すずな野



PageTop

シャークさんとDホイール

シャークさんバイク乗れるんですか!

そもそも中学生なんじゃあという突っ込みはなしですか。

それはともかく

銀河眼は風也のものではなかったのですね

てっきりギャラクシーな辺りそうなるんだとばかり思っていましたけど

よもや偽ジャックのものとは

頭の中であんまり確定してませんけどOPの偽ジャックの名前はカイトで良いんですかね

内容的にもあらすじ的にもそうなると思いますけど

まーあそこいら辺はNASを見れば7月までの流れは分かりますよ、と。

もう少しだけいうと次パックの銀河眼の登場は7月に入ってからですけれど

黒薔薇の時といい新シリーズ第2弾のパック表紙って登場遅いですね。

20110530

でふぉ

風が強いです。


PageTop
