すずな野



PageTop

鉄男ォ・・・

まさかDTに食い込んでくるとは・・・

ウロボロスのアニメカード枠

鉄男

なんてこったい・・・

どうしよう、凄く微妙な気持ちになってきましたよ!

召喚時に手札からレベル4の金魚とか

既にそんな感じの出てませんでしたkk

アイアンも1ターンに1回攻撃力を400上げられるとは言えそのターン攻撃出来なくなりますし

2000に上げて相手ターンに回して・・・どうしましょう

地属性・機械族・・・そこは良いんですけど何か出来る事ありますkk

自分フィールドに機械がいる時に墓地のレベル4以下の機械族を蘇生

効果は無効化されてエンドフェイズに破壊

これは色々といけないと思います!

機械族なら範囲豊富じゃないですかやだー

20111130

何か足太い

そんなことより明日の対話です。


PageTop

W良さそうですね

総集編見ただけだけど!

MXで今日と来週の2週で総集編回を放送

その後OVA版エンドレスワルツ・・・

良い機会なのでちゃんと見ます

機体は知ってますしそこから見てもなんとかなるでしょう

・・・多分

小さい頃はガンダムに対してまるで興味がありませんでしたからねぇ

そりゃ今から知っていけば見た目から入っちゃいますわね

つまり皆の言うガンダムらしさとかもあんまり分からないわけで

あんまりこんな事いっても怒られるだけなのでこの辺にしておきましょうか。

そんな事よりEXVSですよEXVS

明後日ですよ明後日

アケ版は今日ラファエルが実装されましたけど家庭版の手前やるのも難ですし

見はしましたけども

勝利ポーズがティエリアしてたというかなんというか

見た感じ面白そうな機体ではあります、色々な意味で

とにかく楽しみです。

後はコントローラーのコンバーターさえ手に入れば・・・

箱版のアケコンは持っているので変換で使えると聞きまして

KONOZAMAで注文したは良いのですけど今だ発送されず当日間に合わない予感しかしません

物が物だけにもうちょっと早めに対処しておくべきでしたねぇ、失敗。

20111129

コントローラーで出来ない事もないですけど

こういうのはアケコン派です。

PageTop

4さん大した事なかった

エクシーズ前提ですか。

エクシーズ以外は攻撃できないっていうフィールドは良いかもしれませんけど

OCG化したら一応使い道はありそうな

でも一部のシンクロに難なく突破されますけどね!

新規のNo.15はこれまた微妙な

エクシーズが横行していれば何とかなくもならないような

でも効果で破壊して攻撃力分のダメージならもっと優秀なのいますしねぇ

せめて攻撃力もっとあっても良かったんじゃないでしょうか、ランク8なんですし

来週のNo.32に期待しちゃいますよもう

シャークさん使ってましたけどどういう事なんでしょう

OPから察するに3のNo.のはずなんですけれど

アシッドみたく分捕っちゃったのか

はたまた今回はそれとはまた別に押し付けて効果を発揮するのか

そろそろそんな感じの変なエクシーズが出ても良いと思いますけど

ぱっと見が攻撃的ですからねぇ

とりあえずは来週、ですか

ドラゴン族・・・っぽいですけど3のディスク的に鳥獣族という可能性も。

20111128

No.32 名称不明

最近NASのあらすじフライングなくなりましたね。

PageTop

エグゼス>タイタス

AGEシステムとはなんだったのか。

OP後のシーンは冒頭でやるべきなんじゃあ

それにしてもあのドワーフ

「打ち抜けないのなら叩き壊せば良い」

これもうレベルを上げて物理で殴れば良いと言っちゃってますがな

初登場だけあって一応バクトを圧倒

でもその後のガフランに苦戦

あれ?

もう一機のガフラン到来→いきなり一撃で倒してもう一機も撃破

倒せるなら初めから倒してください

再びバクト戦でしばらくの間取っ組み合い

これはまあ良いでしょう

そこに他所で動いている別のバクトの前に現れた白い機体

バクトを瞬殺

あれ?

もう一機も難なくビームサーベルで撃破

あれ?

