すずな野



PageTop

コトブキフューラー

アレンジが色々。

平面が多い所に斜面が追加されていたり

足の装甲も稼動の為か両側から覆う感じに

バスタークローもコトブキクオリティ

稼動部分にフレームが追加されてます

閉じた時のシルエットでいえば槍頭みたいな感じです

たまたま見かけた画像からだとそれくらい

気になる人はググるともう少し詳しい情報でも出てくるんじゃないでしょうか。

欲しいけど買わない

既に身の周りで購入確定な人もいますし

もしそいつが買った場合連鎖的にゼロかジェノ辺り買ってしまいそうな予感

ゾイドは良いものです。

20120201

凄く久しぶりに描いた気がする

フリルどうすれば良いん。


PageTop

エンブレム目が痛い

ACⅤエンブレム編集。

真面目なものからネタに走ったものまで様々

ここは一つ、と自分も頑張ってみようと思ったものの目が痛い

細かすぎるよこの作業!

ひたすらレイヤーでカチカチ進めていくこの作業!

版権等の元があるものを再現しようとすると尚更

でも一度やり始めると止まらない

・・と言いたいところですがその後の予定や目の疲れで断念

一旦保存してまた後で、です

完成度によってはうpしない事もないようなあるような

おかげでストーリー進んでおりません。

20120130

心なしか首が長い

あの作品じゃあるまいし。

PageTop

ACAGE

=楽しい(?)

AGEもようやく2世代目

何というかまあ

フリット編いらなかったんじゃあ(ry

どこぞのサッカーアニメ枠みたいな一部頭身がおかしいキャラ以外は特に問題ないと思います

別にその作品に対していってるわけでなくガンダムで普通の頭身と並べるのはどうなのって話ですはい

変にデフォルメされたキャラが出るとやっぱり・・・ええ。

戦闘は良かったと思います

途中で逆手持ちに変える辺りがちょっと好き。

とりあえずAGE見た方が良い?って聞かれたら

アセム編からでおk

と答える事でしょう、多分。

でもそれよりもACの方が楽しいです

操作と属性に慣れていないものの少しは動けるようになってきました

初期販売のパーツに換えるだけでも十分です、初期機体に比べれば

とりあえずはAC戦をこなしつつオーダー

時間に余裕のある時はストーリー

いずれはオンラインもしっかり活用していきたいです

楽しい。

20120129

微妙に線を残してみる

別段変わりはない。

PageTop

早く3月になって下さいΔ

情報が出る度に。

リヴィエールとやらがG0~G3まであるのでそれが基本になるんですかね

G3はそれとパシフィカで良い・・んでしょうか

他に効果が判明したG3は スーパーアイドル セラム

パワー10000でボールス達と同じ効果

リヴィエールの効果が不明な今必要かどうかは何とも

当たらない人の安定枠でしょうけれど。

G2

パールシスターズ ペルラ
/パワー9000/シールド5000
このユニットのアタックがヴァンガードにヒットした時にSB1で発動
他の自分のバミューダのリアガードを1枚を手札に戻す

マーメイドアイドル フリュート
パワー8000/シールド5000
自ターン中、自分のバミューダのリアガードが4枚以上ならパワー+3000。

使いやすい子らではありますか

でもフリュートの効果がヴァンガード以外で4枚以上なのはちょっと不便。

G1

パールシスターズ ペルル
パワー7000/シールド5000
R登場時、自分の「パールシスターズ ペルラ」を1枚選び、そのターン中
「このユニットのアタックがヴァンガードにヒットした時、SC1+1枚ドロー」の効果を付与

マーメイドアイドル ファルーカ
パワー7000/シールド5000
VかRの登場時、バミューダのヴァンガードがいる場合SC1

SC要員が結構多いような

なおかつ登場時よりあったバウンス系の効果も

面白そうです楽しみです。

20120128

胴のバランスがおかしな事になtt

修正しきれず妥協する事もあるのです。

PageTop

ACⅤすごいですね

3D酔いをしました。

なのでほとんど進める間もなく一度断念しましたよ!

