編的な何かなんでしょうか

そしてまたNが登場・・とかしてもよさそうな

ゲーム内で結局未使用だったグリーン戦のBGMも使われると良いですね

その場合本当にグリーンと戦えたりしたらきっと楽しそうな。

肝心のキュレムは見た目こそ良いですけど能力が不安

肝心の限定技がゴッドバード系ですからねぇ

まぁ伝説の運用を考えたところで特に意味はないのですけれど。

間違いなく、買うんでしょうねぇ

そしてキュレムと同時上映でさりげなく出てるメロエッタ

そんないつの間にか出てましたー というような感じでさらっと公開して良いんですかい、アレ。

20120226

関係ないですが世界樹もちょっと前に新作発表されてましたね

なのはといい夏が楽しみです。

PageTop

バミューダ一斉公開

楽しそうですね。

G3が豊富なので色々な型が出来そうです

流石にまとめきるのも面倒なので詳しい事はwikiなり情報サイトなり見た方が。

とりあえずRRRがパシフィカとG3リヴィエールで

SPがパシフィカとリオだそうな

知ってた

カルテットとは別にトリガーも3種

色々と優遇されている分今後滅多に出てこないフラグでしか・・・

その分の大量展開でしょうから構いませんけども

さて何箱買うのやら。

20120225

カテジナさん描いてっていわれた

でもVは見た事がない。

PageTop

1/1 レイジングハート

どういうことだってばよ。

MOVIE 1st仕様のRHが8月2日に発売だそうで

ついにやりやがりましたね!

特に機能説明があるわけでもないので普通のフィギュア的な物と思われますが

それでも画像を見た限りには十分な物と思います

そりゃあ価格も2万を超えるというものです

でも、これになら出しても良いかもと思っちゃいますね

バルディッシュだったら即死だtt

20120224

StSは修正版でしたね

どっちの絵も好きですよ私は。

PageTop

ぶっとビング

フウロでしたのね。

長らく見ていなかったのですっかり忘れていました

声が植田佳奈さんになっていた事も今日しったわけですはい

どうりで聞いた事のある声だと思ったら

でも凄く難のあるキャラになっちゃってましたね、アニメ版

エアバトルって何なんよ

憶測で戦闘結果を導くのは良いですけど

相手が何の型か分からないじゃないかー

もしかしたら挑戦者の出した虫タイプがめざパ電気とか(ry

とりあえず考え方が変わって良いキャラになるんじゃないでしょうか、ああいうタイプのキャラは

来週も見る事が出来たら見てみますかね

今日分かったのはフウロが妙な方向になっちゃったのと

見てないうちにイワパレスに進化したデントの元イシズマイががんせきほう連打してトランザムした事。

20120223

遊馬、「がんせきほう」とはなんだ?

一回撃ったら反動で動けない技だ!連発できないぞ!

PageTop

チャンピオンだかチャレンジャーだか

知りませんけども。

ゴーシュの使うヒロイック

H-CとH・Cって違うんですね、気付きませんでした

「-」がチャンピオンで「・」がチャレンジャーだそうな

察するにエクシーズするとチャンピオンになるって事で良いですかい

何にせよ組む気はないんですけどね!

