すずな野



PageTop

プロジェクト放課後

DIVAだコレー!

けいおん!放課後ライブ!!買ってきましたけど

この前までやっていた感じが凄まじいです

まぁPSPで音ゲーなのだからそれはそうなのですけども。

あっちはあっちで難しいけど

個人的にはこっちの方が難しいかもしれない

十字キーとボタンの役割が分断されてますからねぇ

→×同時押しだとか間違えて仕方がないです

ちまちま暇つぶし程度にやっていくとしましょう

さて・・・バトルサブウェイに向かわなくては。

20100930

9月も終わりですね

涼しい。


PageTop

まだまだ放課後です

何だかデジャヴですね。

夏の鋼のアレですね

放送終了と原作最終話、そして放送終了後映画発表

何となく予感はしていたけれどまさか本当になってしまうとは

皆さんまだまだくたばらずに済むみたいですよ

けいおんも気になりますけど話に出したら鋼の映画も気になりますね

友達がガンダムでしたね、いや、ガンダム見てきたんですってね

なのはももうすぐDVDですね

3DSは2月26日に25000円で発売ですってね、流れと関係ないですね。

チョコボが出るのですぐ買ってみても良いような気はしますけども

まだまだ時間はありますし様子見ですね

他にも遊戯王はゴールドシリーズ2011だとか

この流れだとブラックホールは入りそうな気がします

そして禁止へ・・・

そろそろ貪欲辺り再録されると助かるかもしれないような

2010みたく未だ売れ残るラインナップだったらどうしましょう

それでも1箱は買って需要はある内容でしょうが。

つまり流石遊星さんマジパネェっすってことですね

相変わらずアクセルシンクロの演出はステキですね

10月からOPも変わるんでしたっけ、楽しみです。

ただ極星天のヴァルキュリアさんは劣化しすぎだと思うんだ

せめて墓地に送るとかで良いんじゃないかなぁ

20100929

リンクってこんなんで良かったですかね

オカリナがあるならムジュラも3DSで出るんでしょうか。

PageTop

ずっと一緒だよ。

今日は出る用事があったのでけいおん!4巻買ってきました。

最後の方原作とアニメとじゃ大分違うのですね

流石に毎月買っていなかったので単行本で見ているもので

あの回はあの部分とああしたんだなって所もありましたし

どっちの話も好きですけどねー

最終巻も発売されアニメも今日が最後・・・

今日で死人が何人出ることやら。

まだこの先のPSPやらキャンペーンやらで生きながらえる人もいるでしょうけど

そんな自分はポケモンやっています

恒例の強化四天王を倒しませんとね。

ちょこっとパーティのタイプを調整したので前よりは戦いやすいかもしれません

それでも本格的な育成はまだ先の話

まだVメタモンだのポケルスだのBP稼ぎだのと準備が整ってませんので

優先すべきはBP稼いでさっさといつものアレを揃えないといけませんね。

20100928

そういえば描いたことのなかった紬

ふわふわ髪は難しい。

PageTop

ギラティナが増えました

パールからまず1体つれてきました。

その後GTSで何となく探してみました

どうせレシラムだのゼクロムだの要求してるんだろうと見てました

すると1人の欲しいポケモンに目が留まりました

欲しいポケモン モノズ ♀ 40以上

チャンピオンロードへ→エンカウント!→モノズ♀39→GET!

すぐさまレベルを1上げて無事取引が終了しました

んむ、固体値はともかくありがとうございましたです。

他にもゼクロム出しててクリムガン募集と見かけたんですけど

そっちは流石にちょっと他のを探している間にいなくなってました

意外と出来たりするものです、交換。

こちらも他の人の助けになるよう色々出したいものです

流石に卵複製できないような子は自分の性格上出来ませんが

とりあえずヒコザルやらアチャモやらイーブイだとかも連れてきたので

多分需要はあるんじゃないかなぁと思います

GLはまだ復帰しないのかー

20100927

同じ向きばっかり

何か描こうとしていたらポケモンをやっていた。

PageTop

一番良い(マナーがある)のを頼む

急激に流行り過ぎて大丈夫か?

