すずな野



PageTop

いつの間にか竜出たらしいけど今漫画版の5D'sってどうなってるの

次の単行本にももちろん付属が。

そもそも竜要素がなかったから全く読んでいなかったのですけど

この前一応出てきてたらしいですね

その前に鬼柳が5竜以外の竜を出したときの話は友達に見せてもらったことはありますけど

アレはなかなかにかっこいいと思いました。あんまり覚えてないけど

次の単行本付属がそれだったら嬉しいのですけどタイミングが分からない

読まなすぎるのもアレなもんですね

来月のVJにはナンバーズも付くことですし目を通してみましょう。

それにしても

インフェルニティ程デザインが安定しないテーマもないんじゃないでしょうか

ダークシグナー時がいかにも闇属性というか悪魔的というか

満足町時がウェスタン。前の方向性のままならきっと死竜はあんな事には・・・

漫画版が戦士っぽかったような・・・?

インフェルニティらしい、と言われればどれがそうなのか分からないですね。

百目はインフェルニティではないですし

つまり

もう、トリシューラで良いや。

20110730

見ないでアスベル

違和感の原因はきっと頭。


PageTop

そういえばDTがない

ないですね。

いつもは8月に新弾が稼動しているはずなのに

そもそも出るなら数ヶ月前にはタイトルくらいは判明したりしていますけど

どうしちゃったんでしょうね

流石にアレで最後ということもないでしょうけど

エクシーズも始まったばかりだというのにそこで止めてしまっては、ねぇ

それでもエクシーズの数はどんどん増えている気はしますが。

ゼアルになったからの雑誌付属カードはエクシーズだらけですし

ナンバーズの関係もあってかより多いような機がしてしまいます

それでもゴヨウやブリューナクのような事にはなっていませんが

環境をぶっ壊して欲しいわけではありませんけれど。

種族とかの制限があって良い効果ならそれはそれで十分ですし

後はもっと水属性やドラゴン族のエクシーズが増えれば良いと思います。

20110729

これじゃない感が凄まじい

俺、原稿終わったら映画見るんだ・・・。

PageTop

3DS値下げですかそうですか

売れない分には仕方ないとは思います。

一番の理由がやりたいソフトがないという感じでしょうけども

出始めのハードで何をそんなに、という気もしますが

あれだけ推していたパルテナもまだですしゼルダも3DS発売から大分間がありましたし

マリオもまだ出ていませんしその辺はやはり不満は多いでしょう

それでも長い目で見れば伸びそうなタイトルはまだ出ていないわけですし

大幅値下げに踏み切るにはまだ早かったのではないかと。

本来の価格で購入した人にも一応保障のようなものは出るみたいです

アンバサダー・プログラム

8月10日までニンテンドーeショップに一度でもアクセスすれば登録されるらしいです

特典として以下のタイトルが無料でDL出来るとかなんとか

バーチャルコンソール:ファミコン(9月1日予定

スーパーマリオブラザーズ
ドンキーコングJR.
バルーンファイト
アイスクライマー
ゼルダの伝説

他5タイトル

バーチャルコンソール:ゲームボーイアドバンス(年内予定

スーパーマリオアドバンス3
マリオカートアドバンス
メトロイドフュージョン
メイドインワリオ
マリオvs.ドンキーコング

他5タイトル

ファミコンとGBAの計20タイトルになるみたいですね。

これでも叩く人はいるみたいですけど

リストにメトロイドフュージョンがあった時点でもう自分としては十分です。

元々のDSの画面故障とアビスの決定の時点で買うことは決まっていましたし

そもそもテイルズの為にハードを買って後々何か起こるのはいつものことですし

後悔なんて、あるわけない

だから早くフュージョンの配信をだな・・・

20110728

人がどのハードをどう叩こうが理由があるなら何でも良いですけど

会社問わずゴミハードとか言う人はもうゲームやらなくて良いよ。

PageTop

バルディッシュスリーブ何に使おう

買ったのは良いけれど入れるデッキがない。

犬日スリーブやらフウロスリーブやら

買うだけ買っておいて今のところ放置状態なのですよねぇ

いつもはデッキの構想が出来てから買うのですけど

ここいら辺は早めに買っておいた方が良い気がしまして

現に昨日アニメイトに行ったらフウロスリーブありませんでしたし

チェレンはともかく。

ケロケロAもあったような気はしたけれどそっちは情報さえ得られれば良いですし

森ちゃっく再び、というだけで十分なわけですね!

