すずな野



PageTop

5月10日 ローソン 再び

ですね、そういえば。

けいおんコラボ再び、といってもどうしたものでしょう

前回はクリアファイルでしたけれど今回はうちわなのですよね

ファイルと比べて保存し辛いというか汎用性に欠けるというか

そこは今回重視しなくても良いかなとは思います。

むしろ切ろうと思えば全部切れるような

前回がすでにひどい有様でしたし無理に張り切ってもアレですし

7時からと明記されている辺り尚更な感じがします。

暇があったら適当にコンビニを覗く程度にでもしておきましょう

折角来月は特に出費がかさむ予定のない月ですし

月末のヴァンガードの新パックも内容次第ですし

例大祭はありますけれど。

今回はほぼ店番してるつもりなので問題はなさそうですが

だからといって無駄にDTも回さないように気をつけなければー

20110430

しんぷる

服買いたいけど高いです。


PageTop

除外魚介類

今回の新カードを使って。

除外のギミックも取り入れた水生生物のデッキでも、と思いましたが

どう組めばいいのやら

一応大体新しい子達だけでほとんど形には出来るのですけど

火力としてはいまいちなのですよね

そこはエクシーズやシンクロでカバーできれば問題はないかもですけど

ディーヴァが余っていなかったりフェニックスが当たっていなかったり

不足だらけです

それとは違った形とはいえデッキは一応完成しましたが

うまく動くのやら

頭が働かない。

20110429

今日はなんだかずっと体調不良な気分

風邪ではないのですけれど。

PageTop

はつばイーノック

アレの発売日。

レジでPS3を購入している女性を見たのです

その箱の脇にあるソフトがちらっと目に入ったのですが

エルシャダイ

oh・・・

まさか本体とアレを同時購入だとは

なかなかやりよる

ヴェスペリアのためにPS3も箱も買った人が言う事ではありませんg

売れ行きどうなんでしょうねー

詳しい事は調べていないのでなんともです

明日辺りまた暇があったら店でも覗いてみましょうか

んなことよりも着る服が欲しいのですが。

何だかんだで春だと気温が中途半端で丁度良い服がないのですよね

20110428

ネトゲの自キャラ

久々に。

PageTop

ティラス→イグニス

エクシーズのウルトラダブりの法則。

リバイスを求める→ティラス2枚目

イグニス以外を求める→イグニス2枚目

なんだろうエクシーズに呪われているんだろうか

よりにもよって一番使わないイグニスがダブるとは・・・

スーパーでガスタとマジシャンガールが当たったのが若干の救いです

シンクロの方がまだ自分に味方してくれています

後は様子見にしておきましょう

リバイス程に惹かれる子が出てきたら話は別ですが

そういえばノーレア幻銃士でしたね、そらーそうですわな。

ねんどろいども相変わらず

近場のアニメイトで今日入荷な風だったので在庫状況を聞いてみました

「店頭分は1つだけで売れてしまいました。」

出先に近い渋谷店に電話してみるも

「予約分だけで店頭分は~」

まさかここまでとは。

以前レミリアが大量に置いてあったので甘く見ていた点もありますけれど

フランは見かけませんでしたものねぇ

再販も遠い話ですし

うーん。

20110427

忍者っぽいの

見切れてはないです。

PageTop

メンテ→品薄→リバイス

昨日は強制的に更新できなかった。

日替わり前に緊急メンテってなにさー

仕方のない事とはいえ無駄に更新してきた身としては腑に落ちないものが。

気を取り直して今日は秋葉原に行ってみるも探し物はなく

あまりにも見かけないのでググってみると

どうにも帰省中に探し物のねんどろいどの妖夢は発売されていたそうで

東方系では出来の良い部類のためか瞬殺レベルで売れたようで

・・・

これが情弱の結末だ!

