すずな野



PageTop

明日の狩りに備えて

さっさと寝たいです。

むしろ寝ないとやばいです。

昨日学校時代の友達で集まって飲み会をしていまして

今日も朝からあるというにオールまでした結果ですね、はい。

たまにはこういうことしておきたいんですもの

よし、寝よう。

20101130

カカオ豆乳とかいう焼酎があった

ネタで飲んでみるつもりが気に入ってほとんどそれだった。


PageTop

ビッグバンランダム地獄

臨時メンテ終わったと思ったらまた臨時だなんて流石にそれは勘弁ですよ。

今日の予定が夜からで時間つぶしに狩っていようと思ったのに・・・

メンテが入ってしまった以上は仕方がないですが

それにしても期間限定のビューティチケットです。

高確率で坊主系、爆発頭というのはどういうこった

あれだけの髪型の中からその系統の髪型ばかり引き当てるのですよね・・・

やっとまともな髪型、顔になったと思ったときは肌色が納得いかなかったり

何度もやり続けてようやく妥協です

デュアル男 パーマ黄 顔2 色白

まさか妥協でメインの斬と同じような感じになるとは思いませんでした

これで黒髪で顔16だったら尚良かったのですけれど

これ以上高望みしたら更なる地獄に突入しそうなのでやめておきます。

明後日はついにアレが出ることですし

その次の日も次の日ですけど

色々と時間が欲しいもんです。

20101129

絵も

描きたい。

PageTop

雷族デッキを組んでみようかと

ただし電池・エレキは除く。

限りなく無理ゲー臭がします

というのもキャラスリのせいなんですけども

新しく出たフェイトのスリーブ。

友達が買っておくかい?と言ったのでイエスと答えてしまったわけでして

以前大人フェイトのスリーブで光魔法使いを無理矢理組んでいるのでまた同じのも難ですし

別の友達が元キャラが火力なしのスピード型だからエレキで良いんじゃないかとも言いましたけど

その言った本人が既にエレキを組んでいるので組む気にはなりませんし

そもそもエレキは使わないからとあなたに回したのでそんなに残ってませんよと。

何となく北米版買って当たったキリンが1枚くらいですって

ライオウ、カリキュ、ハモン辺りで考えてみましょうか・・・

ただライオウもハモンも探すの面倒なんですよね

漫画複数買うのはあんまりしたくないですし

ハモンで組んだら結局エレキな方面に走りそうですし

この際光属性でサンブレとかライボルとかねじ込んでおけば良いんじゃないかと思ってきましt

キャラスリ使うならそのキャラに沿ったデッキにしたいじゃないですかー

どうしたもんですかね

とりあえず友達のカイザーコロシアムに苦しめられたので黒薔薇メインのデッキにぶち込むとします

後、sinレインボーさん確定おめでとう

20101128

もう冬ですね

目の描き方が分からなくなってきたぞう。

PageTop

岡村さんお帰りなさい

えg・・・岡村さん復帰ですね。

元気そうで何よりです

まぁそんなことはおいといて

今日もメイプルです。

何かしらサポート出来るようにもしておこうかと思い聖魔を作ったんです

パッチ後に作ったばかりですのに今現在レベル46です

昔とは全く違いますねぇ

2次直後から腐猿でのレベル上げペースが凄まじいです

10分しない内にレベルが上がるんですもの

ただ装備が全く整っていないのですけれど

最終的には3次4次レベルで装備を探すのでそこまで気にしなくても良いですかね

20101127

ランダムで色白モードD青顔1

これはもう下手に動かずに固定で良いですね。

PageTop

初めてのBD

買いました。

なのはMOVIE1stアニメイト限定版

普段一度見られればわざわざ買わなくても良いやよいう人なのですけど

気が付いたら買ってました。

多分限定版でなくとも買っていたと思います

劇場に足を運ぶこと3回、そして今回の購入

よくもまぁ飽き性がないでもない自分がここまではまったものです

また暇な時にちょくちょく見ることでしょうさ。

あれだけのものを見ていると自分も良い絵が描きたくなるわけですが

どうにも上手くいかないもんです

参考絵見ながら描いているとその絵柄よりにしようとする悪い癖が発動しただけですg

最近ずっとデジタル作業だからなぁ・・・

アナログも久々にやって色々と見直した方が良いかもしれません

20101126

人体もちゃんと把握しないとなぁ

考えすぎると余計に描けなくなるので気を付けましょう まる

PageTop

世界は美しい・・・

でも僕の方がもっと美しい・・・
                   20
いつも通りでしたね。

まさかミルキィがここまでとは思いにもよりませんでした

でも外は雨ですね

皆さんは風を引かないように気をつけましょうね!

