すずな野

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

サイキック何やってんの

微妙にフラゲ情報が出てますね。

一部コピペってみましょう

《剣闘獣ティゲル》星4 地 獣族 1800/800
このカードは融合素材モンスターとして使用する事はできない。このカードが「剣闘獣」と名のついたモンスターの効果によって特殊召喚に成功した時、手札から「剣闘獣」と名のついたカード1枚を捨てる事で、自分のデッキから「剣闘獣」と名のついたモンスター1体を手札に加える。

《カラクリ忍者 七七四九》星5 地 機械族 2200/1800
このカードは攻撃可能な場合には攻撃しなければならない。フィールド上に表側表示で存在するこのカードが攻撃対象に選択された時、このカードの表示形式を変更する。このカードが召喚に成功した時、自分フィールド上に表側守備表示で存在する「カラクリ」と名のついたモンスターの数だけ、自分のデッキからカードをドローする事ができる。

《完全防音壁》通常魔法
自分フィールド上にシンクロモンスターが表側表示で存在しない場合、メインフェイズ1の開始時に発動する事ができる。次の相手のエンドフェイズ時まで、お互いにシンクロモンスターを特殊召喚する事ができない。

《局地的大ハリケーン》通常罠
自分の手札・墓地に存在するカードを全て持ち主のデッキに戻してシャッフルする。

とりあえず画像確認分だけ。

大ハリケーンは一体どう使えと

防音壁は不協和音を投入してる友達が喜びそうな

何より今日の情報で一番気になったのは

《サイ・ガール》星2 地 サイキック族・チューナー 500/300
ゲームから除外されているこのカードが特殊召喚に成功した時、自分のデッキの一番上のカードを裏側表示でゲームから除外する。このカードがフィールド上から墓地へ送られた時、このカードの効果で除外した自分のカードを手札に加える。

この子

サイキックのはずなのに絵柄がどっかの霊使いみたいな感じですが

とりあえずアンドロイドやヘルストランサーさんに謝っとこうぜ!

ウィンダの時点でサイキックがそうなってましたけどアレは一応ガスタですし

それに効果も何だか悪用できそうな臭いが

うん、とにかく楽しみですね

他にも強欲な瓶がどうとか見かけた気がしますけど見なかったことにしましょう。

20110208

ガール描こうとも思ったけどすでにぬえってた

さて明日。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。