他に気になったはあんまりありませんでしたが

バミューダのいないパックに用はないのです

デッキは1つあれば良いや、な状態はまだまだ続きそうです

不死竜が手に入ればグランブルーが増えることになりますが。

今度シングルの価格が今どうなってるかを見てきますかね・・・

なので次パックは試しにちょいちょい買うくらいでしょう

そしてツクヨミが出なければ今回もデッキは増えないでしょう。

いや、絵柄があまりにもOSというか持霊というかなんですもの

ランク順に 妖精→精霊クラス→神クラス こうですかわかりません

あくまで増える可能性があるのはツクヨミが当たってしまった場合です

レア度高いですし箱ほど買いはしませんし、大丈夫でしょう。

20110727

はなまる新刊出てた

和みます。

PageTop

フロート型ネクストかえで

娘さんも能力発動ですかい。

今回はに良い話かなー?でしたね

全体的に見れば良い話なのです

あの一部分を除けば

崩れ落ちる神社(寺でしたっけどっちでしたっけ

確かに崩れ落ちそうな描写はありましたけども

おじさんが倒木をどかしてた時は最初にあったその描写のフラグはあっちこっちでしたね

てっきり崩れ落ちるところを助けるものだと思っていたのであれー?でした

そして倒木を投げ飛ばし難なく救出

娘を抱えながら歩いてくるおじさんのうしろでRPGのボスばりに沈んでいく建造物

どういうことだってばよ。

良い話だったのにあそこで全てを持っていかれたよ!

最後は最後で浮いてる=フロート=フロートネクスト!とか思ってました

問題があるとすればAC4にはフロートがないという(ry

そしておじさんは仕事を辞める事なく続けることになりそうな予告、まぁ主人公ですし

いっそのこと娘と一緒にヒーローすれば解決するんじゃないかな!

20110726

デフォルm・・・

下半身までが短すぎた。

PageTop

ゼアルの忍者はそこまで汚くなかった

そうでもなかったでござる。

特にリバースカード確認の魔法は必要あったんでしょか

モンスター1体を墓地に送って相手の魔法・罠を1枚確認・・・

サンブレで(ry

機甲忍者はこのままOCGすることなく事が進みそうですね

エクシーズだってモンスターいなくても続けて攻撃出来るカチコチドラゴンが(ry

ナンバーズは破壊耐性とまぁ普通

それより問題なのはドドドさんです

レベル6で攻撃力500下げて特殊召喚でしたっけ

あんな物がOCG化されたらこれまたえらいことになる気がします

が、されたとしたら確実にあの一文は付くでしょう

「このカードをシンクロ素材とすることはできない」

ガガガといいシンクロ可だったらとんでもないことになりそうですね!