最近アレのMADが急増しましたね。

個人的には面白いので楽しいですけれど

文章の汎用性の高さのせいでそれ関連のコメが他動画でも目立ってますね

自分も動画見てて他のが脳内再生されたりは多々ありますけど

やりすぎには注意しましょうねー

あ、関係ないですけどリバティチケット入手しておきましたよ!

これでビクティニを入手・・・といきたいところですが

どうせ物は貰ってしまいましたしいつでも捕まえられるので後回しですね

どうせまた厳選しかねませんし

そんな今日はアニメ1クール分見ながら銀でメタモン乱獲してました

去年も9月ごろに1日中友達に借りたなのは見ていた気がします

ただ一気に見るとその後の脱力感が凄まじいのですけどね。

おかげでV持ちメタモンはいくらか揃いましたが

こんな調子で大丈夫か?

20100926

(いーのっ) そんな装備で大丈夫か

最近恋愛サーキュレーションが原曲MAD共々脳内再生されます。

PageTop

そろそろGL準備しようかね

予定ではもうすぐ復旧されるでしょうし

それにリバティチケットも受け取ってませんし

早いとこネット環境を整えるとしましょう。

一応あるにはあるのですがうまく動作してくれないもので

おそらく色々と余分なものが邪魔して機能しなくなってるのですけど

散々調べても正常作動せず

そもそもその会社の製品の評判はあまりよろしくなかったりで

あんまり下調べもせず買うもんじゃないです、はい。

正常に動いていたときもその後不具合が多々発生したりで大変です

その前使ってたやつは7非対応なので尚更手を打てませんし・・・

AOSSにした方が良いのでしょか

子供だって使う物にしては難しすぎやしませんか

ふむー

20100925

コアキメイル・マキシマム っぽいの

金属っぽいんだか生ものっぽいんだか。

PageTop

涼しさマキシマム

秋を通り越して冬ですよこれは。

薄めの長袖だとそれくらい冷えましたね、夜は

友達の家に遊びに行って雨の中帰ったせいもありますけど

風も強かったので折り畳み傘では戦力にならずびっしょりですさ

肌寒い夜道はなんとなく好きですけど。

そしてせっかく遊びに行くのだからとEXP3を箱買いしまして

・スーパー

マキシマム(!

燕の巣(フラグ成立

六武の門

・ウル

XXせいb・・・ ま た お 前 か

そしてノーレアは擬似空間ではなくあん畜生でしたちくしょう

ともかくこれでマキシマムは2枚積めます

ついでに燕も渡したのでもしその子がパック買ってマキシマム出れば3枚かもですね

一体どんなデッキになることやら。

別の友達と一緒に向かってたのですけどその子も数パック買いガルドさんが出まして

作ると言い出したので渡しました

これで需要がないのは門だけですが・・・

友達の紫炎あったかも、と、六武組んでる子が門にそこまで興味を示さなかったらしいとで

作らないとか入っておきながら結局作ることになりましたぅゎぁ

次のラグナロクで今のところ目立って欲しいカードがなかったので丁度良くはありますけど。

20100924

家に着く頃には手は冷え切っていた

これだから冷え性は。

PageTop

トークン4枚

だと・・・?

アニメイトでEXP3を2パック買ったのですけど

初回以外のトークン全種1枚ずつ貰いました、これは嬉しい。

特に2回目のトークンは1枚しか手に入れていなかったので尚更です

パックの結果?

スーパーもノーレアも出なかったぜ!です

今度1箱買ってこのパックは止めにしましょう・・・

ついでにPSPのけいおんも予約してきました。

初回特典はもう終了してましたけどサイリウムはつくので予約しときました

ポケモンの方は

ようやく準伝説のあの子が最終形態になりました

何だか今までの準伝説で一番好きかもしれません

見た目がアレなのはアレですが何だかんだで良い子も多いと思います、今回。

20100923

それとTOVのワンコインがあったので買ったのですけどKONOZAMA

弟がラピード当たりましたちくしょう。

PageTop

そんな固体値で大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。

れしらむ

レシラム厳選ですが・・・

諦 め ま し た 。

性格:うっかりや

HP: 28~29 攻撃: 22~23 防御: 28~29 特攻: 30 特防: 31 すばやさ: 24~25

ちょっぴりみえっぱりだったので特防V確定です

この性格で特防とVは・・・

これでイタズラがすきだったら良かったのですけど

そしてすばやさがもっと高ければ尚のことだったのですけど

伝説ですし、対戦では使いませんし、妥協しました。

これでようやく色々と出きることが増えました

早くあの子のレベルを上げて進化させねばー

20100922

こうにしか見えない(^ω^)