もうこれウルフさん主人公で良いんじゃないかなあ

あれだけ機動性削ってまで物理特化()したタイタスさんに対して機動性も攻撃力もあるGエグゼス

本当に進化してるんですかアレ

AGEシステムはもっとガンダムである事を強いられて下さい。

20111127

エグゼスっぽいの

色々いじったらもっとかっこよくなりそう。

PageTop

年末のMP不足

表面上は大丈夫ですけれど。

今日は内面的に・・・というわけでもないですけれど

何だかMPが足りないというような

何とも言いがたいんですけど

何だかMPが足りないんです。

20111126

精神が弱っているわけでもないですし

うーん。

PageTop

あれ、ライザーが強い

パーフェクトライザー。

ライザー軸はどうなるのかと思ったらどえらいものになりましたね

元々が11000

VかRに「ライザー」がいない場合パワー-2000

V効果で自ターン中ソウルにいる「ライザー」の数だけパワー+3000

更に4枚以上の場合はクリティカル+1

つまりクリティカルが付く場合には最低でも23000

ブーストも可能なので最低7000がいれば30000のクリティカル付き

組み方次第では凄まじい爆発力を発揮するんじゃないでしょうか

V登場時にRの「ライザー」全てをソウルに、ともありますし調整すれば割と簡単に効果発動できるでしょう

こわいです

でもシュテルン軸の自分には関係のない(ry

せっかく見た目で気に入って組んだのですから流されるわけには

そういう考えだとますますあのパックには用がないのですよね

せいぜい虫のクリティカルトリガーくらい

何だかんだで少しは買うでしょう、きっと。

20111125

でもレギオン控えてますし

ケロAにもシート付属だったりしましたっけ、どうしましょう。

PageTop

バミューダ3月

これもまた 知ってた 。

バミューダのエクストラブースターは3月10日発売です

まぁ、正月の新春でない事は双剣の時点でわかってましたさ、えぇ

でも若干の期待もあったわけで!

その分1月は双剣やら遊戯王やらに回せると考えれば良いですかね

種類は35種

竜魂乱舞の既存4枚も入るようなので31種新規という事に

一気にそれだけ出れば色々な事が出来そうですね

どんな感じになっていくか楽しみではあります。

ヴァンガードのアニメも2期の製作が決定

4月には6弾とアイチ君と櫂君の新トライアルも

6弾は普通のパックですし気になりますけど

ロイパラとかげろうはまぁ、良いや、うん。・・・組んでませんし

そして1月からのED

ミルキィ

劇中の謎ミルキィに飽き足らずなんてこったい

これだからブシロードは。

20111124

謎服装

双剣の櫂君の子は「ドラゴニック・オーバーロード・ジ・エンド」だそうで。

PageTop

安売りされてたアリオス買ってきた

HGをひとつ。

最近何か組みたい衝動に駆られつつもそんな余裕もなく

でもアリオスが半額以下だったのでつい買ってしまいました

アレルヤの機体の中では別段どうとも思ってませんでしたけど

組んでみると何だかんだで良い物ですね

といっても塗装予定の仮組みですけれど

ダブルオーライザーも塗装しようと分解してそのままなのは内緒。

あっちはあっちで肩の改修だとかもしてみたいですけど色々と余裕がないです

色々ぶった切ってそちらにつぎ込めば出来なくもないでしょうけれど

いやまぁ

初心者には簡単な塗装が出来れば良いんですよ、ええ。

20111123

今月誕生日の二人

キャラの誕生日を祝うのは何だか妙な感じがしますね!

PageTop

EXVSFB

EXVSの次のタイトルが。

フルブーストというらしいですね

覚醒ゲージを使用して相手の攻撃を強制中断

一定時間無敵にもなるんだとか

いわゆる格ゲーとかのアレみたいなものらしいです。

それとPS3は案の定DLC!