いつかゼアルにもシンクロに関わる何かが出てくれれば・・・

でも一番可能性があるのはやっぱり融合なのですよね

別枠とはいえ青眼の究極竜も出ちゃいましたし

楽しみング。

20110725

うわああああああああ

って感じにしたかった。

PageTop

ワンフェスにも行きたい年頃

最近ようやく興味が出ました。

以前からまとめサイトはちょいちょい見ていましたけど

少しでも手を出し始めるとミニも行きたくなります。

今回は案の定まどかが多かったみたいですね

QBは色んなところで完売だったとか聞きました

流石というかなんというか

とりあえずfigmaはメイン5人全員出るようなので安心です

他にも普通のフィギュアも出すんでしたっけ、グッスマ。

まどか意外だとめんまとかエリオとかイカとかもねんどろいど化するみたいですね

他のは見ていない作品だったのでなんとも。

とまぁこれらもまとめ情報ですが

まとめサイトは大体フィギュアだけなのですよね

ナインボールがどうこう聞きはしましたけどそれらしい情報がないのですよね

せいぜいロクショウとゴドスくらいですはい

プラモ関係は情報が少ないですねぇ

やっぱり直接会場に乗り込むしか

冬・・・どうしましょうかぬ。

20110724

へいパース

それよりも夏コミ。

PageTop

ねんぷちまどか

正式に公開されましたね。

それにしても何といいますかまぁ、

既に公開されていたねんどろいどの出来が良かっただけにちょっと微妙な感じg

髪が全体的にもったりしているような

でも現物見ればいつも通りでしょう、多分

写真の段階では元の色のせいかさやかが綺麗な感じですね

ポーズはともかく。

初見だと何事かと思いましたよ

よくよく考えたら杏子以外は全員最初に公開された集合絵のポーズなんですよね

それを考えれば納得、ではありますけれど

異様な存在感を放って仕方ないのですが。

もうひとつ気になるのが

イラストの関係上もありますけど杏子だけ武器を持っているのですよね

他のキャラに合わせるなら武器なしでも良いと思いますが

まさかねんどろいど化されないフラグ・・・なんてことはないと思いたいです

人気的にも全員するでしょう、きっと。

それとシークレットの存在

単純に考えたら最後のまどかで良い気がしますけど

アレは造形にすると無駄にでかくなるイメージがあるんですがどうなんでしょう

QB単体とか上条君だったらどうしよう。

20110722

初描き

鯛焼きが食べたくなります。

PageTop

Toうなぎ

そういえば土用の日なんでしたね。

外に出てから駅前販売しているところを見かけてようやく気が付きました

鰻は好きですけど高いのが難点ですよね、えぇ。

お昼の空いた時間は鰻・・・なんて余裕もなくゲーセンをいくつか見てみましたけど

案の定人がいるもんです

他の台は空いているにも関わらずEXVSの台にはいくらでも

やっぱり中高生っぽいのが多いですね

相変わらずバンナムは汚いぜ・・・!

そんなバンナムがまたやらかした!

エクシリアのカスタムテーマがDL出来る記念スリーブをプレゼント

8月4日から以下の6タイトルの対象ソフト購入者に数量限定

・PSPベスト版
ファンタジア
エターニア
デスティニー2
リバース

・PS3版
ヴェスペリア
グレイセスエフ

どうせならここに3DSアビスも入れておけば良いのに

しかも箱版VとWii版Gを当然の如く除外するとは・・・

仮に対象が増えていたとしても

上記はエターニア以外持っているという

大体の人はそんな感じでしょうしたまたま買ってプレゼント、くらいでしょうさ

流石にあの特典でこれを機に、っていう人もいないでしょう。

TOXのサイトも更新されていましたけど

いつもの桜庭で安心しました まる

それとジュードが強気なアイチ君だった。

アルヴィンの技に「シェル・ヴァンガード」ってあったけどもしジュードの技だったら狙ったとしか。

20110721

魔神拳!

歴代技も新技も楽しみではあります。

PageTop

台風があらわれた!台風は逃げ出した!

そんな感じ。

やたらでかいのでどうなるのかと思いましたけど

本当に日本から逃げるかのように曲がりますね

この分なら明日の交通機関は問題なく動きそうですね(関東

運休で休みを期待した学生諸君は残念でしたね

といっても時期的にお休みモードな気もしますが

こんな時にEXVSにクアンタ実装だなんて・・・

流石バンナムです、汚い。

今までほぼ触れずにいましたけどそろそろ触れてみようかとは思います

そもそも「クアンタ来たら本気出す」なんて言うからこんなことになるんですね

ヴァンガードの不死竜然り

不死竜のシングルが無駄に高いのでまだVSのが手は出しやすいのですけれど

今度ちょっと空いた時間にでも寄ってみますかねぇ。

20110720

夏コミ原稿

やる気がエクシーズ素材。

PageTop

色々判明あっちこっち

虎と兎。

グローブさんの過去とか伝説のおじさんの詳細とか

おじさんの能力減退とか奥さん登場するよ!とか

そして回想のおかげでクソスーツのおじさんが再び見られたよ!やったね!

遠めで一瞬でしたけども。

ドラゴンキッドもあんな杖持ってたっけなぁ、とか思ったり

OPとか劇中でもたまにぶん回してたような気はしますけど

あんなドラゴンヘッド付いてましたっけー、覚えてないや!

とにかく今後も目が離せないですね。

20110719

アニメ中ついでにサブウェイ

BPがいくらあっても足りない。

PageTop

忍者?それよりも真紅眼だ!

