すずな野



PageTop

7月7日7度7分

なんてこったい。

昨日だるいと思ったら今日の風邪です

早朝では8度を突破していましたけど

朝から昼間で7度7分でした

これはアレか、きょうが7月7日だから体温もはっちゃけちゃったのか

こんな所で偶然的な何かを発揮されましても。

おかげで今日一日休む羽目になってしまったではないですか

いまでこそPCに触れられていますけどそれまではずっと寝てましたし

あまりのだるさに昼頃眠りについたと思ったら起きて4時位だったり

今回の原因はなんとなくは分かりますけど

皆も注意しないと、駄目だよ。

20110707

夜は夜で眠れない予感

結局シュタゲとかも見ちゃう予感。


PageTop