まぁくるもんだとは思っていたのでどうとも思いませんが

基本的に

でも何体かは買うんだろうなぁ・・・

4機体ほどシルエットがありましたけども

ジオとフリーダムとアルケーと・・後Vの敵機らしいです

アルケーは多分買うと思いますけど

アレルヤ・・・

スローネツヴァイが敵機で出る時点でおかしくはないですけど

アレルヤ・・・

どういうこったい。

20111122

何故この時期に描いたんだろう

指が冷たい。

PageTop

銀魂>ガンダム

なんてこったい。

今回の長編で色々やらかしてるガン・・銀魂

今日も相変わらずでしたね!

あの人の声が付いた時点で半ば予測は出来た事ですけれど

やっぱりあの人も出てきちゃったのね

もうこれ、ガンダムで良いんじゃないかなぁ。

と思っていたら後半で更に別のロボアニメに

グラヴィオン、で良いんですかね

スパロボ知識しかないから他者の発言がないと何が元か分からないですはい

しかも原作通りなんですよね、アレ

通り、というよりはアニメになって余計にデザインがしっかりしていたような

まさか専用のBGMまで付けるとは思いませんでしたが。

正直な事を申し上げますと

昨日の謎走りを見せてくれたガンダムよりこっちの方が(ry

もう一回言っておきましょう

2代目、2代目に入ってからが本番なんですよね?ね?

20111121

イケメン!

たまに描くようにはしていてもあんまり男を描いてる気がしない。

PageTop

イワークAGE-1

イワークさん大人気!

今日のAGEは特にひどかtt・・何でもないです

戦闘シーンと言って良いんでしょうか、という位に

大人同士のやり取りなのにどうにも子供向け臭が強いといいいますか

フリット君は良い感じに年相応の生意気さを持ってるとは思いますが

ガンダムじゃなかったら多分、見てない

最低でも1作品ぐらいはガンダムをまともに見ようとは思っていますし

再放送中の00はともかく昔の物はすぐには見られないのでAGEしかないわけで

そのAGEが心配されていた通りにアレなものですから

もうちょっと、色々と何とかならなかったのでしょうか

それでも2世代目になれば!あの00っぽいAGE-2になってくれれば!

だんだん良くなっていくはずです、多分

先が怖いですね。

20111121

あのダッシュはなんだったのか

飛んだ方が早いんじゃないかなぁ。

PageTop

何であの鯖で10分限定・・・

過ぎた事でも愚痴っちゃう。

メイプル、例のアイテム配布イベント

20:30~20:40の間だけでしたが

そりゃまあ皆が皆出入りして高確率で入れません

今回2キャラだけ確保する事が出来ましたが

そもそも人に代理インを頼まれたキャラであって自分のではないという

結果を言えば自分は角はおろかコインすらも得られなかったわけで

無課金勢にも少しくらい良い思いさせてくれても良いんじゃないですか

1時間とかにすればそれ程混まずに鯖がえらい事にならずに済むでしょうに

誰かが叫んでましたけど

「ただでさえ落ちやすいのに10分はない」 そうですね、はい。

経験値の倍時間は無駄に多く取っているくせになんでこういう時だけ縮めるんでしょう

ゲーム内の文字化け、バグ、不正を放置

普段でさえこんな事ばかりなんですしそこに不満要素を上乗せしなくても・・・

テキストが台詞としておかしいのはまだしも文字化け位はちゃんとしておいて欲しいです

バグかはしりませんけどたまにメルセのエルフの回復が発動していない時もありますし

アレはリログしたりショップに入ったりすれば直りはしますけど・・・やっぱりバグですかね

確かにネトゲの運営は大変でしょう

でも流石に「忙しい」では済まされないですよ、毎度の事ながら

誰かしら意見なり苦情なり出してるんでしょうか

でも今意見なりしたとしても相変わらずのテンプレ返答なんでしょうか

最低限不正者の取り締まり位はして欲しいものです

そして普通にプレイしている中不正扱いで落とされたりしなくなるともっと良いです。

20111119

コインが手に入らなかった以上出来る事が狭まりましたね・・・

どうしてくれましょう。

PageTop

大分無茶出来ちゃうのがデーモンスレイヤー

ちょこちょこやってます。

今は62ですけれど

50からそこになるまで1時間前後だったような

何しろ0%から始めてブースターが1回切れるくらいに50%は溜まってるんですもの

そりゃあアレだけソロで押し出しと吸い寄せが出来れば、まぁ。

50なのにサソリモグラで狩れちゃうっていう

ほとんどMISSですけどそれでも狩れちゃう

調子に乗って55超えてからミュテにも行きましたけど

それでも狩れちゃう

レベル差20以上あるのにいけちゃうのはいかがなものかと!