今日の遊戯王はある意味びっくりです。

話から察するに飾られていた木造はご老人の弟子のエースカード、ということでしょう

忍者以外どっかの誰かさんらが使っていたカードにしか見えませんg

DMだけでなくGXまであるとは・・・

最初ネオスが出た時に場違いな気がしてしまいましたけど

スクロールするにつれ他のモンスターも映ったので納得しました

サイバー流だとかロイドとかA.ああ!とか

レインボーな木造はあの中だと一番作るの面倒なんじゃないでしょうか。

動いたのはほんの少しだけ

気が付いたら青眼融合からの解除という社長展開で終わっていたでござる

それにしても

攻撃力が勝っていたからって真紅眼に攻撃するとは・・・海老め!

おかげで色付きの時間が一番短かったじゃないか!

でも最新の環境でアニメ出演しただけでも嬉しいものです、えぇ。

当然の如くシンクロ勢がいませんでしたけども

あそこに星屑やら紅魔がいたら更にテンション上がりましたのに

前作だから、というよりはシンクロだから、な気しかしませんが。

やっぱりゼアルではシンクロを一切出さない気なんでしょうか

5D'sでも儀式は出てこなかったので出なくても仕方ないとは思っちゃいますが。

忍者?・・・何でしたっけ?

20110718

どの派生も好きだようん

真紅眼なら何枚でも足りないさ。

PageTop

ゴースト×3

一旦完了です。

ゴーストPTで組みたいな、と思いまして

そのうち3体が育て上げられたわけです

ゲンガー
フワライド
シャンデラ

なんかまぁ、妥当な子らが

ブルンゲルとかを育てても良いんですけども

あの子は初期に進化してがっかりした記憶があるので(ry

それとメノコは確定としまして

他にどうしましょう、と

デスカーン先生も育ててあるのでそこにぶち込んでも良いんですけど

他の選択肢としては

ジュペッタ
ロトム

な辺りかなぁ・・と

それ以前にもBP稼ぎをしておらず道具が全然揃っていませんけど!

20110717

クチートを描けと言われたので

ふわふわ。

PageTop

ナンバーズハンターにはなれなかった

やっぱり表紙は当たらないの法則

銀河パック少し買いましたー

結果的に

ラギア
サンダーエンド
ランサー

エクシーズはこの三枚を確保することが出来ました

いつもよりは当たりは良かった気がします、必要性はともかく。

ラギアに関しては元々当てたのが白騎士でしたけど友達と交換していたり

ジュラックに使えますからねぇ、あの子

当たったこともあり少しジュラックを回してみましたけど

あのデッキは同じレベルのモンスターが多いのでエクシーズしやすいですね

ただ問題なのは入れてある結束が腐るという

ラギアの時点でそれも確定なのですが。

サンダーエンドも青眼のデッキで出せました、汎用性はともかく!

後はランサーでシャークさんごkk

シャークさんの使っていたカードがあまり出なかったのでまだ先にはなりますが

頑張ってそれっぽいデッキは組めるようにしたいですねぇ。

銀河眼は今度ウルトラシングルで良いような

近場のショップではウルトラ800円

しばらくすればまた少し下がりそうな気もするような

少なくとも値上がりするような子ではないはずですg

20110716

見ないでポケモン描こうぜ!の結果

スピアーが一番まともだったので。

PageTop

マミさんもねんどろいど

になりましたね。

ほむらの時点でオプション豊富だなぁとは思っていましたが

マミさんもなかなかに良いですね

通常の銃数本だけでなくティロ・フィナーレやティーカップまで

でも生やしているのが4本位だったのでアニメ再現するにはちょっと足りないかもですね

人によっては大量に複製したりかったりしそうですが

まどか関連はひとまず静観していますけど

3人目まで出されてしまうと少し揺らぎますねぇ

けいおんの時はそうでもなかったですけど今回はちょっと良いような気がしちゃってまして

これで残り2人も出たら・・・

ありそうな気はしますけれど

ただ1つ手を出したら揃えたくなってしまいそうで怖いですね。

20110715

ティロ・フィナーレ(涎

マミさんは好きな方です。

PageTop

そもそもバニーの時点で気付くべきだった

あれだけ兎といっておきながら。

バニーラも兎でしたね、えぇ

イラストがやたらもふもふしてるみたいですが

シルエットが小さいトトロに見えないこともないです。

他にも効果を見ていたら気になるカードは色々ありました

なんだかんだで今回は良いかな、と思いつつ調べると興味が沸いちゃうものです。

アニメでもかっとビングな情報がありました

ランク7のエクシーズですってよ!