まぁ、やっていく内に慣れるでしょう

操作も。

faの感覚でついクイックのつもりでボタン押しちゃったり

攻撃のつもりでブーストしちゃったり

慣れないといけないですね。

20120127

今はそれくらい

それは別としてアビス一式作りたい。

PageTop

EXVS・テイルズ・AC

色々な今日。

フリーダムとジオングの配信

フリーダムは強い・・ですかね

とりあえず格闘が弱いのと相変わらずの紙装甲なのは分かりました

あんまり触ってないので今の段階ではストフリの方が使いやすいです

ジオングは普通

使いやすいですけど決め手に欠ける感じ

フリーダムはもう少し使ってみて感覚を掴めるように頑張ってみましょう。

テイルズはイノセンスR発売とツインブレイヴの体験版

イノセンスR、どうやらスキットもフルボイスではない模様

VITAの容量なら余裕でしょうに何を・・・

あのグラフィックで表情も動かないみたいですからそこも違和感

PS2で表情変えられるのにVITAにその技術がないって事はないでしょうに

基本的に前情報から変わってる部分はなさそうです

これならリメイクでなくPSP移植とかで良かったんじゃあ・・・と更に思うように(ry

少なくともいくらテイルズでもこれの為にVITAを買う気にはなれない・・・かな。

ツインブレイヴも

悪くはない

でもこれやるんだったら無双やった方が面白い

それが結論

こっちも前情報でそんな感じはしていましたがね!

エクシリアから短い期間でこの調子・・・

もう1、2年くらい新作発表を待ってじっくり作った方が良いんじゃないかなあ

ヴェスペリア、グレイセスと調子は良かったんですけどねぇ。

ACは届いています

これからやるつもりです

聞いてはいましたけど説明書見たら何ですかあの操作方

色んな意味で楽しみです。

20120126

DLCは今回で打ち止めとか聞きましたけど

いやまさかそんな。

PageTop

ソピア×2

どうしてこうなった。

120125

トリュシュは仕方なしにしてもグングが出ず魔轟とソピアが2枚

現物見るまでソフィアだと思ってましたよもう

見た目は光と闇が半々、むしろカオスって名前付けたそうな見た目ですねこれ

2枚も手に入るのならリチュア崩さなければ良かったと思いかけました

ノーマルに成り下がったビーストも出てしまいましたし

どうしてくれましょうね!

タナトスはタナトスでイラストは格好良いんですけどねー

イルミネーターも出たので並べてみてましたけどこっちのが良いですはい。

ブリキは帰ってください

効果以前にイラストがアド損・・おっと何でもないです

鉄男もロビンもOCG化も当たってもあんまり嬉しくないこの感じ!