つまり帰るのを1週間遅らせれば良かったのですかそうですか。

こちらも仕方ないとはいえただで帰ることも出来ず

そういえば今日稼働日だったけとDT新弾をウルトラが出るまでと数回回してみる

偵察者
シェルフィッシュ
アイオーラ
アンバー
ファルコ

イ グ ニ ス

ヴァイロンじゃないのならせめてリチュアの子の方が良かったです

この子戦士でも使えるかどうかですし

なにより3×2だったらシンクロしてガイアナイトさんの方が強い(ry

微妙な気分になりつつも1パック100で売られていたGENFを購入

スーパーが雷瓶1枚

ウルトラがリバイス1枚

今日唯一報われた瞬間でした

これでパック買いから解放されるのデスネー

20110426

これでもう少しDTが回せます

それにしてもねんどろいどはどうしましょう。

PageTop

「DTの新参加キャラって?」「僕だ!」

出揃いましたね。

DT新弾 エクシーズ始動!! 再録枠だけまとめてみます

「ヴォルカニック・バレット        
「E・HERO アナザーネオス(レア
「クイック・シンクロン        
「TG ラッシュ・ライノ         
「バスター・ショットマン     
「幻銃士                
「六武衆の師範(レア
「ダーク・グレファー          
「ドッペルゲンガー                
「ペンギン・ソルジャー   
「墓守の偵察者(レア
「伝説の柔術家              
「火霊使いヒータ             
「ブラック・マジシャン・ガール(スーパー
「アビス・ソルジャー           
「黄金のホムンクルス

「二重召喚
「シンクロ・キャンセル
「マクロコスモス(レア
「アポピスの化身 

何と言うかまあ

大会とかで見かけるようなカードが目立つんですが気のせいでしょうか

師範はせめてスーパーぐらいにしておきなさいな

シンクロキャンセルもエクシーズ開始時に再録とは・・・

KONAMIはシンクロをなかった事にしたいんですかそうですか。

マクロコスモスは最近何かに使おうかと思っていたので助かりますが

後はどうせノーレアのアビスとホムン

今ではすっかり影が薄くなってどんな効果か思い出せませn

あの子昔と比べてシングルの値段どうなってるんでしょう

20110424

アンチノミー!いや、ブルーノ!いや、アn(ry

リストしか見てないのでガールの絵柄が気になります。

PageTop

たまには爆弾も投げたくなる

なります。

最近ご無沙汰な無双6

何を思ってかストーリーを進めていないのに動画を見始めました

その動画を上げていた人がサブウェポンで爆弾を使用していまして

何だか面白そうじゃないかと思っちゃったわけでして

ただ問題なのはDLCだということ

100円掛かります

それでもDLCに100円と考えると割と安い気もします

武器一つでなくその武器のカテゴリが追加されるわけですから

武器一種類につき100円は良心的な方でしょう

それでも最初から実装しておいてくれと思いますが

猛将伝だとかが出たら最初からありそうですね!

でもまぁ、これくらいなら、とも思います

どっかのRPGは称号1つにつき300~500円だったりしますしね。

別にバンナム汚いとかそんなこと言ってませn

20110423

歪ンダム

この春、雨が凄い。

PageTop

ウルトラは出る、だが魚だ。

だが魚だ。

ちょっとだけ買ったらリヴァイエールが

リバイスが0なのに3枚目ですよちくしょう

近場での買取が600円なので元は取れますけれど

こいつは取っておいて価値が出てきたりするんでしょうか

それでも大きな変動はなさそうですし1枚くらい売っておきましょうかねぇ

ガガガさんは今後のエクシーズで価値が跳ね上がったりしそうですけれど。

それにしてもこのままこのパックを買い続けるのもアレですね

もうすぐヒドゥン4とDTですし

大変ですぁー

妖夢のねんどろいども今日出荷みたいですし

明日改めて帰りにアニメイトあたり寄ってみましょう。

20110420

ななめ

甘いものが食べたい。

PageTop

そういえば暗黒界

VJ情報が色々と出てましたね。

今回新規で入る暗黒界のモンスター

暗黒界の龍神 グラファ

すごく気になります、特に龍とついている辺りが。

効果が

このカードは「暗黒界の龍神 グラファ」以外の自分フィールド上に表側表示で存在する「暗黒界」と名のついたモンスター1体を手札に戻し、墓地から特殊召喚する事ができる。
このカードがカードの効果によって手札から墓地へ捨てられた場合、相手フィールド上に存在するカード1枚を選択して破壊する。
相手のカードの効果によって捨てられた場合、さらに相手の手札をランダムに1枚確認する。確認したカードがモンスターだった場合、そのモンスターを自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。

です。

場の暗黒界を回収しつつ2700のアタッカーになる時点で優秀な気がします

墓地からなのでそこはサンブレとかで捨てなさいよ、なのか

それともおろかな埋葬や暗黒界の取引が再録されますよフラグなのか

賄賂再び以外にもぅゎぁな再録枠が楽しみですね。

結局画像も見ちゃってますが確かに暗黒界で龍って感じです

悪魔族なのはともかく 俺好みのモンスターだ 悪魔族なのはともかく

魔轟神とドラグニティの混合デッキはあっても暗黒界はもってないのですよね

・・・よし。

20110419

トランザム!