右よりの小さい段差に乗って左右吸ってると殆ど動かなくて出来ますし

しかも回復薬まで節約出来ちゃいますし

それでも効率は凄まじいのですよね

どういうこったい。

20111118

寒い

暖房・・はまだです、頑張ります。

PageTop

GS2012に開闢

知ってた。

というかまぁ、このタイミングなら来るだろうとは思ってましたけど

ジョウゲン、クロウ、転移、幽閉辺りも再録されるそうです

前GSに大量投入された炸裂装甲の立場は・・・

これまた酷い事になりそうですね!

決闘箱の付属デッキはスターターみたいで特別な物としては見られません

せいぜいデモンズチェーンが何故か入っちゃった事くらい

でも地割れ、地砕き、ライボル、リビデ、激流、ミラフォ

と何だかんだで魔法罠関係はガチカードがふんだん

でもやっぱり5000円の物に付くデッキと考えるとまぁ・・うん。

それと憑依装着しちゃったダルク

まさか彼が出てくるとは思いませんでしたわー

というか今回のパック、タイトルがタイトルだけにその他の光闇が多めな気がしますね

今回すぐには買えないのでほとんど調べてませんけども

次の超銀河は白パックですしそこでライナも憑依装着するんじゃないかとかなんとか

仮に出なくてもやっぱりフォトン系やら光属性は多めなんでしょうかね。

20111117

11月も半分

パックは今週末ですものね。

PageTop

厨二病の鈍器羽

デーモンスレイヤー実装ですよ。

今回は前のように日をまたぐ事にはなりませんでしたね

流石に前と同じ様な事にするわけにもいきませんしねぇ。

とりあえず作るだけ作りましたけど

相変わらず最近の職はストーリー付きで頑張ってますね

冒険者の存在意義がますますなくなってくるよ!

操作はぶっ飛びまくりです

KBしないし滑空で素早く動き上への移動もロープ不要

その上MPとは別仕様なのでMP切れの心配もなく戦える

メルセより酷いです

2次したらしたで更に移動しながらのスキルが出てきて効率が上がりますし

火力も新職なだけあって普通の狩りであればやはり問題なく狩れます

1次スキルも全部振れるので考えずに振っちゃって良いです

今の時代攻撃スキル1振るだけで十分な状態ですし、30までだったら全く問題ないでしょう。

楽しい事には楽しいのですけど

あくまでメルセをメインに動きたいので上げても70くらい・・・ですかねぇ

そういえば盾強化を気にしなくて良いのも嬉しいですね。

20111116

低頭身

メイプルな絵も描いてみましょうかねぇ、コンテストやってますし。

PageTop

初見ギャルは釣りだと思ってました

まさか本当にOCGだとは。

たまには覗いてみるかと某スレにて発見した情報

ウロボロスに関してはタイトルが出ている事からおかしくはないとおもいましたけど

マジマジ☆マジシャンギャル の字を見た瞬間これは釣りなんじゃないかと思いました

高橋先生書下ろしだなんてまさかそんな事があるわけ・・・

確定ですかそうですか

12月12日のWJ付属だそうで

レベル6魔法使い×2のランク6エクシーズですって

1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、
手札1枚をゲームから除外して以下の効果から1つを選択して発動できる。
●相手フィールド上のモンスター1体を選択してコントロールを得る。
●相手の墓地のモンスター1体を選択して特殊召喚する。

効果がこれまたどえらい事になってますね

でもレベル6の魔法使いで汎用性のある子がお皿位しかいないっていう

ガガガだったりBMGだったりのファンデッキの主力にはなりそうですね

ちなみに闇帝ディルグさんも魔法使い族だよ!やったね!