万が一引きでもしたらきっと桃缶の氷塊が飛んでくることでしょう

なので明日はアニメイトに行ってきます(?

なのはのBDが出るのだもの

ゲマズ特典も良いとは思うのですけど秋葉原ですし激戦区でしょうし

値段自体は同じですし徒歩で行けるこっちの限定版が買えれば良いかな、と

電車往復の交通費は気付けば飛んで行きますからねぇ・・・

まーあ予約はしていなくても大丈夫でしょう

一応午前中に行けるようにはしたいですが

買ったら買ったで1週間後にはTOGfが控えておりますね

その1日前が一番厄介でしょうけど

予約しておいて良かったですよ、全く。

あぁ、D端子ケーブルも買いなおしませんと

中途半端な位置に放置していたらいつの間にか一部断線してまして

映るし音も出るのですけど白黒というか昔のテレビの様な褪せまくった色合いなのですよね

SONYのを買った方が良いんだろうか。

20101125

忍者のせいで今日はポケモンありませんでしたっけね

そこまで伸ばしたいなら一回放送止めれば良いのに。原作は嫌いじゃないデスヨ。

PageTop

ビッグバン初日

メイプル日本鯖にビッグバンがきましたね。

メインが斬なのでさてやってみるかとインしようとした矢先

SP配分の際に不具合が発生していて使用は控えろとのこと

なんてこったい。

これじゃあシャドパを付けつつ飛び回ることが出来ないじゃないか

友達数名も使用して4次スキルに振れなくなったと嘆いておられました

明日にはメンテが入ると良いのですが。

仕方なしにデュアルでイン

レベルは53だったのですけど

大分必要経験値が減るのは知ってましたがやってみると全然違いますね

気が付いたら55になっていました

これで晴れてデュアラーです。

今日はここで止めたのでどちらにせよFJは出来ず

テスト鯖でも本鯖でもFJは使ったことがないのでどんなものか知りたかったのに・・・!

まぁいずれ知ることにはなるのですけど

20101124

ランダム

なかなかに良いのが出ません。

PageTop

2ndA's ドライブイグニッション

リリカルパーティⅣ、行ってきました。

コミケだとかは行ったことありますけどこういうのは初めてです

ライブでのサイリウムがどうのこうのなんかさっぱり

一度行けば大方把握はするのですけど

とりあえず腕を振り続けたら肩がぶっ壊れましたよ、と。

細かい内容は色々なところでまとめられるでしょうし特には書きませんが

既出情報になってしまいましたけどPSP、映画共に2作目の正式発表

うん、どちらも楽しみです

公開が2012年ですけどもまた1月とかになるのでしょうか

いつであろうと見には行きますが。

明々後日は1stも発売されますね

20101123

雑描き

まずは、寝たい。

PageTop

鋼終わり

今日ようやく最終巻の発売日でしたね、鋼の。

アニメはアニメで良かったですけど原作も当然良いものです

改めて終わったんだなぁと思います

だからって鋼パを組むわけではないですよ!