はやい。

PageTop

!ナンバー・・・34

だと・・・

今日コンビに行ったついでに2パックだけ買いました

どうやら片方のパックはウルトラの様子、後ろから黒が見えています

さらにNo.の字が見えたときは期待が高まりました

だがテラ・バイト。

ここにきてVJ買えば手に入っちゃうよ枠に出られるとは

1枚も手に入っていないのに見え隠れするNo.は毒ですね

それはそうと

アニメ版の浮上が酷いですね

守備表示は変わらずとも水属性でレベル制限なしとは

氷結界の龍達も容易に復活出来ちゃいますね!

リバイスはリバイスで素材がない場合ダイレクト不可になるデメリットがないですし

何故、リバイスに、あんなデメリットを、付けたのだろう 。

それでも集めまくりたい事に変わりはありませんが

ゼアル

まだ2回目なのに見慣れた気分なのはなんででしょう

20110418

何だか嫌いになれないです

でもティラスはむさい。

PageTop

俺がリバイスだ!

もうそう言うしか。

本日もちょちょい買って当たったのが

エアロシャーク
リヴァイエール

エアロはレリーフなのですが

つまり

最初に箱で買って当たったものと同じ結果に

どうしてこうなった・・・

唯一の救いはミラさんが当たったことくらいですはい

何だろう、移り変わりのパックには縁がないのでしょうか

思えば再開した時も丁度シンクロが出た辺りでしたっけ

その時パックを買っても星屑の出ない事出ない事

今では3枚揃って十分ですが

つまりエクシーズになった今回のパックもまた・・・

シングル安定だなんてそんなことは(ry

気に入った子なだけに気分的にまずは当てたいのですよ

イツニナルノヤラー

20110417

これからはさらにちまちま買いになりそうな

DTも控えてますし。

PageTop

エアロシャーク>ティラス

どうしてくれよう、この、天使さん。

GENERATION FOACE 1箱買った結果ですけど

エアロ・シャーク(レリーフ
リヴァイエール
ティラス

レアル・クルセイダー
ゼンマイジャグラー
スーパーバグマン

ノーレアはなし

ウルトラ枠があんな感じだとティラスさんが残念な感じがします

むしろそこがリバイスが気分的には最高でした

そして今日また半分

ティラス
砂利ケーン

・・・

ウルトラ1枚のスーパーがなし



ティラス

君はどこまで僕の邪魔をしてくれるんだ

ちょっと君の事が嫌いになったぞう

エアロ・シャークの方がよっぽど良く見えてきたぞう。

一応エクストラ枠には入りますけど・・・

リバイス・ドラゴンが彼の陰謀により手に入らなかった事が(ry

20110416

どうしてくれましょう

ウル、レリ、ホロと揃えたいのに。

PageTop

初めてスパロボをやってみる

今まで全く触れていませんでしたけれども。

今回初プレイとなるわけです

DQMJ2Pは相変わらず品切れ状態でしたから尚更。

先日ZOIDS2を貸した友達に 似た感覚 とは言われていましたけど

確かに、そうですね。

とくに中途半端な%を避けられたりくらったりする辺りが!

モンスターファームといいこういう確立に悩まされる感覚が懐かしいです

つまりは自分でもしっかり楽しめそうだと。

まだそんなには進められていませんので他に言う事もあまりないですがー

20110415

ロボットも描けるようになりたいのです

新パックについてはまた明日にでも。

PageTop

体験版をヤルノデス

所々がネタです。

そんなことよりパック情報

水生生物がやたらサポートされておりますね

オリジナル枠のエクシーズも水族だとは

ただ残りの1枠がVJ収録のテラ・バイトだというのはちょっと・・・

エクシーズでの紅魔竜枠ですかそうですか。

他にも見た目が狙っている子がいつも以上に多い気がしますが

個人的にはポケ・ドラが一番、その、こう。

召喚成功で同名カード手札でレベル3でデブリで釣れてドラゴンでドラゴンでドr

他の詳しい事は他所で書いてありますでしょうけれど

1枚だけ明記します

《鬼神の連撃》通常魔法
自分フィールド上に表側表示で存在するエクシーズモンスター1体を選択し、
そのエクシーズ素材を全て取り除いて発動する。
このターン選択したモンスターは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃する事ができる。

つまり機械族のエクシーズにリミッター解除してどーんですね!