まぁ・・・バウンサーよりは組んでも良い気はしますが

ドロワも使用デッキ変わったりするんでしょうか

だとしたらそちらの方に期待しますが。

来週登場するロビンの 超次元ロボ ギャラクシー・デストロイヤー も収録ですって

レギュラー外のアニメカードをOCG化する事には頑張ってると思いますが

対外微妙で組む気が起きないっていう

主に見た目で。

だから、DTのアニメ専用だった枠は、

今までの主人公が使ったカードで良いと思うよ

特に遊星、後半に未OCG祭りでしたし

時械神とかも全部出しちゃうと良いよ

少なくともボスクラスのカードは最近みたく何年後かにOCG化してくれるはず・・・

むしろ名前だけの存在になったコズミックをですね。

20120222

凄く久しぶりに描いたような

主に顔が違う気がする。

PageTop

バミューダ公開祭り

最近発売が近いせいか。

そんなにないだろうと思っていたG3の種類が案外多い

今日公開されたレインディア軸で組んでも面白い気がします

今更ながら自分のユニットをバウンスしての効果発動、変わってますよね

まるでどこかの遊戯・・・おっといけない

きっとその内相手の手札・場・ドロップのカードを1枚ずつバインドするユニットがいえなんでもありません

箱予約しておきましょうかねぇ・・・

双剣の時も1日でほぼ完売状態でしたし

コミックスタイルが微妙だったとしても今回バミューダですし

一応安くはなるしで予約安定ではあるでしょうけども

次にカードショップに行く機会が出来た時に考えましょうそうしましょう

多分今週末辺りに

ヴァイスのまどかパックが出ますし買いに行かない事はないでしょう、ええ

とか思いつつたまには見てみようと公式の今日のカードを見に行きましたけど

何か、食われる、直前、なんですが

最中でなくて良かったデスネ。

20120221

ここ数日何故かFF10がやりたくなる

リメイクされるらしいけどVitaじゃなぁ。

PageTop

モンスター残念コンボ

絵札の三剣士を揃えるだけの簡単な作業です。

今日のゼアルは決闘こそ単純なものの話が進んだ感じはありますね

色々謎だった部分もようやく触れてくれましたし

その内どの世界のどういう力なのか分かるでしょう、ええ。

もしかしたらエクシーズドラゴンが5体出てくるかもしれな(ry

でもで神属性のエクシーズとか出てくるのかなぁ

仮に出ても三極神(笑)みたいな事になりそうですけど

そんな中おじいちゃんは王様の神への生贄要員だしてましたね

再びあの三体を見る事が出来るとは

おばあちゃんの「モンスター三連コンボ」発言が懐かしすぎました

といっても社長の台詞だった事しか覚えておらずいつ言ったかすら覚えてませんが

流石に神はいなかったのでアルカナナイトジョーカーでしたけど

ジョーカー、アニメに出るのは何だかんだで初めてですね

そもそもがRでしたし。

20120220

そして主人公の決闘がここまで省略されるのも珍しいような

一応大事な場面ではありますし。一応。

PageTop

まだ聖刻の回し方が分かってない

そしてエクシーズもない。

一箱と数パックでセテクは2枚

アトゥウムスとエネアードは0という事です

デッキの形だけは出来たとしても手持ちのランク8が超銀河くらいという

通常モンスターも足りないですしまだ先送りですね

スターターで適任がきますし。

そもそも基本的な回し方も理解していなかったりしますが

その辺はデッキレシピとかを参考にしていればその内分かるでしょうけど

場合だったら迷わず動かせますのに

コンマイ語は未だに把握しきれませんて

20120219

黄色

プリキュアシリーズまともに見るのは初めてだなぁ。

PageTop

パチ組みでも皆でやると良いものです

ガンプラ。

皆で適当にガンプラ買って組もうぜ!という話になりまして

そして組んだ、ただそれだけです

この機会にAGE-2買っちゃいましたけど中々に良いものですね

ああいう鋭い細身の、好みです

もしかしたら後でちゃんと塗装する・・・かもしれませんけど

どっかの絵サイトの投稿みたくオレンジにしてアリオs(ry

流石にやめていおきましょう

後は暇がある時にもう1つ勢いで買ったバンシィでも組んでみましょう

むしろこれこそ塗装した方が良いやつですねはい

でもこれを塗装前提で組むのは面倒な気がした、自分には。

20120218

途中ナイフで指を2回ほど刺したのは内緒

酔い+眠気は危険。

PageTop

カルテットリガー

なるほどそういう事ですか。

バミューダのトリガーはカルテットな設定なんですね

まさか今日のカードで一度に4枚公開するパターンがくるとは

ドライブ・カルテット リサッカ   (スタンド
             フロース  (ヒール
             シュプリュ (クリティカル
             バブリン  (ドロー

