すずな野



PageTop

俺の神機がこんなに捕食しないわけがない

今日もリンクバースト係りさ。

といっても相手によるのですが

ホールド+バースト吸収が基本になりつつあります

ちまちま強化は出来てますけど

これ、というものがなかなかに出てくれないわけでして

神酒なんか必要ない種類に限って出てくれますもの

よくある補正ですね!

ショートブレードは全体的に揃えたいのですよ

そのためにも今はクアドリガとカムラン狩りをしなければ

部位破壊自体は楽なのですけどねぇ・・・

ディアウス連続して狩ることよりはまだ良いのですけれど

変則ダッシュの連発とその衝撃波が邪魔で仕方がない

前こんなに面倒でしたっけ。あんまり覚えてないのですけども

奴も奴で頭だとか牙だとか爪だとかが異様に必要なのですよね

装甲も全然強化出来てませんし色々大変です。

20101107

もへー

直井君マジ直井。


PageTop
