すずな野



PageTop

TOX98

エクシリア、9月8日に発売日が決まりました。

アビスとの関係上から8月ごろに出るんじゃないかとかいわれてましたけど

大体そんな感じですね。

発売日の決定に伴い特典だとかも色々情報出てましたね

予約特典がマスコットチャーム

初回特典が い つ も の ですね

どうせバンナムのことですから追加衣装を出すことでしょう

戦闘BGMも変わることから更に予測ができますね!

リオンやハロルドみたいに個人的に良いと思った衣装が出れば釣られるかもしれませんが

杉田さんが出ている辺り中の人ネタとかでギアスの時みたくどっからか出しそうでならないです。

・・・

とか思って他のサイト回ってたら既に他作品とのコラボが発表されてたようで

当然の如く発売後追加DLCとも発表されていたようで

でも、輝きのタクト、見たことないし、これは、課金しなくても、良いなぁ。

それと公開されていた衣装動画を見て思ったのですが

またもリザルト画面にグレードがありませんね

Gみたくクリア時に計算されるのかRDみたくクリアごとに特典がつくのか

どのみち2週目もやるかどうかは分かりませんが

グレイセス2週目もやろうと思いつつ序盤の方で止まっていますし

ストーリーの長さで大体1週すれば十分という気になってしまうのが自分

とかいいつつも移植とかがされる度にクリアしているので2週目もやっているようなものですが。

うん、アビスも控えていますが今から楽しみです。

20110529

マイケル(仮名)

同梱版のデザインちょっと綺麗だと思ったけど既に本体を持っている自分はその手には乗らなかった。


PageTop