・・・

別に機械ならそのまま2体で解除した方が良いかもしれないとかそんなことは(ry

そのうち良い使い方が出るかもしれません

とりあえず集まったカードで水生生物のデッキでも組むとしましょう

でもやっぱりいつかはドラゴンでエクシーズも組みたいものです

ダークネスメタルが足りませんけれど。

20110414

誰ノック

予想以上に面白そうです。

PageTop

ジェネレーション フラゲ まだ

いつもは蟹タイム辺りからフラゲな流れでしたっけ。

アニメとOCG情報が一緒だった先月までが懐かしく思えます

といっても情報自体はしょっちゅう調べているのですが

それにこない時は木曜の昼だったりとかもしますし

今回はオリジナル枠でぶっ壊れは出るんでしょうかねぇ

何しろあのパックから1年ですから

すでに十分おかしくなりそうなのはありますけれど。

とりあえずはリバイスが手に入れば、です

出来ればドラゴンエクシーズとして組みたいところですが

大体は仮面竜やボマーから出す事になりそうで

尚且ついつもの事ながらダークネスメタルでの使いまわしも考えていて

そこだけ考えると既存のドラゴンデッキのエクストラ枠にリバイスを入れるだけ(ry

その為だけにハウンドドラゴン入れるのも難ですしね。

元々手持ちのドラゴンはシンクロもあんまりしませんし枠に余裕はありますからねぇ

これを機にチューナーも削ったほうが良くなるような気がしないでもないですけど

とりあえずは、出てから

手に入れてから。

20110413

難しい

明日も色々。

PageTop

777×2

奈々さんのニューシングル。

アニメイトで購入してまいりました

ついでにイカ娘の9巻も

今日の作業BGMはこれで決定ですねー

それにしても両方ともCDケースが綺麗です。

一般的な透明なものでなく赤いのと白いの

なかなかにこういうケースは見ないので尚更ですね

といっても自分があんまりCD買わない人なので他がどんなもんかは知りませんが。

買うのは大抵気に入ったアニメのOPやEDだったりしますからねぇ

後はたまにボカロだったりしますし

少しくらいはこっち向けじゃない曲も聴いてみるべきでしょうか

・・・と思ったけどあんまり気乗りしませんね。

人それぞれ、ということで

20110412

異様な眠気

なかなか取れなくて困ります。

PageTop

シャークさんの魔法コンボ(笑)だ!

あれが全国レベルの力ですか。

ゼアル1話、漫画版と大体一緒でしたね

漫画版=オリジナルかっとビングなイメージがあるのである意味新鮮です

UMAのかっとビング連発!

そういえば十代もガッチャなんて専用台詞ありましたね。

鉄男のツンデレも健在!誰得!

そしてシャークとの決闘前に婆さんに渡されたアレはもしかして伝説の決闘メシ・・・

決闘の流れも漫画版と同じでしたね。

でもアクア・ジェットの効果が ~エンドフェイズまで1000ポイントアップする。 でしたけど

この前OCG情報確認したら ~の攻撃力は1000ポイントアップする。 だったような

つまりはOCGで無駄に強化されてしまったわけですかそうですか

KONAMIが水生生物のアップを始めました。

それとは別にアニメがゼアルになったことでの新パックのCMに期待していたのですけど

OP終わり→バーサーカー

Aパート終わり→バーサーカー

Bパート終わり→バーサーカー

いくら出落ちだったからってそんなに出てこられましても。

バーサーカーさんかっこいいなーすてきだなーリバイス早くCMで出してくれないかなー

SEも5D'sと変わってませんでしたね。

おかげで機皇帝を思い出していけないです

20110411


ちょうかっとびんぐ

何だかんだで楽しみです。

PageTop

てつや☆マギカ

ようやく放送日は決まりました。



TBSは21日の27時から、と

尚且つ10話からの放送になるので終了時間は大体4時半

その後寝たら確実に次の日に支障が出るでしょうねぇ・・・

かといって録画環境もありませんし

ニコ動でも配信はされるでしょうけれど

待ちに待たされたラストがニコ動で保管というのも何か嫌ですし

手っ取り早いのがその後も起きてることですね。

単純な所それ位しか思いつきませんて

その日の木曜はそれに備えて帰ったらすぐ寝ますかねぇ

20110410

ンバーニンガガッ!

