すずな野



PageTop

久々の朝イメージ 頭の中がギャラティン

普段ニコ動保管でしたけど久しぶりにリアタイで見られました。

おかげさまですっかりテンプレが染み付いておりますがな。

クソガキさんでした

ただそれしかいえないですね!

ツインブレーダーなんてのも出てきましたけど

どこかのキングを思い出していけないですね(名前的な意味で

あっちはブレイカーですけども。

来週は来週で櫂君ですし

なんだろう、もうあの人は勝ち前提で事が運びますね

誰ももし負けたらなんて口にしない!

話の展開的にも勝たなければ進まないので当然っちゃ当然ですけど

とりあえずは毎週謎ミルキィが出るか出ないかで心配です。

CMもCMで相変わらず朝やっていいのかっつうCMですね

グッスマとブシロードったらもう

まさかねんどろいどのCMとはいえ朝早くからQBを見る羽目にはるとは。

新パックのCMもやってましたけど

紹介されずともこっそりバミューダ写ってるのですね

来週いよいよ発売、です。

※車は直ってません。

20110521

黒い影付けって難しい

この前いってたのと違う方向性に。


PageTop