ニドラン苦戦中

♀を絶対夢特性持ちにしないといけないのは面倒なもので

これはかなり時間を使いそうだぞう

せめて元々の特性が1つだったらどれだけ楽になることやら

♀をキープしてついでに厳選掛けても良いですけどキングとクインじゃあ役割違いますし

とにかく頑張りますかねぇ。

最近見てなかったGEの公式ブログみたらDLCは12上旬に延期されてることですし

新アラガミと妹達の衣装が遠のいちゃいましたね

ただ12月に入ったらMHとテイルズが待っているのですけど

あぁそうか、テイルズの新作発表も近いのですね

いつも間髪いれずに作品出してますけどここまでするにはどういう意図があるんでしょう

VもGも評判は良かったですし

何であれ買うのでしょうけれど。

それとは別にマイソロ3のソフィの秘奥義は修正されると良いのですが

最後の一撃のカメラアングルがすぱっと変わらないのが原因でしょうかね

アスベルでちゃんと回せてるんだからソフィもしっかり出来るとは思うのですけど

20101122

楽しみではありますけれど

明日は全力全開です。

PageTop

夢特性面倒ですね

ニドラン中です。

まだまだ夢特性の勝手が分かってません

♀がその特性なら良いとだけはありますが中々に出ませんし

そもそも相手がメタモンなのがいけないのか

ニドラン同士では確認済み

同グループも大丈夫なはずですけれどまだ未確認

さて・・・これは時間が掛かりそうだ

これが終われば後はグレッグルですのに

それもそれでコジョンド♂でねこだましだとかやりませんと

一応遺伝出来るドレイパンチは必要あるのだろうか

あぁ毒々しい。

でも完成したらしたで毒主体で戦う子がいなそうな気がしてきました

どうなる毒パ

20101121

どっかで見たような

思いっきり描きたいけれども気力がない。

PageTop

エクストラも除外ゾーンもあんまり必要ないような

装着時の不安定さは変わりませんしね、デュエルディスク。

今まで友達が持っていたのを試したことはあったのですけど買うのは初めてです

それもこれもフィッツジェラルドのせいですね!

不退の荒武者も自分には需要がありそうなので良いのですけど

あとはデバイスですね

どうせなら赤黒逆転ではなくスリーブみたく赤部分が青くなっても良かった気もします

むしろそれなら尚更良かったのですけど。

六武も友達が来ている間にしっかり試運転しました

あれはダメですね!

分かってはいましたけど1・2ターンでフィールドに一気にモンスターが並ぶとは・・・

まぁドラゴンとかインフェルニティでもしょっちゅうですけれど

これはこれでまぁ・・・うん。

大体の人がキザン、カゲキ、師範を3積みしているようですけど自分は師範2だったりします

理由は持ってないからというだけですが

それでもアレなんですけれど。

強いから組んだというわけではないですし使用頻度は低そうです

それよりも次のDTが楽しみです

20101120

ポケモンBWの図鑑も買いました

これで色々描けそうです。

PageTop

ちっさいあずにゃん

手に入れました。

というか他にくじを引いていた友達と交換しました

代償は紬

そして別の友達にさわちゃんを押し付けました

ヂュエルディスクは売ってませんでした

明日が正式な発売日ですし適当に回ってみるとしますかねぇ

・・・

人数が多いと部屋が暑いですね!

20101119

ふむ

とりあえずスカイプ登録しました。

PageTop

おはよーおはよー

友達があんまりにもはしゃいでるものでして。

最初は絵柄が土曜朝っぽい雰囲気とかで見る気は起きませんでしたけれど

何か、いつの間にか、今期見るアニメの1つになってた。

あれー?

そんなミルキィを勧めてきた彼は散々クドだったのに今やシャロってます

今日も今日でぶっとんでましたね

水着回だからてっきり20の出番だとばかり・・・

というか彼らの出番自体最近少ないような

いてもいなくても病気には変わりありませんが。

よし、さっさと毒パの完成を目指そう

今スコルピとコンパンを育て中

両者とも50突破しないと欲しい技を覚えてくれないので少し大変です

それが終わったら兎♂と格闘蛙と薔薇が。

そろそろ特性1つの子も育成したいです先生・・・

性別までこだわると余計に時間が掛かるんですもの。

20101118

ちかい

主線の色薄めたら凄まじいことに。

PageTop

おい、ドゥローレンしろよ

GS再録グングニールもだなんて・・・

氷結界シンクロがいくらでも手に入る分には嬉しいのですけれど

でもどうせならDT仕様で揃えたいところでs

流石に氷結界ダブルノーレアということもないでしょう

最初に割れた情報がトリシューラとフォートレスですし

全く、いくつ買えば良いんだ

今週末にはディスクもあるというのに。

その後はDT新弾

4種類組んでる自分には回しまくること確実でしょう

それにしてもガイアとアテナが再録ですか

多分というかほぼ確実にこの2枚がノーレア枠でしょうね

自分には需要がないのでどうでも良いのですけれど

HEROも天使も組んでませんからねぇ

組んでてもD-HEROとヴァイロンですし

なのでストラクに案の定なヴァルハラがこようとあんまり買わない気もします

よっぽど魔法罠が良ければ買うかもしれませんが。

クリスティアは完全に想定外ですぜ

マシニクルも凄まじく想定外ですぜ

てっきり来月のVJはオシリスだとばかり思っていましたのに・・・

まさかWJの方に!