それぞれ対象となるユニットがRにいれば+3000

トリガーながら7000ブースト出来る様になるわけですね

その場合シールド5000のバブリンがメインになりますかね

他のG1との組み合わせで大分展開の仕方が変わりそうです

楽しみです

明日の超銀河も楽しみです。

20120217

距離感・・・

たまにゃー男も描かないとと思った結果。

PageTop

トリシュ・・・

やっぱり確定なんですか。

3月からの新たなリスト

・禁止
氷結界の龍 トリシューラ
グローアップ・バルブ
スポーア
ダスト・シュート

・制限
TG ストライカー
神秘の代行者 アース

・準制限
マシュマロン
ライトロード・サモナー ルミナス
緊急テレポート
紫炎の狼煙
レベル制限B地区
激流葬
血の代償
Reborn Tengu

・制限解除
リビングデッドの呼び声

シンクロ便利要員が軒並み潰されています

これ以上レベル1チューナーを禁止にしないでいただきたい

緊テレが1枚戻ってきたところでメンマスがいない事に変わりはないのですよ

こっそりルミナスと狼煙も戻ってきてますけど

六武は崩しちゃったしルミナスを無理して入れる枠もないかなぁ・・と

それだったら例の光化した連中を挿した方が気分的には楽しそうですし

大体のデッキに入ってるバルブを抜く作業が始まる・・・

20120216

困りング

聖刻も何だかんだで組める気がしない。

PageTop

ストラク組光化

超銀河パックで。

ダイダロス・ディアボロス・ギアフリードの3体

それとお皿

墓地の光属性の枚数・種類が一定以上で特殊召喚出来るみたいです

お皿は除外されている光属性

多分使いやすいんじゃないでしょうか

光霊術もきましたし今回光まくってますね

光霊術-「聖」

自分フィールド上の光属性モンスター1体をリリースし、ゲームから除外されているモンスター1体を選択して発動できる。
相手は手札から罠カード1枚を見せてこのカードの効果を無効にできる。
見せなかった場合、選択したモンスターを自分フィールド上に特殊召喚する。

読み方はひじりで良いのかな

何だか面白そうです

でもスーパーレア

まぁ、当たったらデッキ投入を考えるレベルで良いですかね

そもそもそれを活用出来るデッキを持っていないわけで。

それとロードオブドラゴンの女性版

エクシーズはレアです。当たりやすいです。

でもレベル4のドラゴンが少ない自分のデッキにはあんまり入らなそうな

んー・・

とりあえず、1箱、買って、みましょうか。

20120215

時間を掛けずに描くと大体棒

くらげ先生すげぇ。

PageTop

エクスカリバー・倍

H-Cの効果が明らかに。

名前の時点でなんぞそれ状態でしたが

H-C エクスカリバー ランク4 光 戦士 2000/2000

レベル4戦士×2
素材を2つ取り除いて次の相手のエンドフェイズまで攻撃力を倍に

でも元々なのでそこまでは・・・

と思いましたが条件が緩いので十分危ないですねはい

他にも効果モンスターで1体

H・C ヒロイックチャレンジャー スパルタス ? 地 ? 1600/?

相手の攻撃宣言時に自分フィールド上のこのカード以外の「ヒロイック」と名のついたモンスター1体を選択して発動
このカードの攻撃力はバトルフェイズ終了時まで選択したモンスターの攻撃力分アップ