ポケモンのフィギュアをコトブキとかが作ったらどうなるんでしょ。

PageTop

クレリック67

久しぶりにメイプル起動。

何でか知らないけれどたまにやりたくなるのですよね

今はマスターモンスターがうんたらかんたららしいですが

今のところいつまで、と期限が表記されていないのですよね

仕様の一つとなるならば嬉しいのですが。

それとモンスターブックの仕様変更もちょっぴり嬉しいですね

永続装備で確認したらステータスALL+1でしたし

適当にカード増やしていったら+3になってました

カード自体も出やすいので倒せる相手ならすぐ回収できますね

久々にやる上に課金しない組にはちょっぴり良い補正です。

そんな変更があったのだと思いつつクレリック育て

サブキャラでは一番3次に近かった子ですしやる気があるうちにやってしまおう、と。

基本的にワイルドカーゴでレベル上げしてましたが

気分転換にマスタークロノスを狩ったりもしてました

命中率はレベル差の問題であんまりあたりませんけども

それでもヒールアタック+マジックドレインで薬なしで狩れるのですよね

ドレインが10あるだけでもMPがほぼフル状態ですし

狩れないことはないのです。

頑張って3次を目指しましょう

20110409

爆破男

=5人対戦なイメージです。

PageTop

風属性で炎族

とは一体。

DT新弾情報やってまいりましたね

ガスタから

ダイガスタ・フェニクス
ガスタ・ファルコ
ガスタの希望 カムイ

ジェムナイトから

ジェムナイト・パール
ジェムナイト・オブシディア
パーティカル・フュージョン

フェニックスがガスタっぽくない、というか名前と属性除いたらむしろジュラkk

効果は簡単に言えば風属性モンスターが2回攻撃できるよ!と

もしエクストラ枠があれば星屑や流星でもいけるよ、と

ランクが2なのでシンクロデッキでも出しやすくはあるでしょうけど

次の追加分でガスタのデッキ構成がどうなるか、ですねぇ。

ドラグニティでもいけそうですけどやっぱりエクストラ枠が~となりそうです

それとカムイくん

ガスタらしい名前なのにアレのせいでイメージが(ry

見た目は少年なサイキック族ですけど

服装が完全に霊使いですねこれ。

でも一番の注目はパールでしょうかね

ランク4のバニラエクシーズ!

攻撃力は2600!

ガイアナイトさん2号ですね!

今更ですけど今回のDTエクシーズ勢って素材指定ないのですよね

シンクロには指定がありましたしあっても良さそうでしたけど

新枠ですし仕方はありませんかね

シンクロ初期のブリューナクとかブリューナクとかブリューナクとか

それを言えば最後の最後にトリシューラも指定なしで出しちゃってますけど。

20110408

どういう装備だこれー

また指の皮が。

PageTop

やっとシュタゲ

こっちではようやく今日放送のシュタインズゲート。

でもニコ動配信の方が今日の13:00からとそっちの方が早かったり

明日明後日の所もありますけれど

自分はしっかりリアタイで見るとします

動画が先に上がったって見ないんだから!

1話が始まったばかりですしサムネではネタバレとも取りづらいですしね

ゲーム情報もキャラと設定くらいしか見ていませんでしたし尚更

楽しみになるかどうかが楽しみです、えぇ。

後はAチャンネルを見るかどうかですけれど

TBSだと約2時からなのですよね

最初のほうは都合上2時20分からみたいですし

ニコ動でも配信はないですし

3時には寝られますし一応起きていますかねぇ・・・

録画できる環境が欲しいものです。

そんな余裕があればまずは物置棚を買いたい所

箱に入れたままのフィギュアが数体ありますしそっちも何とかしたいものです。

カードは来週にゼアルケースが出るので出しっぱなしのデッキはしまえますけれど

リバイススリーブも買わなければ!