だったら今回のVJに情報載ってる気がしますけど

でも毎度のことですしWJにも何かしらくるでしょうさ

20101117

涼しいを通り越して寒くなってきましたね

そろそろマフラーでも出しますか。

PageTop

さわちゃん帰ってください

くじでしたね。

案の定近所で唯一くじをやっているローソンが6時からでして

イカなんて見てから寝て起きたら6時7分。

当然のごとくダメでした

仕方がないので遅刻覚悟で開店直後のアニメイトを狙いました

買えました。

ギリギリ残り5回だったようで運が良いかと思いきや

けいおんくじ

さわちゃん帰ってください。

D賞が残っていたことが唯一の救いというものです

さわちゃんが2つもあったところで欲しがる人もいないし需要もないし・・・

誰かさわちゃん好きであずにゃんいらないよって人いねーのですか

少し前の人がA賞当ててたからと安心していたらこれだよもう

でもくじのサイトだとA賞需要あるみたいですね。

そりゃまぁ完全にこっち方面でなくくじ好きでやってる人は多いでしょうけど

A賞当たらなかった~とか当たってテンション上がった~とか残念~とか

何でA賞でそんなに盛り上がれry

グラスとかのがよっぽど良いのに

20101116

そしてアニメイトで妖夢のねんどろいど化を知った

よし。

PageTop

スコルピ出ないからローソン見てくる

2時間で性格特性一致一匹ってどうなのさ。

いつも以上に手間取ってる気がします

あくまでようきスナイパーかつ♂狙いなので更に面倒ですね!

かわらず装備なのに♀までもいつも以上に性格一致が出ないです

まだまだ厳選対象は残っているのに・・・!

現状やろうとしているのは

ニドラン♂
スボミー
グレッグル

そんな感じ。何という毒パ

クラゲはもう完成しているので後1体です

クロバットでも良いのですけどあの子は雨パ要員なのでちょいと微妙

コンパンでもやりましょうか。

おっともうこんな時間だ

とりあえず近所のローソンの様子見にでも行くとしますか

20101115

上半身だけ何かぶっとびなことに。いつかちゃんと描く・・・かも

六武衆一応完成しました。

PageTop

腰痛+無気力

これはまずいですね。

とりあえず精神的なものを何とかしたいところです

これじゃあ安心してデッキ編集も厳選も出来やしない

故に六武もまだカードが置いてある状態で組むに至ってません

ぼーっとしながらスコルピのタマゴを孵化させているのが現状

早く作りたいけれど気力が湧かない

むぅ

そんな中シエンをもう1枚渡されました。

なるだけ頑張りますとも

腰も腰ですが

明日にでも許可さえ降りれば仕事中退して病院にでも駆け込みたいものです

20101114

そんな状態で大丈夫か?

頭が働かない。

PageTop

六武衆キリキザン

友達と秋葉原行ってきました。

皆色々買いましたさ

4パックずつがデフォですね!

まぁそれで何回か買って成果がなかったのでまた箱買いましたけど

肝心のスーパーなんですけど

妖精
きらめき
キザン

キザンは大助かりですけどシエンはー?

皆も箱買ったりしてたのですけど

それでもシエンが出たのは1枚でしたし

その人からシエンはありがたく頂戴したのですけど

彼はキザンを2枚手に入れてました。

それにしても秋葉原のキザンの買取価格2000とはぶっ飛んでますね

その後家の近くのカードショップを見たら1100でした

売値が秋葉原の買い取り価格でしたよもう

とにかく六武は形にはなりそうですおわり

20101113

絶賛不調

むぅ。

PageTop

六武こしばくはつ

見かけたのでラグナロクりました。

さくっと結果だけ述べますと

ウルトラ

トール
スクラップ
カラクリ

スーパー

キザン
きらめき
エレキ

ふむー・・・

キザンは嬉しいのですけれどエレキは残念極まりないですねぇ

シエンが出てくれれば・・・!

