すずな野



PageTop

ドラゴンキッド回かと思ったら

最後の方で色々と持っていかれた回だった。

ダイナミック帰宅と全裸ニーソオヤジ恐るべし・・・

あの子はあの子でどこぞの電撃姫を思い出しました

なんかまぁ、能力の使い方とか花の髪飾りとか

親も親でもう

すごく面白い回でしたね。でしたね。

その前にやっていた001stも無事最終回

あれが噂に聞くGN解体ショーなのですね

やっと見ていた人達に追いつきましたよ、半分だけど。

来週から2ndが楽しみですぁー

今回からはちゃんと1話から見ますですはい。

他のシリーズも見てみたいとは思いますけどそんなお金ないですしねぇ

今見るには再放送とかがない限りはDVDとかしかないわけですし

周りに持っている人も流石にいないわけですし

こうしてにわかが出来上がっていくのか・・・!

でも00をちゃんと見ていれば00に関してはにわかではなくなr(ry

・・・

うわあああああああああああああああああああああああ!!!(ダイナミック帰宅

20110531

今日は晴れてましたね

にしても冷えすぎでしょう。


PageTop
