すずな野



PageTop

あくびからの頭痛

一番起こりやすいです。

頭をぶつけてから少し経ちましたけど

悪化しているということもなさそうですし大丈夫そうな。

ぶつけた箇所の痛み

口を大きく開けた時の痛み

衝撃を与えた時の頭痛

簡単にいうとこんな症状ですか。

多分ぶつけた時の典型的な症状のはず、意識ぼんやりとか瞳孔に異変とか出てないはず

少しぐぐっただけですけど2~3日様子見てそういうような悪化が出たら病院へGOみたいですし

心配はないはずです

どのみちまだしばらくは思い切ったことは出来なさそうですが

自分の不注意ながらこれは厄介なものです

どうせならぶつけた拍子に何か能力が覚醒(ry

20110510

少し濃い

そういえば台風が発生したんでしたっけ。


PageTop