ウルトラは今回全く興味はなかったので何でも良いのです

せめてパッケがドラゴンだったら少しは狙う気はあったのですけれど

完全に六武として機能するにはまだ先になりそうです。

それにしても

腰が痛い。

以前も一度痛めてしまったのですけれど

2年前あって去年はなかったと思いきやまた来てしまいました

・・・病院に行ってみますかねぇ

20101112

座っていても痛い

湿布買ってきます。

PageTop

あずにゃんだかポッキーだか

色々ありますけど

PS3が発売された日ですよね!

わぁどうでも良い

誕生日はともかく1が並んでるように見えればなんだってこじつけられますけどねー

プリッツだとかでなくても蝋燭とか線香とか!

わぁどうでも良い

そんな中ドククラゲさんが一応完成なされました。

HP攻撃素早さの3V

徳望が25位でしたけどあんまり長くもやってられないので

どくびしとアシッドボムのおかげで大分役に立ってくれています

水は安定性はないですけどポンプ、れいとうビームを積むかは考え中

そしてやっぱり♀

何でか良い子に限って♀なのですよねー

これはアレか、擬人化しろってことk

今度はボスゴドラでも育てましょうかねぇ

20101111

カリッ

謎のドヤ顔。

PageTop

ホセが1番のネタ要員とは・・・

走り始めた時からそうでしたけれど。

今週で更に進行しましたね

更に突っ込み所満載でしたね

彼らがシンクロを恨んでいるのはともかく機皇帝に関する情報があまりにもない

むしろあの記憶だと機皇帝を使うことを嫌いそうな気がするのですけれど

シンクロ→加速→戦争→何か選ばれちゃった

あまりにも情報不足ですぜ

OCGはフラゲ情報全開ですのに。

今回ウルトラ枠には用がないのですけど六武を組むことになってしまったので買うことは避けられず

今までの六武カードはあまりないですけど何とかなるでしょう

手元にある六武の門もいつの間にか3枚になってますしねー

友達がいけないんだ、あんな話を聞くから門を使って組む事になったんだ。

という様々な事柄がどうでも良いですね

シエンは分かってましたけどキザンもスーパーはちょいとしんどいですね

これも予感だらけでしたけども。

今回はキャンペーンもありますしフラゲと箱買いは控えておきましょうかねぇ

でも新パックは見かけるとつい買いたくなってしまうのも事実

金土と友達と会う予定があるので尚更買いたくなってしまいます

でもスリーブどうしよう。

20101110

ルチアーノだけ変わってないのね

むしろ二人に何があった。

PageTop

ローソン怖いからクラゲ育てる

あれは確か朝9時前だったか。

駅までの道中にローソンがあったので立ち寄ったのです

出遅れた気はあったのですけど流石に何かしら残っているだろうと思いまして

そうして店を覗いてみるとクリアファイルはまだまだ残っているではありませんか

※ただしあずにゃんを除く

他はまだまだ残っているのに唯一なかったのはどういうことでしょうか

仕方なしに集合ファイルだけ入手しましたよ、えぇ

他のけいおん好きの友達はがっつり自分の目当てのキャラファイル手に入れてやがりますし

ミニケースに関しては最初から諦めていましたしまぁ良いとしましょう

本番は来週なのですから。

これは流石に深夜に家を出ないといけない予感

今のところ家の近くでくじをやる店舗が一箇所だけなのですよね、東京なのに

日付が変わったら様子見に行ってそれから~、ですかね

その店舗は今回のファイルを6時からやっていたのでもしかしたらくじも6時からかもしれません

今は何言っても仕方がないのでクラゲを育てることにします。

何故か保留の子は♀ばかり

自分が厳選してるとやたらそうなるのは気のせいでしょうか

20101109

テニイレラレナカッタ・・・

そろそろグレイセスも予約しときましょうかね。

PageTop

ろーそん!2回目

明日からですね。

さてさてどうなることやら

クリアファイルとお菓子を大量に手にした人たちがレジに並ぶのか・・・

自分もちょいと確認しておこうかと今サイトを開こうとしたのですが

エラーやら混雑やら

これはひどい。

ヤフオクでも入手出来次第だの何だので見切り発車してる人がいるとか

皆、少し落ち着きましょう

そしてまぁ良いかー、と軽い気持ちで1日位日を置くと良いでしょう

これで完璧ですね!