No.11 ビッグ・アイ
魔法使い ランク7 闇 2600/2000

レベル7モンスター×2
このカードは「No.」と名のつくモンスター以外との戦闘では破壊されない。
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材1つを取り除いて発動する事ができる。
相手フィールド上に存在するモンスター1体のコントロールを得る。
この効果を使用したターン、このカードは攻撃する事ができない。


他にも No.16 色の支配者 ショック・ルーラー という名前も。

巨眼の見た目は簡単にいうと三角錐ですねはい。

さかさまのそれ+リングって感じですねはい。

でもこのカードがOCG化されるかは・・・どうなんでしょう

ストーリー進行上っぽいですしされはしますかねぇ

ともかくされた場合にはガガガさんがはっちゃけそうですね。

20110714

ゾロアークやってた

たまにゾロアークの頭が大きくなったりしたのは気のせいでしょうか。

PageTop

銀河兎パック

パック情報来ましたね。

それとは別にTF6の付属カードも判明

ソニック・ウォリアー
インフルーエンス・ドラゴン
クリムゾン・ブレーダー

ブレーダーは入る気しかしませんでしたけど

まさか遊星を支えてきたカードの1枚のソニックさんが入るとは

あれ?特典なのに再録ですか?え、初OCG・・・

ともかくこれで後は本に付属するカードが何か、となりましたね。

集いし願いだったら特典としては良いと思いますけど

また情報がくるまで待ちましょう。

肝心の銀河なパックですが

ラビードラゴン
デス・ウサギ
レスキューラビット

何故、こんなにも、兎。

今年が兎年なせいでしょうかそうなんでしょうか

他にもレベル1通常モンスターで

バニーラ

という名前がありましたが

何だろうこの・・・ええ。

また新しい落とし穴が出てきたりと今回は色んな意味で気になります

アニメではカードだけだった金鼠はWJ収録ですってよ!

20110713

なつー

それでも風邪は治らない。

PageTop

テイルズオブカフェ、今週末から

最近何でもカフェコラボしよってからに。

「ufotable cafe」(東京・高円寺、徳島・徳島市)にて

2011年 7月16日(土)~7月31日(日)、9月1日(木)~9月18(日)の期間限定オープンだそうです

詳しいことは公式で全部説明されちゃってますけど

テイルズ厨としては是非とも行ってみたいものです。

メニューにもマーボーカレーありますし

それどころかピーチパイまでご丁寧に。

グッズだと

カレー皿 2200円

マグカップ、グラス 各1500円

絵柄はジュードとミラの2種類、最初の1週間がジュードで残りがミラみたいですね

仮に所持することを想定するとグラスが一番理想でしょうか

置いておくだけでも綺麗ですし

利用者全員にランチョンマットとコースターをプレゼント、というのもありますが。

今月は余裕があるかも分からないので微妙ですけれど

今月行けなくても9月には行けるようにしたいです

20110712

状態異常:頭痛

喉の次はこれ・・・来るなら一度に来て下さい。

PageTop

銀河と青と真紅 それと百

銀河眼はアイズ系ドラゴンで一番かっこいいと思うの。

※見え方には個人差があります

それでも真紅眼が一番好きなことに変わりはありませんが

そこに黒薔薇を追加すると更にややこしく(ry

百目はアイズと読まないのであの3体とはまた別枠ですよね、好きだけど

千眼さんはお呼びではないので禁止リストにお帰り下さい。

とにかく今回はひたすらに銀河眼がかっこいい回でしたね

リバイスも出たので更に良かったですね!

主人公があそこまで説明死亡フラグを立てるとも思ってませんでしたね!

