すずな野



PageTop

最近造形にも興味があるわけで

そんなお年頃。

何分知識が全くないのでどうしようもないのですが

とりあえず完成物の塗装辺りからやってみようと思います

み、身近な所に知識ありの監督がいるから問題ないはず!

それが弟だなんて言えn

とりあえず簡単な知識だけでも入れておきませんとねぇ

そこから色々学べればいずれは何か自作出来るかもしれませんし

それが出来たらサークルの出し物も増えるんですけれど。

色々と事が簡単に進めば苦労はしませんけどねぇ

塗装練習にとガンプラを買ってしまう始末

内容ほとんど知らないのに。

2ndシーズンが再放送されたらちゃんと見ますって、えぇ

1stも今晩の再放送見ますって、えぇ

でも00だけだとファンの方々に怒られそうですね!

まぁ全作品再放送しているわけでもないですしDVDの余裕もないですし。

20110503

雨です

傘です。


PageTop