さて・・・明日は駅までの途中にあるローソンにでも寄ってみますかね

20101108

色々試したい

だがアニメ塗り。

PageTop

俺の神機がこんなに捕食しないわけがない

今日もリンクバースト係りさ。

といっても相手によるのですが

ホールド+バースト吸収が基本になりつつあります

ちまちま強化は出来てますけど

これ、というものがなかなかに出てくれないわけでして

神酒なんか必要ない種類に限って出てくれますもの

よくある補正ですね!

ショートブレードは全体的に揃えたいのですよ

そのためにも今はクアドリガとカムラン狩りをしなければ

部位破壊自体は楽なのですけどねぇ・・・

ディアウス連続して狩ることよりはまだ良いのですけれど

変則ダッシュの連発とその衝撃波が邪魔で仕方がない

前こんなに面倒でしたっけ。あんまり覚えてないのですけども

奴も奴で頭だとか牙だとか爪だとかが異様に必要なのですよね

装甲も全然強化出来てませんし色々大変です。

20101107

もへー

直井君マジ直井。

PageTop

合体に定評のあるイリアステル

ジャンプ情報があまりにも衝撃的だった。

正式には明後日発売ですし何がどうとかは抑えときましょう

まぁ、いつもの5D'sです

そして新パックももうすぐなのです

六武のためにいくらか購入が確定してはいるのですけど

来週の火曜日ローソンで出費が凄まじいことになりかねないような

ただその日は朝から昼ごろまで用があるので結構乗り遅れそうな予感

そんなことを考えながらアルセウスを入手

といってもゲーム内に連れてきただけで捕獲はあんまりしていないのですが

せめて性格一致くらいは出てください

何回かやっただけでしばらく放置することにしましたさ

いなくなりはしないですしいつでも捕獲は出来ますし

ただ問題なのが伝説ということとレベルが100ということですね

最初からレベルが100だなんてちょっと困りますよ

アルセウスだから別に良いのですけれど

それにしても投票ランキングどうにかならなかったんでしょう

せめてスイクンとか使用圏内のポケモンが1位になれば良かったのに

大きなお友達が口を出すことじゃナイデスケドネー

ピカチュウやイーブイが1位にならなかっただけ助かったと思っておきましょう。

個人的にはロコン辺り1位になってくれれば・・・

20101106

謎絵

何も考えていない!