ネタで再録枠削るならもっと再録するか主人公勢の未OCGをやって下さいお願いします。

でもネジマキシキガミはガチだと思うの

鉄男のカードということで気に留めてませんでしたけど当たって効果を見たら駄目ですねこれ

墓地が機械族のみの場合手札から特殊召還できる上に攻守が100の為蘇生も回収も容易

レベルも8なので悪用法はいくらでも

効果も効果で相手の表表示の攻撃力をエンドフェイズまで0にしちゃう

上級機械族が場にいる→シキガミ→リミ解 までのテンプレが出来ました

サイバーに手に入った1枚、挿してみましょうか。

20120125

デーモンがもう1枚でインフェルニティがもう一つ作れちゃう

もしくは何か混ぜたデッキを考案してみるか。

PageTop

バミューダスリーブ

発売ですって。

先導エミ
トップアイドル パシフィカ
トップアイドル フローレス
トップアイドル アクア

の4種類

1つのクランを一度に3種出すとはまぁ

どうしましょうかね

元々遊戯王の裏模様のスリーブ使ってましたけど

買おう・・・かなぁ

パシフィカかアクア辺り、発売してから考えましょう、ええ。

他には特に情報なさそうですねー

20120124

雪降ってましたね位

冷えます。

PageTop

英雄の証明が出来ました

港はG2までほぼ全て完了してますのに。

弓でクリアしましたさ

ラギアは大分慣れたのでそこまで当たってしまった時意外の苦はないですけど

払いブレスに気をつけてれば大体安定しますかね

後はガンナーだからって離れすぎない事ですねはい

ある程度近づきながらの方が案外撃ち込めたりもするものです。

ブラキとレウス同時はまぁ・・・

ブラキ見ながらレウスを先に落とす事を考えれば良い・・と思います

爆発範囲と飛んでくる比率が多くて同時にいる時にあんまり怒らせたくないのが本音

アレ、少しずれただけで当たるんですもの

威力も高いせいかやたらレウスが怯んでくれるのでそれも狙っていくのが良いでしょう

というかそれが基本なんでしょう

おかげで止めをブラキに取られました

後は耳栓があるとかなり楽になると思います。

装備はこんな感じ↓

大鹿角ノ破弾弓
ネブラXキャップ
ナルガXレジスト
ネブラXガード
ネブラXコート
ラギアXレギンス
伝説の護石(回避+6 2スロ

球をフル活用で

装填数UP
覚醒
状態異常攻撃+1
回避性能+1
集中

が発動します

覚醒が付いてる辺り鹿角と竹用装備ですね、ええ

汎用弓装備も作らないとなぁ。

20120123

これでようやくアレと戦えます

村放置してたらそりゃあ会えない訳ですね。

PageTop

2月からはレックウザ

とはいっても。

20日に結果が出ていたポケモン総選挙

1位はレックウザですってよ!

以下ピカチュウ、レシラム、ギラティナ

そんな並びに子供人気はあるのが伺えます

5位にスイクンがいる辺り何か違う方向で欲しいのであろう思惑的なものを感じます

見た目での人気があるのは分かりますけど

戦力的な部分を考えると仕様圏内である上に耐久がアレですし

ある意味1位じゃなくて良かったと思いますはい。

ルギアが10位なのはちょっぴり残念な気もしましたが

ホウオウの方が下なのは相変わらずで何とも言えませんね・・・

御三家だと圧倒的にリザードン

どの世代にもやっぱり人気なんでしょうか

対戦を考慮するとスイクン、リザードンの2択な気もしますが

仮にリザードンが1位だったらサンパワーだったりしたんでしょうか

更にはVジェネも付いたりしちゃったんでしょうか

そう考えちゃうとレックウザよりリザードンの方が良い気がしちゃいます。

20120122落書き

最近ポケモンやってませんけどね!

今は育てる気力が起きないです。

PageTop

SP高騰しそうなバミューダ

数日前に情報が出ていましたね。

歌姫収録のG2「ガールズロック リオ」

Rから手札に戻った時にCB1のコストでSC1して1ドローという面白い効果

パワーは8000ですけどこの効果なら妥当・・なんでしょうか

早く他の効果も判明して欲しい次第です

一部アニメで確定でなくとも効果は出ていますが。

ちなみに担当絵師は津路参汰さん

すーぱーそに子の人、と言えば分かりやすいでしょうか

そに子が何なのか自分もよく分かってませんがね!(

SP枠です

頑張りましょう

何をかは知りませんがとりあえず頑張ってください。

自分にはそっちよりもパシフィカの方がレアリティ諸々気になりますが

(絵師補正含め

とりあえず、2箱は、買うんじゃ、ないかなぁ。

20120121

ジエンドより高騰するカードは出てくるんでしょうか

バミューダの補正に注目ですね。

PageTop

引いたらエンドフェイズに

良かった。

前回のアニメで駄目だろう、と思ったカードカー・D

OCG確定だそうですが流石にデメリットは付くみたいです

特殊召喚できない
メインフェイズ1に発動可能
効果を使ったらエンドフェイズに強制移行、発動ターン特殊召喚不可

こんな感じに

そらまぁ2ドロー系はそうなるでしょうさ

それでも悪さが出来る気がしますが。

他に気になったのはDTの新規カード

創星神 sophia 11 闇 天使 3600/3400

このカードは通常召喚できない。
自分・相手フィールド上に表側表示で存在する、儀式・融合・シンクロ・エクシーズモンスターをそれぞれ1体ずつゲームから除外した場合のみ特殊召喚できる。
このカードの特殊召喚は無効化されない。
このカードが特殊召喚に成功した時、このカード以外のお互いの手札・フィールド上・墓地のカードを全てゲームから除外する。
この効果の発動に対して魔法・罠・効果モンスターの効果は発動できない。

なんというロマン

フォートレス的な運用が理想ですね

ただ4種類となるとかなり難易度は高いですが

儀式以外だったらHEROとかで1人でこなせちゃいそうですけど

全部自分でやろうとすると・・・

そうか青眼のデッキですね!

あのデッキのロマンは光龍だけで十分ですはい。

20120120

インフェルニティ・デーモンも「レア」で再録ですって!