それとウロボロス

レベル4×3

1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、
以下の効果から1つを選択して発動できる。
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限りそれぞれ1度ずつしか使用できない。
●相手フィールド上のカード1枚を持ち主の手札に戻す。
●相手の手札を1枚ランダムに墓地へ送る。
●相手の墓地のカード1枚をゲームから除外する。

どう見ても氷結界のあの子のヴェルズ化じゃないですかやだー

正直ヴェルズ化しない方が強・・いやなんでもないです

元が元だけに見た目は良いはず

かっこいいと信じて見た目的な意味で1枚は手に入れておきたいです

結局バハムートは持っていないですけれど。

20111115

それにしてもギャルて・・・

しかも高橋先生書き下ろして・・・どうなるだ一体。

PageTop

何でフェニックス呼ばれてるん・・・

出したかっただけとは言わせない!

今日のゼアル

サンダーエンドとカチコチが出ているのはまだ分かります

そこにダイガスタフェニックスは別にいらないんじゃないかなぁ

バニラデッキだとは思いますけど

それだと尚更風サポートのフェニックスはいらないんじゃないかなぁ

まぁ残りのランク2はガチガチとシャインエルフだけですけれど

打点の追加にしても大した事はありませんし

アレだったらガチガチガンテツさんに出番譲ってあげてくださいよ。

消化試合だけにあんまり見所は・・・

とりあえず分かったのはラッキーストライプは戦闘を行う時の効果なのですね

最初攻撃する時とか言ってたのでそうだと思ってましたけどテキストがそうでしたね

OCGで起動効果なのは攻撃して効果が微妙な結果になり返り討ち・・・

なんて事のないように調整はされてるんでしょうか

どちらにせよ専用デッキで組まないといけなくなりますが

そんな運用法を考えるよりもカイトの回収したナンバーズですね

一気に2枚も回収したせいで更にナンバーズの公開される種類が減る予感!

次の決闘がある時に使ってくれれば良いんですが。

20111114

決闘箱のCMも始まりましたね

何とも買う気の起きないCMでしたが。

PageTop

あの絵サイトはよく分からないなぁ

登録してる身ではありますが。

最近だとトレースしただけで1位取れちゃうんですね

今までランキング載った事ない人はこれでいけるらしいですよ!

でもトレースするならちゃんとして欲しいと言うか何と言うか

よくトレースパロは見かけますが

色変えただけだったりするパターンが多いような

パロする方のキャラも考えてあげてくださいな

髪型とか目つきとか全然違いますっていう

これ以上はやめておきましょうはい。

たまに絵に関する愚痴めいた事を言うのは自分の悪い癖ですはい。

それとは全く関係ないですけど3DSのバッテリーが新しく出るんですってね

点けっぱなしでも10時間以上!なんだとか

いつもやっていて短いとは思いますしこれで気兼ねなくプレイできるとは思いましたが

価格が1万近いんですよねぇ

バッテリーなので当然っちゃ当然ですけれど

さすがにDSソフト2本は買えちゃう値段の物をぽんと買う余裕はー・・・

別に今のままでも充電しながら出来るんですし良いんです、ええ

そのバッテリー、サイズも大きめらしく専用のカバーも使うみたいですし、ええ

仮に余裕が出来たら買うレベル。

20111113

治らない風邪

かれこれ1週間で完治してない。

PageTop

アダルトヤング声優ランキングうんたら

ベテラン、若手で良いんじゃないですか。

ランキング結果見ましたけどヤングじゃない人いますけど良いんですか

内容は少しだけ見ましたけど

なんかまぁ、いつものテレビでしたね

最近の物の映像も少しずつ出始めたとは言え

なんかまぁ、いつものテレビでしたね

宮野さんの作品紹介はせめてポケモン使って良いんじゃないでしょうか

ピカチュウ出てる時点でその辺大丈夫なんじゃないでしょうか

そっちのが子供と一緒に見てる大人も分かるんじゃないでしょうか、多分

声優に関して遠くない身としては

いつもの外野の大げさリアクションがより鬱陶しく!