その時点でカイトが退く展開しか予測できませんでしたよええ

もし負けてNo.はまた今度だ展開も考えられないことはないですが

その場合ライフが0になった時点でアストラルは消えてしまいますし

ただあの場面で海老が聖なる鎧でなく聖なるバリアを持っていたらどうしようかと

死者蘇生があるしあってもおかしくないかな、なんて。

まぁ現環境で主人公がミラフォしたらアレですが

どっかの主人公の仲間の黒い羽使いさんはデッキに仕込んでましたが。

でもこれからの海老の成長が楽しみでもありますね

来週は来週で古参釣り回ですし

声が新規なのか従来なのかが気になるところです

カイバーマン登場回の予告を見た時と似たような楽しみですね、これは。

20110711

青眼と星屑の声はよく覚えてます

他のドラゴンと比べると目立ちますよね。

PageTop

風邪おぶアビス

まだ治りませぬ。

朝起きて喉がアレで声がアレです

特に何もなく家でアビスしてました

今はタタル渓谷2回目まで進んだ辺りですかね

その前の湿原が相変わらずでしたが

レコードに逃げた回数がなければ逃げても良かったのですけど

それでもミスさえしなければ難なく倒せる相手ではありますが。

その上道具の使用を許可したら更に楽になりますけれど

相変わらずスペクタクルズ以外売っちゃってます

それで改めて気付きましたけど

アビスって本当に物価高いんだなぁ、と

グミ売ったりしてると場所や時期による値段変動が本当に大きいのが実感出来ます

それでも図鑑の為に色々買ってるとあんまり足しにならない時もありますが。

20110710

また微熱

そろそろ治ってください。

PageTop

そろそろギャラクシー

来週ですね、PHOTON SHOCKWAVE

おそらく水曜前後にはリストも上がることでしょう

ただ今回はそんなに買えないような

単なる金銭的な都合ですが。

別にヴァンガードにつぎ込んでるわけじゃあないですけれど

そもそもバミューダにしか用のない時点であんまり買う必要もないですし

次の弾もバミューダがいなければ完全にスルーですよこれは。

せめて来週の新パックを1箱でも買えれば良いんですけど

最悪の場合ランサーか銀河眼さえ手に入れば・・・

でもシャークさんごっこするには次のパックはランサー含まずとも必要なんですよねぇ

一応何パックかは当日買うと思いますけれど

これはもう銀河女王フラグな気しかしませんね!

20110709

金髪っていったら青目な感じ

そういえばスマートフォンにもギャラクシーってありますね。

PageTop

アイマスとかマジキチとか

色々今期アニメ始まってきましたね。

アイマスは話題性だけに見ようと思いますが

友達から勧められた籠球部はタイトルの時点で切っちまいましたけどもどうなんでしょう

最初 ロウ きゅーぶ で籠球部だということに全く気付きませんでした

とタイトル見ただけで切っちまいましたけどもどうなんでしょう

ゆるゆりはあんまり次も見よう!って気にはなりませんでした

あとはいつも通りノーマークだったまよキt・・・チキ

というか今回は全体的にノーマークですが

本来それも勧められたわけではありませんでしたけれど

諸事情で見ることになったというかなんというか

他人からすれば何のこっちゃなのですけどねー

20110708

何か描ければ良いやで描いた結果

ツインテールにしたらあずにゃn

PageTop

7月7日7度7分

なんてこったい。

昨日だるいと思ったら今日の風邪です

早朝では8度を突破していましたけど

朝から昼間で7度7分でした

これはアレか、きょうが7月7日だから体温もはっちゃけちゃったのか

こんな所で偶然的な何かを発揮されましても。

おかげで今日一日休む羽目になってしまったではないですか

いまでこそPCに触れられていますけどそれまではずっと寝てましたし

あまりのだるさに昼頃眠りについたと思ったら起きて4時位だったり

今回の原因はなんとなくは分かりますけど

皆も注意しないと、駄目だよ。

20110707

夜は夜で眠れない予感

結局シュタゲとかも見ちゃう予感。

PageTop

エアコン直ったウミサソリ

直ったというよりは新しくなった。

元々備え付けだった為に出費なしで無償降臨です

白いエアコンに違和感

ともかくこれで夏は苦労せずに済みそうです

流石に節電考えずフル稼働・・・なんてことはしませんて。

それとは別にスレで話題になっている珍しいものがひとつ

まさかゾイドがまとめスレに載るなんて思っても見ませんでしたよえぇ

千葉工大がゾイドのデススティンガーを作成したとかなんとかで

最初はてっきり「あれ、これデススティンガーじゃない?」って感じのそっくりさんかと思いましたが

開いたらまんまデススティンガーでしたはい。

サイズは180cm以上とトミー製キットをはるかに超える大きさ

塗装の具合も申し分なかったです

そして「無線操縦ができる巨大サソリ型ロボット」とも表記されていました

ただ少し待って欲しいのが

本来デススティンガーは海サソリ型ゾイドなのです。

細けぇことは良いんだよ、とも言われそうですけど

サソリとウミサソリって全然違うよ?