20110407

性格決めやすそうな顔

風でがたがた。

PageTop

延期オブジアビス

何と。

これじゃあ折角の3DSがDS状態じゃないの

ゼルダも春予定が6月になってるみたいですしねぇ

正確にいえば海外が6月で日本ではまだ未定のようですけれど。

他にやりたいソフトも出てないですし

しばらくは世界樹用になりそうです。

でも来週スパロボが出たらそっちに流れそうな予感がします

今までやったことはありませんでしたけど

今回は知っているタイトル多いなー、と思って買おうかとは思います

予約してませんが。

しかもその日は帰りが遅くなる事が決定済みなので

よく利用している店では品切れになっていそうな気がします

他をあたれば残っている場所の検討は付くのですがポイント欲しいですし

同じ値段ならそりゃまぁポイント付く方を優先したくなりますとも。

20110406

てへっ☆

何が。

PageTop

人差し指に水ぶくれの破けて間接瘡蓋コンボ

=痛い。

両人差し指に水ぶくれが出来て数日

一見軽症だと思った右の方の間接部分に瘡蓋が出来ました

=痛い。

右手でなおかつ人差し指なもんだから普段活用してますし

治りが遅そうですね

=痛い。

それとは全く関係ありませんが TIGER&BUNNY 放送初日でした

自分の住んでいるところではMXなもので。

早いところは土曜放送でしたっけ

ノーマークでどうやら面白そうと聞いたので見てみましたけど

これはきっと面白いんじゃないかなぁ。

ヒーロー物・・・とは違うようなヒーロー物・・・

何といえば良いのやら

つまり、牛角さんマジ牛角、です。

これは来週も見るでしょう

MXだとDBZ、00の再放送のすぐ後に放送なのでつーっと見られますしね。

20110405

光の入れ方をよくあるパターンにしてみる

線が太すぎた。

PageTop

ぷちっと始める

ろっくしゅーたー。

そういえば始まってたな、とやってみました

簡単なアプリゲームとしては良いと思います

プレイヤーの腕も必要ない実に単純なRPGですね。

ただ一部の装備や回復にリアマネが絡む辺りよくあるアレですね

でもまぁどう見ても必須ではないですし普通のネトゲよりよっぽど優しいです

こっちはミニゲームみたいなものですしねぇ

友達申請も実に簡単ですし

チャットやらメッセージもなく戦闘にはオートで参加な辺りオフゲーですけれど

友達、という感覚はないですね。

暇つぶしには良いかもしれないですよ、と

20110404

炎にリアマネ絡めるのはいただけませんけどね!

部屋が冷えます。

PageTop

犬日は見ます

今期一つ確定。

といっても1話で切らない事が確定、ですけれど

でもまぁ何だかんだ言って最後まで見るでしょう。

OPがなんだかなのはを見ている気がしてなりませんでした

作画は違えど絵の雰囲気と歌とか歌とか歌とか

アレそのままなのはのOPに合わせても違和感ないでしょう。

本編もいきなり若本さん

そして友達の一言でそのキャラがだんだんアレに見えてきました

ごつくて太眉で長髪ウェーブ

肌褐色にして髪を青くしたらバルバト(ry

軍所属で声も声なのでまぁ、うん。

野営地にいた鳥がチョコボとか言うなよ!絶対だぞ!

飛んでも空チョコボとか言うなよ!絶対だぞ!

他にも色々ありますけど主に中の人関連で反応する所が多かったといいますか

とりあえず続き見てみるかぁ、って感じでした。

始まったばかりではなんとも言えませんのよ

20110403



だけだと本当に楽ですね。

PageTop

DOG DAYS 今夜から

tvkで1:30からですか。

危うく見逃してしまうところでした

tvkで他に放送されるもので見るのは禁書最終回くらいですかねぇ

昨日MXで見ましたけれど。

まだ次回予告が出てきそうな終わり方でしたね

原作買っていない組としては続きが気になって仕方ないです

余裕があれば一気に買って読みたいところですけれども

とにかく、今夜は一応楽しみにしておきましょう。

今期は他に何を見ましょうかねぇ・・・

入れ替わるたびに言ってますけど様子見ながら、ですね。

20110402

それとは別に今夜は飲み会

金銭的なアレと犬日的なアレでオールせずに遅くならないようにしましょう。

PageTop

暖かくなってきた!

ですね。

今日はとことん書く内容が思いつかないです

ので

この前見かけた遊戯王情報がひとつ

7月発売パック PHOTON SHOCKWAVE

パッケージは 銀河眼の光子竜

読みはギャラクシーアイズフォトンドラゴンだとか

ナンバーズではないことに対しての突っ込みは必要でしょうか

今後色んな意味で気になりまくりんぐです。

20110401

またかなた

しがつ。

PageTop