一人じゃなかったら多分すぐテレビ消してたでしょう

毎度こういう番組はテンプレ感が漂って見る気が起きないです

そもそもゴールデンでこういう事をあんまりやってほしくないです

確かに顔出しの仕事も増えてはきましたけど

ああいうのは専門雑誌で出たり深夜の特別枠でやったりしてそっち方面の人が見るから良いんじゃあ

一般の人が見る番組でやられましても!

色々知っちゃうと肯定的に見られなくなる場合ってありますよね。

20111112

相変わらずガンダム関係出ませんけどサンライズ厳しいんでしょうかね

せめて00の字だけでも出して良いんじゃあ。

PageTop

初めての赤坂

動機不純。

ある軽音部の部員のツインテールの誕生日だよ、ということで

TBSでまたもイベント開催したわけですけど

まさか行く事になるとは。

まぁ友達からのメールがなければ行かなかったでしょう

スレ見てましたけど始発でももう間に合わないとか噂されていましたが

始発組でも十分に余裕がありました

こうどなじょうほうせんですね

少し距離が遠い友達は自分よりも遅く着く事になりましたがそれでもセーフ

その時点で800超えていたみたいなのでそこいらへんで終了かと思いましたけど

案外大丈夫なものですね、明るくなってから来た人も大丈夫そうでした

徹夜組がいなければもっと余裕もあったのでしょう

毎度どのイベントでも止めろと言われているのに相変わらずですからねぇ

別にペナルティーとかがあっても良いんじゃないでしょうか。

並んだ後は整理券を受け取り一旦解散

あまり長居しすぎないように場所を転々としていましたけど

周辺はどこも混んでるものですね、主に同じ目的の人達で。

そして自分の時間が来たら買い物してカードを受け取って終了です

No.0196

なんともまぁ微妙な数字でした

無理にでも良い読みが付けられないか考えていたら友達が「おい、クロウ」と言い放ちました

そしてそいつは 0735 のカードを手にしていました

ナミコ!何か惜しい

1111を手に入れた人が羨ましいです。

やる事も終え疲れた体を引きずりまだ買っていなかったvivid5巻を買って帰りました

20111111

整理しようと思ったら4巻が見当たらない

だんだん買っていなかった気がしてきた、5巻が読めない。

PageTop

照英が泣きながらFFで

何やってんの公式。

FF11で照英が親善大使に!

公式で提供してきたけどどうすれば良いんですかこれー

棒スレでは賛否両論の様ですが

そしてやっぱり話題に出てくる川越シェフ

本当に川越シェフまでプラスされて投稿されてたらどうしましょう。

それとは関係ないですけどニコ生もう公式だけで良いんじゃないですかね

問題ばっかり・・

というより問題しか起こしてない気がしますけど

アレでBANされた人の数どれだけいるんでしょう

逮捕者が一度出た時点で方針を考えるなりした方が良いと思いますが

まーあ

変わらないんでしょうね。

20111110

ぼーっと描いてたら色々と混ざってた

なんか、ださい!

PageTop

何故X-セイバー

決闘箱2012

残るシクレア枠2枚が割れましたね

発条装攻ゼンマイオー ランク5 風属性 機械族
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き
フィールド上にセットされたカード1枚を選択して発動できる。
選択したカードを破壊する。

M.X-セイバー インヴォーカー ランク3 地属性 戦士族
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。
自分のデッキから、戦士族または獣戦士族・地属性・レベル4モンスター1体を表側守備表示で特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したモンスターはエンドフェイズ時に破壊される。

せめてアニメカードにしなさいよ

このタイミングでXセイバーを出してくるとは思いませんでしたよ

ますますホープのシクレア枠が惜しまれるよ!

