すずな野



PageTop

第8回例大祭

お疲れ様でした。

サークル参加の方々も一般参加の方々も

お疲れ様でした。

自分は今回2回目のサークル参加となるわけですけど

やっぱり一般とは感覚が全然違いますね

前回は諸事情で開始直後に居合わせられなかったのですが

今回はちゃんと時間通りに準備出来たわけです。

まずなにより開始直後の人の流れを見るのが新鮮でした

ちゃんと歩いている人もいれば早歩きの人、むしろ走ってるんじゃないかって人

冷静な目で見ると何か、まぁ、アレなものですね

真顔や笑顔の単独早歩きほど怖いものはないですね

落ち着きましょう。

とにかく急いで良い物を手に入れたい気持ちは分かりますが

落ち着きましょう。

そしてしばらくしてからのスケブ依頼

初めてされたのは嬉しいものですが

隣のサークルの方も依頼されていてその上上手いので何となく劣等感

アナログでも描けるようにならないと駄目ですねぇ・・・

後はほとんど店番かその辺うろつくか位でした。

何分左頭部、肩の痛みがまだまだ残っているのでそんなに動く気になれなかったりもしますが

去年の術後といい例大祭サークル参加は何かしら負傷状態です

来年はどうなることやら。

明日になっても治まらず悪化するようだったら病院行かないと危なそうですね・・・

20110508

水着ー

泳ぐのは良くても水着になるのはそんなに好きじゃない。


PageTop