まぁ問題のガンが制限ですし。

PageTop

再世篇公式オープン

先日の情報から公式へ。

第2次スパロボZ再世篇4月5日発売、延期されなければすぐですね

00が参戦した事で購入した前作からついにです

2ndは確定ですしダブルオーライザーがどれほどのものになるのか気になります

アリオスもゲームだと大活躍!

・・・とかならないですかね

原作設定上パイロットが弱化しちゃってますしどうなるのやら

トランザムバースト後に変化があったりするんですかね

それをやるにしても終盤ですが

その後はその後で大破する連中はティエリア以外復帰するんでしょうか

リボンズ戦後も最終機体がR2になっちゃったりしちゃうんでしょうか

リボンズとアムロで戦った場合特殊台詞とかないんでしょうk

後はBGMになにを使うのか、ですね

まーあ 00GUNDAM か TRANS-AM RAISER でしょう

主題歌アレンジはどっちでも楽しめるから良いやー

楽しみで仕方ないです。

他枠はギアスとグレンラガンが楽しみです

そもそも釣られた作品がこれら3作でしたし

スザクを優遇したいですはい。

20120119

どれも語れるほどの知識はありませんがね!

怒られそう。

PageTop

うーんシグナスかぁ・・・

アカイラムも一緒に。

最近ガンダムやらモンハンのせいで全然イン出来ていませんが

そんな事をしているうちに年が明け究極の冒険者まで実装

でもあまり関心がないといいますか

確かに特典とかは優秀ではありますし経験値倍の期間もありますけれど

だからといってそこまで頑張れる気にならないのがシグナス

それに次新しくキャラを作るのはおそらくファントムが実装されてからでしょうし

わざわざ冒険者を作るまでもないような。

気になるのはアカイラムの方ですかね

120以上なら自分も参加は出来るレベルではありますし

KMS情報を探っていた時に見たスキルはこわいですが

プレイヤーが即死していたようにも見えましたがどういう効果なんでしょうねー

20120118

でもモンハン

ようやく村の白ラギアが終わったのですよ。

PageTop

エクシーズドラゴン増えるよ!

聖刻の新カードが続々判明。

聖刻神龍-エネアード ランク8 光 ドラゴン 3000/2400
レベル8×2

自分の手札・フィールド上から任意の枚数モンスターをリリースした枚数まで相手フィールド上のカードを破壊

そんな感じらしいです

エクシーズ・リリース素材共に指定があるかは不明

聖刻龍王-アトゥムス ランク6 光 ドラゴン 2400/1200
レベル6×2

デッキからドラゴン族モンスター1体を攻守0にして特殊召喚。発動ターンこのカードは攻撃できない

効果は発動出来る辺りとんでもない子ですね

メタル呼べるしボマー呼んで特攻も出来るしで

素材に指定がないのなら自分のドラゴンデッキに入れて問題なさそうですね

他にも聖刻をサーチする通常魔法と手札から特殊召喚する通常魔法があるそうで

この間ようやく買ったレギオンと組み合わせるだけで戦えるデッキが作れそうな気がします

というか嫌な予感しかしません

でも組んじゃう、ドラゴンだから。

20120117

シャークドレイクも収録

何だか自分得なパックです、次。

PageTop

HR50

ようやくそこまで。

ガンス専用防具を揃えてから未クリア潰しでじわじわと

途中の大連続で碧玉やら蒼天鱗やらが出ておいしーです

一度の報酬で碧玉が2つ出た時は何事かと思いましたが

でも後に天玉が必要になる事が目に見えているので素直に喜べませんけども。

ちなみにガンス装備ですが

ガンキンZヘルム
アグナZメイル+強壁球【2】×1
アグナZアーム+強壁球【1】×1
ガンキンZフォールド
アグナZグリーヴ

それに砲術+6のお守りでやってます

発動スキルは正にガンス向けで

砲術王
ガード性能+2
心眼
ガード強化

+6で球を使う事なく砲術王になるので助かります

3rdの時に使っていたガンス装備とあんまり変わりませんね!