再録で色々やってると思ったら特典はいつも以上に微妙な気が・・・

必須ではないでしょうし使う人が限定されるでしょうし

5000もするんだからガチカード入れるなりして売ろうとしたほうが良いのでは。

まさか付属デッキには強謙が3枚・・・ないですねはい

デッキ内容次第では本当に誰がわざわざ買うんだよこれボックスになっちゃいそうな

遊馬デッキでうんたらとかだったらどうしてくれましょう

でもストラク控えたこの時期に構築済みって時点で何かやらかしそうで怖い。

20111109

おかしいのが分かってても妥協する時がある

絵もデッキもそんな感じ。

PageTop

インキュベーターの逆襲

本当だったのですね。

情報が出回った時点で最近の映画化ラッシュのせいかなくもないとは思っていましたけど

サブタイは未定、本当は「インキュベーターの逆襲」にしたかった

との事ですけど

あのストーリーで逆襲する必要があるんでしょうか

というよりただ単にそんな感じにしたかっただけなんじゃあ(ry

QBは色んな意味で人気ですからね!

内容が気になる方は雑誌を買うと良いんじゃないでしょうか。

劇場なんですしいっその事タイトルを

Magical Girl MADOKA magica The MOVIE 1st に・・・なんでもありません

なのははなのはで楽しみです、凄く

魔法少女って人気なんですね、はい。

今の人気状態で言うとどんなもんなんでしょう

まどかは話題になって間もないので一気に票を稼いでる気もしますが

まぁどっちがどうだなんて言ったら色んな人に怒られるのでやめておきますが

でもゲームは現段階でまどかよりなのはの方が(ry

20111108

風邪だぜ!

まだ治っていません。

PageTop

既存トマト「」

トマトデッキのくせに彼らを入れないとは。

今回は演出ルールのためか決闘は微妙だったといいますか

人によっちゃあ詰みかねない悪質な決闘だと思いますこれー

まぁ現実でやろうものなら即刻ジャッジーですが!

何よりその分野菜用意するコストが(ry

でもあのフィールドと永続だけはいけないなぁ

召喚時にリリース可能なトークン特殊召喚のフィールド魔法

おそらく回数制限ないであろう植物リリースで400ダメの永続魔法

ギガプラントがいるだけで酷い事になりそうです、怖いです

幸いアニメカードでしょうしOCGでまた射出系を見る事はないでしょう

でもOCGのトマトが出ないのはどういう事ですか!

キラー・トマトさんなんか始終チラチラしてたじゃないですかー

後呟きで言われるまで忘れていた()トマボー達

これでデッキに入ってないとかいったらトマト好き失格ですよ!

・・それにしてもトマト嫌いのキャラって多い気がする。

20111107

熱メインは一番動く気が削がれますね

下がったら下がったで他所が悪化しそうでこわい。

PageTop

風邪AGE

久々に風邪ひきました。

でもこの熱っぽくてだるい感じのする中PC弄るのって楽しいですよね(

それでも長時間は大分きますが

後こういうときに布団入ってると余計に動きたくなくなりますよね

ずっと横になって気が付いた時には5時の時報がなっていました

流石に体を起こさねばと思い

テレビ付けてAGE見てました

相変わらすのザル警備でしたけどアレで良いんでしょうか

片目隠れた太っちょ君も健在

あいつこのアニメに必要ないんじゃあ(ry

ただでさえ男の絵柄がアレな中更に浮いちゃってますからねぇ

でもストーリー的にはフリット君いらないんじゃないかと思っちゃったのは内緒

あれだけ僕のガンダム言っておきながらアレじゃあ・・・うん。

・・・新しい量産機も出ますし次回が楽しみですね!

20111106

風邪で困るのは食べ物の味が分かり辛くなるとこですかね

喉が痛い時は通すのも面倒ですし。

PageTop

ナンジャタウンなの

友達の誘いで。

アイマスに釣られて付いていきましたですはい

アトラクションとかは完全に無視してキャンペーンしかやっていませんけど!

だいたいそんなものです、えぇ

通るたびに同じ目的の人は見かけるもんです

女性も案外多いものですねー

アイマスって凄いんですね(棒

とりあえず300円でアレぶん回してでかい缶のアレが当たりました

抽象的すぎますけどアレです

4種類の内3種はスリーブで見てる絵柄だったので

手元にない美希の絵柄にしましたよ、えぇ

だって美希なんですもの、シカタナイジャナイデスカー

後はおにぎりで安定

他の人もそれぞれ好き勝手やっていました

ちょっとだけ疲れちゃいました。

20111105

はぁい!