これでふるいたてられるともう何か、アレです。

PageTop

ぱるぱるぅ

何ですか、鳴き声で遊ぶの気に入ってるのですか。

レシラム、ゼクロム共に鳴き声で遊ばれちゃってますね

今レシラム厳選中です

とくこうVなら170、性格一致で187らしいですが

かなりの確立で妥協した結果となるでしょう

対戦では使わないとはいえ見た目が気に入ってるだけにこだわりたいものです

でも急がないと全国図鑑があー

捕獲のしやすさが救いですね

強制なだけに少しはやさしくされたんでしょうか

捕獲後がちょいと面倒ですけども

20100921

白い子

もうすぐ2期なんだよ、当麻!

PageTop

四天王だけど豚さんはいません

多分育てていたら活躍はできるのでしょうけど。

現段階で戦うメンバー決まってしまいましたし

ただレベルが圧倒的に足りない

今回の仕様で経験値の入りが大分変わってしまいましたしねぇ

野生のではほとんど上がらなくなってまいりました

今のPT平均は43くらいですかね

んぅ・・・じめん辺り使える子が欲しいのですけど

タイプ被ってる子と友達が使う子くらいしか良さそうなのがいなかったり

いまのメンバーで頑張るとするます。

あぁ、友達からマキシマム1枚交換できました

1枚で良いとは言われていますけどあえて3枚でいきたいところです。ドラゴン。

ついでに鋼核3枚いただきました。

ようし、頑張って作る!

20100920

公式イラストがないとなんとも

本格的にネタバレ描けるのはまだ先ですね。

PageTop

ずっと黒い

今日のほとんどがポケモンでした、これはひどい。

まだバッジ全部揃ってないのですけどねー

またまた問題発生中ですよ

しばらく主力となっていた子が進化したのですけど

進化後があまりにも酷かったので引退が決定されました

動作が面白かったから連れていたのですけど・・・

進化したら何かセンスの悪い人形みたくなってしまった

この子を抜いてしまうと今いるジムがちょっときつくなってしまうのですけど

自分の中でですけど許容範囲外でしたので致し方あるまいデスマス

可愛らしくなってくれたりしたらなぁ

そして新たな子を求めさまよってます。

面白そうな子はいるんですけど弟が使ってたり友達が使いそうだったりで

何となくそれらとは違った子を使いたくなるものです。なのです。

それにしてもエンカウント率が異様に高い気がするのは気のせいでしょうか

20100919

今日も元気にゲットだぜ!

そういえばまだビクティニ貰ってない。

PageTop

見せてやるよ、黒の力を!