相手の攻撃宣言時ですかあぶないあぶない

どっちでもアリだったらワンキル要員も良いとこでしたね

後は魔導と付いたカードが増えるようです

魔導書と名の付いたカードの枚数で色々あるみたいです

自分向きではないのでまぁ、良いか、うん。

20120214

チョコまみれ

最近チョコが食べたい気分です。この日以前に。

PageTop

我が魂超銀河

キング「ガタッ」

銀河は効果モンスターにしてゼアルで唯一召喚台詞がありましたけど

やっぱりエクシーズしてもあるのですね

5D'sのノリを思い出して凄く嬉しかったです

やっぱり効果は相手にエクシーズがいると凄まじいですね

後は出せれば、ですけど。

4さんキャラは相変わらず好きだけどモンスターがなぁ

新しいNo.出してきたと思ったらまたギミックパペットとは・・・

No.で名前被りはどうなの

もうジャイアントが効果モンスターで良かったよね

新しく出てきた方が見た目もまだまともな方というだけあって尚更思っちゃいます

まぁVJは1冊だけ買いますけどもさ。

闇属性2体と宣言していた辺りNo.では初めてですかね

効果はほろびのうた的な何か

次の相手のエンドフェイズにフィールド上のモンスターぶっぱして攻撃力分ダメージ

そんな感じでしたっけ

ものによっちゃあ面白い事になりそうですけど

発動モンスターが除去されたら不発になるんですかね

OCGテキストが気になります

そして早く今週末になって欲しいです。

20120213

DDを付けると遊戯王っぽくなりそうな

超銀河、最初微妙だと思ったけど動いてるの見るとやっぱり良いですね。

PageTop

こころちゃーん、ねんどろいどですよー

ワンフェエス情報。

自分は行っていないので伝聞ですが

こころちゃんもついにねんどろいど公開ですー仮面も付いてますー

ゲーム付属のはぷちだと勝手に思い込んでましたー

前回シャロが付いた時点でそれはなかったですー

ねんぷちにはテイルズとアイマス2が出るみたいですね

テイルズはV・G・Xの主人公とヒロインみたいです

原型でユーリとジュードが公開されていたとか

ミラは普通の頭身でも原型があった、と

後著作権の塊のもう片方もねんどろいど化されるような話を聞きました。

ハハッ

それよりも気になっていたのがゾイド

パンツァーは塗装済みで展示されるのは聞いてましたけど

情報がほとんどなかったフューラーの原型が公開でしたし

やっぱりかっこいいみたいですねー

バスタークローに一段階間接が追加されているとか

早く色の付いた姿が見たいです。

20120212

サムスに続きリンクもfigma化

スカイウォード版ですって。

PageTop

金パラ

ゴルパラよりはこっちで略されそうな。

次の弾からメイン2人のクランが変わるみたいです

ゴールドパラディン
なるかみ

ロイパラとかげろうの扱いは今後どうなっていくんでしょうね

収録が確定しているのはノヴァとグラン

てっきり放置モード前回だと思ってましたグランブルー

後は恒例の新クランでもくるんじゃないでしょうか

と思いましたけど既に新クラン2種ですねそうですね。

パック名は極限突破

それにちなんで新スキル、リミットブレイクなるものが

一時的な強化とかそんな感じでしょうか

メガブラストよりは使いやすいんでしょうか、新スキルですし。

発売は4月ですけど金パラとなるかみは3月のケロAにハーフデッキが付くみたいです

損なことより月はバミューダがですね(ry

20120211

指先が冷える

いつもの事ですけど。

PageTop

FBロケテですかー

で良いんですよね?

いくらかコスト変更が

自分が触れてる辺りだと

2000→2500
スサノオ

2500→2000
クシャ
X2

どういう風に変更なんでしょうね

スサノオのピザが出来なくなったとは聞きましたけど

これ以外だとクアンタのビット耐久が200になって射撃のみガード、とか

格闘入るじゃないですかやだー

まーあまだテスト段階ですしこれから色々あるでしょう

スローネ使いたい。

20120210

角度を付けたかったけど諦めた

結局いつも通り!