わーきんぐなう。

PageTop

EXひろしVS

店頭用PVが公開です。

それと初回特典のHi-νも正式公開です

店頭用PVにも動いている姿が確認出来ますね

例の如く詳しくはないのですがフォルムは好きです

そしてそのシーンの前にも新しく見られる機体が。

行けよファング!とか言ってましたよ

敵機限定?らしいですけどスローネツヴァイの姿が!

でも乗ってるのはお兄ちゃんじゃなくてひろし

デュナメスが追加されたのもあってまぁそうなるんでしょうね

00に関しては見てるからにわかじゃない!と言いたいお年頃

といっても今やってる再放送で今更保管中ですが。

20111104

パイロットっぽいの

スーツってどうやって描けば良いのかしら。

PageTop

カービィ終わりそう終わってない4人でやりたい

そんなん。

特に面白そうな情報もなく

カービィはエクストラの最後で一旦終了

体力半減でなく敵さんまで強くなってるので一苦労です

あのボスとかあのボスとか初見殺しが増えてもう

今回は本当に楽しめますね

ミニゲームも4人でやれば盛り上がりそうですし

あぁ、4人でやりたい。

バトスピもやりたい

先日ラグナロックとイグドラシルが多分安価で手に入りまして

べ、別に櫻井さんのキャラがそのカード使ってたからとかそんな事はないよ!

でもそのアニメノリでいくなら緑も混ぜませんとー

アニメ見てないくせに伝聞だけでそうしようとするのもアレですがね!

20111103

そしてペンタブが動かない

再起も面倒なのでマウス。

PageTop

牛角さんが遂にやらかした

牛角×ロックバイソンキャンペーンが11月7日から。

関東と関西の牛角で行われるようです

各店先着300名

チケットをダウンロードしてスペシャルセットとステッカーをゲットしよう、との事ですが

牛角さんのステッカーに需要があるんでしょうk

税込み1775円でこんな内容

王様ハラミ
牛角カルビ
ブラックガーリックピートロ
チキンバジル
豚タン塩

やみつき塩キャベツ(中)
カルビ専用ごはんorネギたまごはん
マヨネーズ

牛角アイス ロックバイソンver.

アイスにはコーンが2つ付いてるぞ!それだけだ!

セットメニューとしては良いんじゃないでしょうか

でも牛角なんて大分前に行ってほぼ記憶もないので実際どうなのやら。

別に良いんです、自分にゃスーパーの値引き品のお肉が手に入れば

わざわざコラボイベントの為に牛角に行く程の余裕はないのです

それに牛角さんだし!

20111102

しかし何故今頃

放送中に何とか何か出来なかったんでしょうか。

PageTop

シャドウもちょっとだけ興味が

双剣覚醒。

漫画パックのポスターと同時に公開されていたみたいですね

アイチ君と櫂君とレンさんの3種

アイチ君のはブラスターブレードっぽいユニットが背後に

ダーク要素もあるようなないような、何だか間を取った感じ。

櫂君は銃を持った竜が一緒

頭の雰囲気がオバロっぽいような

でも銃だったり鎧だったりとあんまり自分が惹かれる要素がないです

相変わらずかげろうとは好みが合わないのが自分!

アンバーみたいなのは好きですけども。

それとレンさん

ファントム系なんでしょうか、装甲がブラスター系っぽい

でも黒くて棘々しいフォルムがダークネスメタルを彷彿さえる(ry

あの子が当たったら組んでしまうかもしれません、というくらいに

ヴァンガードの竜人型だと一番好みですわー。

漫画の方はまぁ・・・姿名前は基本的に分かっているのでテキスト待ちでしょうか

それによって自分が買うか買わないかが変わってくる。

20111101

横顔練習

毎回形が違う気がする。

PageTop