むしろアグナ亜種とガンキン亜種の組み合わせを知っていたから今回もこうした訳ですが。

素材も集める分には苦労しない相手ですし作りやすいんじゃないでしょうか

お守りさえあれば。

武器自体は撃つ事しか考えていないので拡散Lv5のアレです

モロコシじゃなくて某古龍の火属性の方です

発売から一月以上経つとはいえまだ名前は伏せておいた方が良いんでしょうかね、一応。

20120116

正面

風邪が、治りきらない。

PageTop

初めてAGEを面白いと思いました まる

面白いというよりは戦闘が良かった。

おかげでスパローをかっこいいと思えるようになりました

でもあの動き、トランザm

静止中は静止中でスサノオを思い出しましt

つい最近まで再放送してたんだから仕方ないじゃないですかー

EXVSでも度々使ってますし仕方ないじゃないですかー

でもやっぱりスパローは良いと思いますよはい。

その後のタイタスで一気に上げた物を落とされましたが

全身からビーム出すとやっぱり・・・

そこからのこじ開けシーン

タイタスは一瞬で全てを吹き飛ばしていきましたね、色々と。

山田も山田でもうちょっと連れてこられた理由とかは何とかならなかったんでしょうか

この回で終わらせる為に適用な理由付けて出した感が

抵抗もなく「もう会えないって言われたから」というのは何とも

この辺掘り下げてその分ファーデーンの所を削った方が良かったんじゃあ(ry

むしろあそこはもうイワークさんだけで良いです。

20120115

MSも描けるようになりたいですあー

人よりもパーツ毎に見ちゃうからもう。

PageTop

双剣覚醒落ち

言葉を合わせただけで特に意味はない。

ある意味覚醒落ちのような結果ではありましたが

色々買ったり売ったり受け渡したりで手元に残ったのが

ファントムロード×2
マスカレード×4

ベディヴィア×2
ケイ×1

ハリケーン×1

トレイリングローズ×1

ミッドナイトクロウ×1

まぁ御三家の中で一番欲しい子が手に入ったので良いのですけれど

それでもやっぱりPBDが1枚もないっていう(ry

そっちもついでに少し買ったらグルルバウだったよ!やったね!・・・やったね!

今のシングルには絶対に手を出したくありませんしプロキシで組んでみましょうか

つまり結局シャドパラ作るよ!という事に

PBDがいなければ組むことはなかったでしょう、ええ

あんまり無茶はしないようにしましょう。

20120114

スリーブも買わねばー

月末の例の5人のスリーブを揃えようか迷い中。

PageTop

第2幕マスコ・・・ット・・・?

どういう・・・ことだ・・・

第1話でのラストはネタでなくガチだったのですか

しかも皆さん悲しんでるのは農園が潰れた事のみ

前情報と1話は何だったのか。

そして2話目にしてネロの本領発揮

1話でいつもよりまだ落ち着いていたかと思ったらやっぱりくずはネロだった

1話で一瞬でも可愛いかもしれないと思った自分に竜撃砲。

あんまり書いてるとネタバレになっちゃうのでやめときましょう

その後はEXVSしてましたさ

ジ・O使いやすいですね

ただ後格入れてると硬直が長いせいでカットされやすいのですが

この機体を練習するかは迷い所

2500で何かしら使えるようにはなりたいのですが中々定着せず

月末にはフリーダムも出ますしそっちも手を出してみます

確実に利用者は多そうですがね!

そういう目線で見ればラファエルとかを使えるようになりたいですけども

分離中ならまだしもセラヴィーⅡが付いてる時に全く立ち回れてません

練習・・・しようかなぁ・・・

20120112

クアンタですらあんまり立ち回れていませんのに

でもBD格は出来るようになりました。やっと。

PageTop

値段ジ・エンド

ジ・エンドが一番高い様で。

近場のカードショップの買取だとジ・エンド2k超えのSP5kだそうで

どこぞのサインカード並みですね

御三家自体が基本的にそんな感じらしいですが

流石にSPは当たる気がしないかなぁ・・・

ヴァンガードのパック運は遊戯王より良いのですがそればかりはどうにも

箱買い?知らんがな

今回はファントムロードとメデューサしか考えていませんでしたし

メデューサはともかくファントムロードに関しては見た目が良いから欲しい、ですし

何せシャドパラはおろかファントムが手元0枚ですし

今シングルで買うと手元のトリシュ2枚投げなきゃいけなくなりますし

ヴァンガードこわい。

でも今回の他のカードはいつも通り並、って感じですね。値段的には

ネオネクタールもそんなに掛けずに組めそうです

当たった所で友人に流す約束をしているわけですが

一部カードのイラストアドもありますがそれはバミューダで足りてますはい

つまり早く3月になれという事ですね!