PageTop

ペット、砂漠キツネ

貰えるんですか。

久々にメイプルの公式見たら何か更新されていたもので

2012/1/1~2012/2/2メンテナンス開始までの期間にログインしていないメイプルIDのキャラクター

を対象に12日までログイン、と

カムバック対象のキャラクターがログインすると、
「会いたかった友達の名前」を入力するウィンドウがポップアップされます。
そこに友達キャラクターの名前を入力するとプレゼントが貰えちゃう!
名前を入力したキャラクター:ライディングガシャポンチケット、SP初期化の書
名前を入力されたキャラクター:次回アップデート時に、ペットの砂漠キツネ

面倒なので公式からまんま

無料でペットが貰えるなら儲け物ですけども

※自分のアカウントにいるキャラクターを「会いたかった友達」として登録した場合には、
  プレゼントが贈られませんのでご注意ください。

これってあくまでメイプルIDの話なんでしょうか

それともNEXONIDに関連付けされていたら駄目、という事なんでしょうか

場合によっては別段無理にログインする必要もなさそうな

あぁ、でも

※1アカウントにつき1回のみ実施可能です。

ってありますしメイプルID計算って事でしょうかね、多分

どちらにせよアップデートだけでも済ませておきましょうか。

20120209

ツイッターで何かやってたから描いてみた物

何かが違う気がする。

PageTop

ローソンから十六茶が消えた7日

案の定。

昨日からだという事をすっかり忘れそのまま帰宅

後で聞くにその時間には寄っていても既に空だったそうな

でも今日はまた入荷されてたみたいですね

全部とはいかずとも杏子、ほむら、QB辺りでも探してみましょうかねぇ

けいおんのときよりは出来が良いですし

あの時はデザインが・・・おっと

単純にあのタイプのデフォルメが好きではないだけですが

どうにもああいう感じのは苦手でして

ワンピースの全部同じ顔したデフォルメのやつなんか苦手を通り越して嫌いです

まぁ、ワンピース自体前ほど好きではなくなったので構わないのですが

最近の読みづらさったらもう

そんなどうでも良い事を考えつつ3Gで捕獲作業

下位だったらすぐ済むと思ってやると逃げずに討伐してしまったり

上位でも度々そうなるから困ったものですね!