サソリはデスピオンとかガイサックとかですって。

それとは別にどうでも良いことをいうと

デススティンガーの説明だと海サソリ型であってウミサソリ型ではなかったのですよね@wiki

とにかくデススティンガーは形状のせいでサソリ型に見られがちですけど海サソリ型ですよ!

でも今回アレを作成した千葉工大の方々は良い仕事したと思います。

20110706

昨日は珍しくいつもより飲んだので節々ががが

更新デキナカッタ・・・

PageTop

偽ジャック登場

皆が待ちに待ったカイトこと偽ジャックの登場だよ!

その正体は時を止めたり変身したり相手の魂抜き取ったりの魔法少女でした

おそらく海老とは和解する流れでしょうけど

ジャックみたいにネタ要因になるかどうかですね!

でも位置的には社長に近いというか・・弟的に。

考えてみると主人公に霊体の相方といい初期を意識した部分はあるんでしょうかぬ

それにしてもだ・・・

案の定大きく端折りましたね、ナンバーズ

一応金鼠さんにはテキストがありましたけど

わざわざテキストまで書いておいて今後出番がないというのも考え難いような

どのみちランク1な時点であんまり期待はしてませんけども

そんな金鼠を破った銀河眼の攻撃名

破滅の光子疾風弾

滅びのなんちゃらストリームを思い出しますね!というか狙ってしかいませんね!

来週の銀河眼が楽しみです

もうCMで出ちゃったけど!

20110704

ちゃんと描こうと思ったけど

描き途中だとやっぱりジャックに似てr

PageTop

ミサキさんが決闘者に

日曜動画イメージ。

なんという販促回

ヴァンガードにしては珍しいシリアス回だと思いきや

ただの販促回だった、どうってことなかった

とりあえずわかめが鋭かった

何だかいつも以上にペロペロしてる人たちが多かった

謎エコー→手伝う気ゼロ!

変な印象しか残ってない!

ミサキさんに関してはアレです。

両親をがおらずなおかつ首から鍵を下げている・・・

きっと来週からヴァンガードZEXALになるに違いn

だって鍵と両親の写真っていったらどっかのかっとビングが(ry

きっと横にわかめがねが浮いてる。

20110703

何きょうの記事

わけわかめ。

PageTop

けいおんプレミアム2回目

今回はまぁ良いかなとはおもいましたけれど。

結局は引きましたよええ

元々友達の代打で行きましたけれど

近場の店だと大体が5回でしたのでその子のもう5回分として

結局は10回の予定がTUTAYAでも発見したため結局もう5回引いてましたが

C.D,E賞を各1個手に入れてました。

そこで自分も3回くらいはやってみようかと思っちゃいまして

引いた結果がマグカップとタオルときゅんキャラ。

自分には十分です

今回のデスデビルフィギュアには全く用がなかったのでマグカップが1番の当たりでしたし

きゅんキャラは唯でしたけど友達のあずにゃんと交換で完了。

その後も赤坂まで行っていた友達と合流してA賞が当たったりしてました

紬の誕生日うんぬんでTBSご苦労様ですはい。

・・・これがけいおん厨か。

20110702

チョロネコ

にゃにゃーん。

PageTop

暑くて眠くてエアコン死亡

どうにもエアコンが逝った模様。

温度を一気に下げてみるも室温に変化は見られず

室外機は動きはするものの直に止まります

漏れや破損、過度な汚れも見当たらず

よりにもよってこの時期に。

仮に業者に見てもらって修理行きだとしても

そんな余裕ありませんし

当面臨時で置いてあった凄く小さい扇風機で耐えるしか・・・

大きさの関係上気休め程度にしか働きませんけども

さてどうしよう。

20110701

7月に入ったしそろそろ動かそうと思ったらこれだよ!

あつい。

PageTop