PageTop

ミルキィなんちゃら

特に見る気がしない。

友達が見ているらしいですけどそんなに見る気がしない。

そんな来客中

土曜休みだと金曜夜位しか遊べないですからねぇ

遊戯王なんて久しぶりな気がします

人のデッキ使ってやっているのですけれど

最初は苦手意識があってやる気が起きなかったのです

やればやるで慣れてくるものですね

後GEBもようやく友達とプレイすることが出来ました

なかなかに周りで人口が少ないのですよね

ほとんどがモンハンなもので・・・

まぁ3rdが出たら結局自分もやるのですけれど。

お酒も久しぶりな気がします

20101105

何か描けって言われた

詳細不明。

PageTop

ビッグバンテスト

どこぞのきのこが次アップデートのテストを公開しています。

まずMAPがリメイクされまくっていて今までの知識が通用しません

それはまぁ良いですけど

防御の調整は大分されたみたいですね

韓国情報だけではよく分からなかったので実際やってみてようやく、です。

まさかSTR振りしても防御に加算されるとは

これは戦士がもっと戦士しそうですね

今までほぼ防御の需要がなかったのでこれで更なる違いが出ると嬉しいです

つまるところタオルや軍手で補正してる人はきついんでしょうかね

自分は職装備派なのでどうでも良いのですけれど。

ただ現時点で一番の問題が

今まで稀に行われたテストは仕様上大量に経験値が入ったのですが

今回は経験値テーブルの見直しもあるので実装される時と同じ計算なのですよね

流石に2次までしか育てられる自身ないですぜ

それでもテスト鯖で4次までいってしまう人はいるのでしょうけれど。

20101104

何の関係もなくサンダース

急ぎで描いたら動物としておかしいことに。

PageTop

おかえりんどう

GEB、メインストーリーは終わりました。

どういう意味でのおかえりかは伏せておきます

後はクリア後のチャレンジミッションとやらを進めますか

もちろん強化もしなければ、ですが。

ここまでやって思うのがロングがやたら強化された気がするということですかね

自分はショート派なので使ってはいませんが

弟とやっていてこっちがホールドしてリンクバースト与えて等して

そんなことをしているかなり早くミッションが終了するのですよね

強力ですけど連射中に巻き込まれる辺りどこぞの太刀やらスラアクやらを思い出します。

なのでバスターに関しては全く知識がないわけで

試しにサブウェポンとして作ってみたのですけれどさっぱりです

ショート慣れしていると急激な速度の変化についていけませんです、はい。

少し練習しますかねぇ・・・

そしてバレットも作らなければ

せっかく色々増えたのですからwikiとかに頼ってばかりでなく自分でも作成してみませんとね

ネタに走りそうな気がしなくもありませんが。

ともかくアレです

マータから氷鎧が出ない

強化したいのが複数あるのにそれぞれに氷鎧が必要だなんて・・・!

20101103

見ないで自キャラを描けるか試したら腕輪忘れた

神機は何か持ってる感じが出れば良いやで剣っぽいのだけ。

PageTop

晴れバースト

外は晴れててもGEB

いやまぁ洗濯だの買出しに出たりだのしましたが。

強化メインで狩りつつストーリーも進めつつ

もう少しで話は終わりそうですけれど

新人も数名きてますけど

やっぱりアリサが一番良いと思います。

(戦闘での働きで

一番リンクバースト掛けてくれる気がしますし

リンクエイド時も一番助けられた回数が多い気がします

おかげさまで動向回数トップです。

今回リンクエイドAIが調整されたのは良いのですけれど

状況によっては逆に不利なのですよね

いつもは真っ先に来るから敵の中心で倒れていても復活出来たりしましたけど

今回はやたら回避優先するから場合によっては時間切れの確立がぐっと上がるのですよね

そもそも倒れるなという話ですが。

そこまでプレイヤースキル高くないのだから仕方ないじゃない

20101102

自キャラ

金髪ツインがデフォ。

PageTop

GレアがあるならSレアがあっても良いじゃない

ゴールドレアは北米版の方が好きです。

あんまりレアって感じがしないのですよね、今更ですけど

特にシンクロなんかそう思います。

今回はいつ来るかと予想されていたフォートレスが決定されましたし

まぁ来るだろうな枠のトリシューラも決まりましたし

ますますシルバーレアなんかあっても良いんじゃないかと思います

特に氷結界シンクロが銀枠だなんていったら素晴らしいと思います

ゴールドが出たら出たで嬉しいでしょうけどトリシューラはノーレアで出て欲しいものです

・・・さて、どれだけ買うことになるのやら

制限だから複数枚持っていても意味がないんじゃないのです

トリシューラだから複数枚持っていたいのです

もちろん氷結界は全体的に好きですよ!

ガンターラ無限回収するかい?と問われたら困りますg

いつかはDTウルトラ、シクレアのブリューナクと

DTシクレアのドゥローレンとトリシューラを手に入れたいものです

グングニールは以前友達から買い取ったので2種揃ってるのですけれど

トリシューラでなくともシクレアは全体的に高いですからねぇ・・・

黒薔薇のゴーストレアも手に入れてませんし

それさえあれば日米の黒薔薇は全レアリティ揃うのですが

キムチはまぁ・・・うん・・・

最近は尚更黒薔薇ゴースト見かけませんし

見かけたとしても今月は新パックやらDディスクやらなのはやらで大変なのが現状

それにしても六武のスリーブどうしましょう。

20101101

アタリ取らずパーツごとに描いちゃうと悲惨

GEBやってくるでゲソ。

PageTop