逃げるのを待ってもその様子がないから罠を仕掛けるもその後逃げられ罠無駄遣い

なんて事も

ええ、いつものモンハンです。

20120208

デフォルメ

関係ないけど世界樹やりたくなってきt

PageTop

爆破ごり押し始めました

某サイトにあったもので。

回避6の2スロで見た目もよろしいボマー覚醒が作れるようでしたので

回避性能+2
奇面王の采配
ボマー
覚醒

これが発動するみたいです。

今まで覚醒だけで鹿使ってましたけど

ボマー付くと確かに強いですね

火打石がなくて爆弾強化はスルーしてたからなぁ・・

奇面王のためにもエリマキが足りなかったり

普通の大型は狩ってもその辺の子らはたまにしか相手にしませんしねぇ

ウルクも素材が足りずに取りに行く羽目になりましたし

剛毛って字だけ見てGウルク狩りに行ったのは内緒

回避+1にはなってたので良いんです、ええ

その過程でドスバギィと相手もしましたけど

やっぱりGのあいつらはおかしいですね

速度とか伸びとか色々

普通の弓装備の方が安定して撃ち込める気はします、彼らには

体も小さいですしねー

今度古龍相手に使ってみましょう。

20120208

そろそろランプと大砲も使い始めないとなぁ

でも剣士装備も作りたい。

PageTop

再世ポォン

カメラアイ発光SEで一番好きです。

他だとガフラン系とかも好きですけど一番はオリジナル太陽炉搭載機の発光音なんです

あのポォンって感じのが、何か

ドライヴの稼働音も好きです

それだけにEXVSの00ムービーはちょっとばかり残念でした

FBでSE原作仕様になりませんかね、後覚醒時にドライヴ音追加とか。

つまり第2次Z再世篇PVを見たらなんだかテンションが上がったという事です

SSでなく動いているものが見られたわけですし

00が動いてるところはどうなるのかな、と思っていたら

最後のカットインでかすかにそのSEが聞こえたわけですはい

確認する為にシークバーをずらして何回か「大佐ぁ~!」を聞いたのは内緒

他の機体ももちろん良いです

ゼロカスタムばっかり見てましたけどやっぱりアニメゼロも良いものです

スザクも見られた・・というより声が聞けたので満足です

発売前に破壊篇もう1週でもしてようかなぁ。

20120206

関係ないけど今日もゼアルが面白い

安定の原作画。

PageTop

ちょっと人類導いてくる

EXVSFB

公式から発表があったようですね

その中で公開されたPVで確認された機体

Vガンダム
コレン専用カプル
デュエルガンダムAS
インパルスガンダム
バンシィ
リボーンズガンダム

これで全部、ですかね。伝聞なので何ともですが。

それでもリボンズが来るというのなら喜びングです

また特殊勝利ポーズでGNドライヴ運ぶんですかね

とにかく楽しみです

で、アレルヤは?

ドライですら参戦するというのに電池ときたら

来たら来たで喜んで使うんですが。

後パイロットでCV岡本信彦、ナビでCV竹達彩奈ですって

どういうこったい。

20120204

カービィにリボンっていましたよね、関係ないけど

記憶で描いたら確実に別の妖精と混ざった気がします。

PageTop

ブラックロッ・・・うん

元から期待していなかったので問題ない。

まずOVAと絵が違いすぎて別キャラ状態!

そらまあ変わりはするでしょうけど主人公が色々と別物な気が

見ていて「?」となる部分がいくらか

あ、始まった。あ、終わった。

そんな感じでしたが

見られない事はなさそうなので引き続き2話も見ると思います。

やっぱりゲーム版のをアニメにした方が良かったんじゃあ(ry

買ってないしやってもいないので詳しい事はほとんど分かりませんけれど

少なくともストーリーとしてはちゃんとしてるんじゃないかと

そもそもがキャラだけ出来て人気出て・・だったからなぁ

まぁ、様子見、しましょう。

20120203

節分でした

恵方巻きって案外売れるものなんですね。意識した事ありませんでした。

PageTop

銀河だけかと思ったら魔法少女がきた

今日知りました。

最近ヴァイスにあんまり触れておらず公式にも行っていませんでしたし

駅である看板を見かけたのです

まどかの看板がでかでかと

近い内に何か出るかなと思ったらゲーム位しか思い付きませんでした

でも字を見たらヴァイス参戦

ああそうか、ブシロードなら所構わず宣伝はすr・・・

どういうこったい

ずっとプレメモ一筋で行くとばかり思ってましたよ

しかも11日にはトライアルが出るって

スリーブも出る事から購入ルートじゃないですかやだー

そのスリーブも本来なら1月末に出ていたはずですが。

今月は銀河眼の為だけに使えば良いと思っていた時期がありました

聖刻も組みたいですけどどこまで力を入れるか

かといって両方に行き過ぎると来月のバミューダががが

ゲーム関連で特にないのが救い。

20120202

2月の冷えはしんどいです

指先が。

PageTop

エンブレム2つ、AC5

完成しました。

ガイロス

ガイロス帝国

知ってる人は知っている、ゾイドのアレです

ヘリックよりもガイロス派なので作りました

というかあっちの方が面倒そうだったので(ry

グラデとかも入れたかったのですけど断念

それでも背景にしていて特に違和感がないので満足です

一部ずれているので後で調整しますが。

ソレスタル

ガンダム00のアレ

曲線が多いから上手く再現しきれなかった感が

色自体は単色で済む分悩みませんでしたけれど

まぁ、素人目で見る分には問題ない、でしょう、ええ。

ただでさえやれていないのにこれにばっかり時間を費やして肝心な本編が進んでいませんが!

ひとまず満足はしたので次からは進めましょうそうしましょう。

20120201

にーとじゅうななさい

課金だけはしたくないでござる。

PageTop