クロニソマルマデー

ポケモン買ってきました。

買ったお店のことなんですけども

何やら今月から新作を予約しているとそのポイントが2倍になるんだとか

つまり今回約8kだったので8P、それが倍で16Pとなる素敵仕様。

結局は消費税分還元ポイントですけどパック買いには助かります

それでEXP3ちょこっと買えたのですけれど

スーパーがカードガード

ウルトラがXXセイバー

なんてこったい

でも別の友達でカードガードを欲しがってた子がいるのでそちらは交換材料になりそうです

コアキメイルを作ろうとしている手前流石にXXに手ぇ出す気は起きませんです。

出ないと思った擬似空間は案の定ノーレアなのですね、残念。

近々お金が貯まったら箱で買いたいところです

そんな自分の現状はバッジが3つ手に入ったところです

チョロネコ捕まえてからシママとかマメパト捕まえるまでずっとその子で頑張ってました。

他の子には一切経験値を入れずにらみつけしっぽふり要員と化してました

そんな豚さんはレベル10でその役となり今では元気にボックスの中です

拾った犬といあいぎり鼠ともらった猿もそんな状態

いやまぁ、何か最初の子達は一切育てる気が起きなかったものでして

最初は縛りプレイも良いとこでした。

いまはもう育てたい子が沢山出てきてくれているのでとても楽しいです

20100918

なんてこったい

プラズマ団、いつにも増して変な団体ですね。

PageTop

黒い明日

ポケモン的な意味で。

ついに明日ですね、楽しみで仕方がないです

友達がフラゲしてましたね、はやくやりたいです

バレ画像も大分出てるみたいですね、プレイ直前ですし見なくてもいいやです

何に進化するのかという楽しみもありますしね。

ただ御三家に関しては情報見ておいて良かったとおもいます

今までプレイしてきて初めて初回殿堂入りに御三家の子が入らなくなりますね!

弟とか友達から蛇とかラッコ貰ったら入るかもしれませんが。

明日早速買いに走ってポイント余ってたらそれでEXP3でも買うとしましょう

そうすれば多分数パックは買う余裕が出来るはず・・・

それでマキシマムが出てくれれば良いのですけど

ただ友達が燕の巣を欲しがっている・・・

これは、きっと、フラグじゃあ、ないだろうか

でも向こうがマキシマム出たら燕の巣と交換してくれるといってましたし

これは、きっと、向こうも燕の巣が出る、なんて結果になるんじゃないだろうか

うーん

とりあえず明日どれだけ買えるかですね。

20100917

レイヤー1枚

楽といえば楽。

PageTop

今日のTFより明後日のBW

気にはなりますけど余裕ないですもの

動画とかで召喚シーン見れれば良いかな、な感じです

コアキメイルのためにパックも買いたいところですけどそれすら難しい

下手したら白黒と一緒にちょこっと買いかねませんが。

そうそう、VJのフラゲ情報でしたっけ

極神情報がちらほら出始めましたね。

OCGだと神属性幻神獣族はあの3体で押し通すつもりなのですね、KONAMIさん

ある意味当然かもしれませんけど

ほらー、絶対あれ戦士族とかだって言ったじゃないかー

まさかOCGで本当に見た目通りになるとは

これで容姿の似ていたトライデント・ウォリアーさんも安心ですね!

チューナーの縛りから見るにヴァルキリアもOCGになるでしょう

そしてきっと極神と名の付いたモンスターのシンクロ素材にしか~とかなるんでしょう

極神を使ったデッキは組まないでしょう、自分は。

新しい武衆にだって釣られたりしないんだから!

だからコアキメイル作るんですって。

20100916

オリジナル描こうとしてたらいつの間にか髪型がマモレナカッタ

涼しい。

PageTop

卒業証書を頂戴するぜ!

けいおんが最終回を迎えてしまった。

番外編が残ってますけど

それにしてもクロウ頑張ってましたね、うん。

よくよく考えれば先週の黒羽竜専用ミラフォってえげつないですね

BFでこそ用途はないにしろ

専用で組めばなかなかに良いカードになってくれるんじゃないでしょうか

今までの流れなら次のパックで収録されてもおかしくないはず

墓地から罠発動って驚かれてましたけど

クロウですし。

罠発動とは大分違いますけどサクセサー墓地発動とかを蟹がやってましたよね。

後はハラルドが使ったヴァルキリア

あれはOCGになったらだめだと思います先生。

でも三極神だけOCGというのもないでしょうし・・・

20100915

あんまり笑えないですね!

