すずな野



PageTop

ピュアじゃなくても入れちゃったクラブ

先日友達にあるソフトを渡されました。

ドリームクラブZERO

多分箱専用ソフトの中では有名な部類のアレ

以前誕生日を迎えたた事と箱を持っているのが自分くらいだったが故の贈り物

を、皆でプレイ。

友達一人がプレイしているのを数人で見る形に

そして 受付に話しかけようぜ!→指名選択→おいぃ! なんて変なテンプレが出来ました

会話中も外野から下ネタが飛び交ったりと中々にカオスでした。

本来なら一人でプレイするようなものの気がしますけど

今日は流石に一人なので通常プレイをしていました

普通こうやって黙々とやっているんでしょう

それでも皆でうるさくやっているのも面白いものですね

かといって二人だとか微妙な人数でやるのは変な感じがしないでもないです。

20110803

首が痛い

寝違えたのか。


PageTop