20120113

何だか気持ち悪い絵が出来上がった

主に手が。

PageTop

ついに超銀河が

効果判明です。

ランク8 光 ドラゴン 4500/3000
レベル8モンスター×3

「銀河眼の光子龍」を素材としてこのカードがエクシーズ召喚に成功した時、このカード以外のフィールド上に表側表示で存在するカードの効果を無効にする。
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。相手フィールド上のエクシーズ素材を全て取り除き、このターンこのカードの攻撃力は取り除いた数×500ポイントアップする。
さらに、このターンこのカードは取り除いた数まで1度のバトルフェイズ中に攻撃できる。

相手がエクシーズ使いならば大打撃も見込めちゃいますね

出せれば、ですが

現環境でレベル8を3体並べるのは容易ではありますが

基本的にはファンデッキ枠ですかそうですか

自分の手持ちにもレベル8を3体並べられるのがシンクロかsinくらいですしねー

sinはまだしもシンクロはその子らを残しておいた方が大概有利ですし

ドラゴンも8は青氷が2枚だけですし

いつか銀河を入れてみようとも思ってましたがそれも結局1枚を交換するだけですし

うん

アレはとりあえず観賞用に1枚あれば良いですかねはい(

20120111

来週のニコ動配信メダロットはロクショウです

楽しみです。

PageTop

リマスター2話

綺麗ですね。

前MXで種をやっていた時はまだガンダムはそうでもありませんでしたのに

種は別に良いやー、と思っていたのが嘘のよう

リマスターが始まった今ではある意味その時は興味なくて正解だったかもしれません

色々と作画修正というか新規カットというか、あるみたいですけど

普通に見ている分には気付かず綺麗ですね

元々の作画を見ていないので当然といえば当然かもしれませんが。

それでも何だかんだでそれっぽい所は分かるような

多分線が細かったり機体の光り具合が綺麗だったりするのは大体新規なんでしょう

AGEを見た後だと1話2話でこれだけ動いてくれてるだけで個人的には満足ですg

それでも改良されている事に越した事はないですねはい。

HD種も00も気合入った作画の機体が出るだけでテンション上がりますし

AGEはAGEで映像としては今の技術もあってか綺麗なんですけど

やっぱり色合いがどうしてもL5というかなんというか

何といったら良いのやら

とりあえず、HD種は全部録画しておきましょう、一応

評価がアレなのは種死になってかららしいですし。

20120110

個人的にTOD2が嫌いじゃない時点で受け入れちゃいそうな予感がしますが

そんな事より明日はEXVSのDLC追加ですね。

PageTop

迅竜戦終了

いやあ強かった。

尻尾振りや叩きつけでも鱗飛ばしてくるんですもの

更には毒判定とは・・

叩きつけだ!離れよう!→回避で鱗と同じ方向に→言わずもがな

2連の場合だと2回目に追尾性能もあるので厄介です

でも判定自体はごく普通のナルガなので慣れれば避けられるのですけれど。

弱点が分からない時は爆破安定です

ディオスアローを強化してから、と思ってブラキをそれまで狩っていたのです

前からちょくちょく行きはしますが出た宝玉は1つ

出ただけでも十分ですけど弓は強化に2つ使うのですよね

それが今日狩った所剥ぎ取りで2連続で宝玉が出るという謎の運を使いました

更には報酬でも1つ出るという更に謎の運を使いました

その結果最終手前まで強化は出来ました

流石に天殻までは出てくれませんでした、残念。

そういう経緯もあって今日色々とこなしたわけですが

その頑張って倒したナルガから天○クラスの物が2つ出てくるという

基本報酬で天鱗、部位破壊でもう一つ同枠の特殊なアレが

明日の運が不安です。

20120109

あれだけぼかしておきながら絵は上げちゃうっていう

まぁ、資料不足で正確な物ではないですし。月迅竜。

PageTop

母校のラグランジェ

今日だったんですね。

そういえばこの前実家に帰ってた時に新聞にアニメがどうこう言われたような

そしてそんなタイトルだったような

出身地ではありませんが通っていた学校がその舞台の場所にあるわけですね

何かこう、何でしょうね

今までは他の地方が舞台で人が集まったりで

へー、そうなんだ。でしたけれど

まさか自分が知ってる地がアニメになるとは・・・

人気が出ても流石に場所が場所だけに人は流石に来な・・いやどうなんだろう

どちらにせよ今の自分には関係ありませんがね!

