すずな野



PageTop

光メタビに勝てない

久しぶりにおもいっきり決闘しました。

相手がずっとメタビでこっちが色んなデッキで挑戦という形で

新しく作った水生生物→ライオウで積み

インフェルニティ→デスカリで積み

ドラゴン→蘇生でマテリアルを奪われる

雷天使→ネタ半分で組んだもののそれなりに戦えたような

サイキック→弾圧で積むも相手がサイコプリーストを突破出来ず長引く

次元斬→特殊召喚は控えめなせいか除外してたら勝てた

六武→ねぇ今どんな気持ち?

他にもいくつかやりましたけど

前にやったときよりも光デュアルメイン気味にされていたせいか

デュアルスパークだとかが飛んできて尚更厄介になっているような

まぁ、普段どれだけ特殊召喚に頼っているかが分かります。

最近のデッキはそんなんばかりですけれど!

その辺次元斬はやりやすかった・・のでしょうか

それでも展開力に欠けているのできちんと見直さないと、ですけれど。

六武は・・・うん・・・

1ターン目からシエン出しちゃってゴメンネー

門もキザンも来なかったけどシエン出しちゃってゴメンネー

先行が取れて良かったようん。

変なデッキが組みたい

20110501

びゅびゅーん

ここはやっぱりエルシャダイデッk(ry


PageTop
