すずな野

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

初見ギャルは釣りだと思ってました

まさか本当にOCGだとは。

たまには覗いてみるかと某スレにて発見した情報

ウロボロスに関してはタイトルが出ている事からおかしくはないとおもいましたけど

マジマジ☆マジシャンギャル の字を見た瞬間これは釣りなんじゃないかと思いました

高橋先生書下ろしだなんてまさかそんな事があるわけ・・・

確定ですかそうですか

12月12日のWJ付属だそうで

レベル6魔法使い×2のランク6エクシーズですって

1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、
手札1枚をゲームから除外して以下の効果から1つを選択して発動できる。
●相手フィールド上のモンスター1体を選択してコントロールを得る。
●相手の墓地のモンスター1体を選択して特殊召喚する。

効果がこれまたどえらい事になってますね

でもレベル6の魔法使いで汎用性のある子がお皿位しかいないっていう

ガガガだったりBMGだったりのファンデッキの主力にはなりそうですね

ちなみに闇帝ディルグさんも魔法使い族だよ!やったね!

それとウロボロス

レベル4×3

1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、
以下の効果から1つを選択して発動できる。
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限りそれぞれ1度ずつしか使用できない。
●相手フィールド上のカード1枚を持ち主の手札に戻す。
●相手の手札を1枚ランダムに墓地へ送る。
●相手の墓地のカード1枚をゲームから除外する。

どう見ても氷結界のあの子のヴェルズ化じゃないですかやだー

正直ヴェルズ化しない方が強・・いやなんでもないです

元が元だけに見た目は良いはず

かっこいいと信じて見た目的な意味で1枚は手に入れておきたいです

結局バハムートは持っていないですけれど。

20111115

それにしてもギャルて・・・

しかも高橋先生書き下ろして・・・どうなるだ一体。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。