内容がどうであれとりあえず見てみましょうかねぇ。

20120108

何かしら動いてる様に描きたい

関係ないけどHR上げたい。

PageTop

HR33

ようやくハンターランク解放です。

一度すれ違いでHR29の人をみて何のこっちゃと思ったらそういう事だったんですね

あの緊急をクリアする事でポイントに応じたランクになるのですね

仕様上どう頑張ってもHR8にはなれませんね、どうでもいいけど。

上がった勢いで銀レウスにも突っ込んでいきました

行動自体は強化されてるみたいですけど基本レウスなので慣れれば何とかなりそうです

何よりも塔が懐かしいです

2Gから入った身ではありますが何だかんだで1作空いて再登場は何かを感じます(

それをいえばガノスも同様ですね

でも今回欠席中のティガは4で会ってもそんなに懐かしさを感じなさそうな予感、不思議。

まぁ、いつ出るかも分かりませんし今は3Gですね、はい

とりあえず足りない素材を求めつつHR上げでもしますか。

20120107

どうでも良い事に昇格した時点で丁度弓の使用回数が200になりました

丁度な数字だとちょっぴり嬉しい。

PageTop

ジンオウガジンオウガジンオウガジンオウガジンオウ(ry

ベリオよりもこっちの方が付き合いは長くなりそうな。

狩れども狩れども碧玉は出ず

終いには先に天玉が出る始末

確かに使いますけどその前の物が先に欲しいんですって

最終的には今日中に出たので良しとしますが

これでようやく弓が最終段階に強化出来ました

でも他の武具で結局相手をし続ける事にはなりますけどね!

そんな事を言いつつもまだジンオウガの討伐数は15

ベリオが25

何だかんだでそんなに言う程の数に達していないのは内緒。

進行度としてはG2の緊急が出たところ

倒せない事はないでしょうがその前に色々装備を整えておきたいなぁ、と

殆どの装備は作れちゃいますからねぇ、頑張れば。

ペッコ、ベリオ、ジンオウガの弓は最終段階に達しているので頑張れるんです、きっと

ベリオの連射には相変わらずお世話になります

ジンオウガの弓は貫通ですし蟲の雷弓も作りたいところですはい

装填数アップにはまだ手が届きませんしねー

20120107

ほい、ギルドの受付嬢です

帽子の模様忘れてt

PageTop

あけましてH-C

今日からまた更新します。

明けましておめでとうございます、今年もまたよろしくお願いいたします。(テンプレ

気が付けばもうGS2012だそうで

カオスポッド
昇霊術師 ジョウゲン
溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム
カオス・ソルジャー -開闢の使者-
雷帝ザボルグ
D.D.クロウ
終末の騎士
ローンファイア・ブロッサム
スターダスト・ドラゴン
発条機雷ゼンマイン
魂の解放
強制転移
王家の眠る谷-ネクロバレー
エネミーコントローラー
強欲で謙虚な壺
グラヴィティ・バインド -超重力の網-
ウィジャ盤
ゴッドバードアタック
次元幽閉
スターライト・ロード

番号順にこんな感じ

開闢と強謙がノーレア、知ってた。

ロンファやデブリ辺り来ても良いんじゃないかと思う中ロンファが再録

毎回入る帝、今回はザボルグさん

・・それよりもウィジャ盤に突っ込みを入れたほうが良いんでしょうか

残りの文字はどうしろと。

いやまぁ初回にエクゾディアはありましたけれど

それだったらDTに再録すれば良かったんじゃないかなぁ。

そしてそれとは別に判明する次パック

RETURN OF THE DUELIST

4月常連のDUELIST

タイトル的に他カードゲームに離れた人を取り戻す内容・・なわけないですね、はい

パッケージは H-C エクスカリバー という名だそうで

H-C と書いて ヒロイックチャンピオン と読むそうですが

何とも期待と不安が入り混じる名前ですね!

20120105

先週までは2011でしたのに

さらに来週は双剣覚醒。

PageTop
