すずな野



PageTop

あけましてうさぎ

ございます。

奈々さん出番短すぎです

おかげでいつの間にか終わってて録画後に保管することになったじゃないかー

そして保管が終わっていた頃には年が明けてスパイが終わりに近づいていました

実家はビデオテープで頑張ってるから時間がカカルノデス

何ともよく分からない越し方をしたもんです

配信がどうとかも言ってましたけどさっさと見たかったですしねー

ただプリキュア時にAKBが出てきたのはじゃm(ry

一体どこの層を狙ってやらかしてしまったですか

PHANTOMMINDSの時はいつの間にか会場全体にサイリウム配られてましたし

青でなかったことには突っ込み入れないでおきましょうええ。

今日は今日で初詣に出かけました

おみくじは吉ですってよ。

待ち人に関しては事故にあって来ないとか書いてましたけどどういう状況ですか

争い事は無言で勝つのだとか何その無言の圧力

今更ながらおみくじはネタの宝庫ですね!

かといって絵に利用できるわけでもないですけど

20110101

新年初描き

だがマウス。


PageTop