ふむ。

PageTop

コアキメイル作ることになった

ようです。

家に帰ってから友達のところで集まっているようなのでそこに

次のパックはあんまり買わないだろうなぁと話してまして

コアキメイル作るにも鋼核がないといったところ

ある、という情報が

そしてマキシマムはドラゴン族・・・

これはもう作らざるを得ませんね。

その後は何故かポケモンの鳴き声当て大会になっていきました

やっぱり難しいものです。

特に初代は似てるやつが多いものですし

とりあえずベトベトンは即答だった自分

20100915

週末が楽しみ

もうそればかりですね。

PageTop

そういえばエクストラ3も今週

ですね。

といっても今回はさほど欲しいカードもないのであまり買わないでしょう

ちょこっとコアキメイルの子が気になりますけど

昔周りでコアキメイル作るって言ってた友達複数名に鋼殻渡してしまいましたし

今更0から集める気にはなりませんしね

それに今月はポケモンのために金銭面で無理は出来なくなってますし

月末のけいおんなんて迷い所ですよ、もう。

友達は買うと聞いてはいますが

どうしたもんでしょう

この雨もどうしたもんでしょう

毎度毎度ピンポイントで降られている気がしないでもないです。

20100913

雷鳴ごろごろどっか~ん

外走ってるときは雲がやたら光ってました。

PageTop

豚さんさらばだ

おそらく君とはLV10ちょっとでお別れになるだろう。

ついに画像でもバレ確定してしまいましたね、御三家進化

よって豚さんは・・・

それはそれでPTの幅が広がるから良いのです

というか何でRSEから毎回炎には格闘タイプがつくのでしょう

聞いた話だと他2匹はタイプ1つのままらしいですけど

他にもパッケージ伝説と同格のポケモンが氷・竜で灰色だとかな噂

どっから情報拾ってるかは追求してませんけど灰色はまぁ確定でしょうね。

それにしてもデスカーンさん人気すぎるでしょう

興味はあったけど別の子を探しましょうかね

オノノクスも人気ありそうですけど・・・うーん

色々と迷い所です。

同所情報でオノノクスはカイリュー枠の竜ではないらしいですけど

・・・とにかく楽しみですね!

20100912

今週かー

今更ですけどマコモさん狙ったかのようなキャラですね。

PageTop

来週白黒

後1週間ですね。

ポケモン白黒

情報誌だか何だかで御三家進化の確定になりそうな文章があったとか

確かにその文見てるとこの前出回り始めた画像であってそうなのですよね

ミジュマルの出世は何となく予想できてましたけど・・・

豚ぁ・・・

流れで豚さん選ぶことになっている自分としては

ようし、君はメンバーが揃い次第ボックス行きだ。

な気分です

もう最終形態がゼルダに出てきそうなイメージしかないです

んぅ、最終はまだしも中間はもっと何とかならなかったんでしょか

たまには炎の最終が4足になったって良いじゃないか

中間含めても4足マグマラシだけですけど、炎。

あ、マナフィ明日まででしたっけ

20100911

いつもとは違う風に・・・

ただ男描いただけですね。

PageTop

公式、お許し下さい!

今日の今日まで気付かなかった・・・!

チャージマン研!の公式サイトが出来ていただなんて・・・!

どう考えてもニコ動のせいです、本当にありがとうございました。

約40年ぶりの公式ホームページですって

しかもサントラやグッズまで

一体何がどうなってんの?

研のヘルメットだなんて絶対に買うやつがいるでしょう・・・

それにしてもTシャツのおしゃれが気になってしょうがない

一体何のデザインにする気なんだ・・・!

ストラップくらいなら買ってしまっても良いかもしれない

20100910

だが絵はチャー研とは関係ない

笑顔むずかしーです。

PageTop

水銀燈マダー?

今日はYJでしたね。

毎月1度しか買わないので知らない間に一応ミクの漫画が連載されてましたけど

あれは一体どの層を狙っているのでしょう

あんな感じで連載するというなら絵くらい可愛くしといた方が良いのでは

というかYJでんなことする必要性ねーでしょうに。

・・・とまぁ、漫画も描けないやつの意見ではないかと思いますけど

つまり、

ローゼンさえ読めればそれで良いってことさ!

ごめんなさい

だって蒼星石があまりに蒼星石なのですもの

あの子1体増えるだけで場の雰囲気が大分変わるんですもの

でもみっちゃん無双。

水銀燈は彼女に勝てるんでしょうかね

話の流れ次第ではいつかはやってくれそうな気がしないでもないような

20100909

周りは⑨いってますけどよく分からないオリジナル

デストローイ。

PageTop

双方全力出してますけど

イリアステル戦どんな展開にするんでしょ。

ラグナロクは全開で当然ですけれど

チーム5D'sがいつになく全開なイメージが

見てて楽しいから良いのですけれど

ゲイルが2回出てきた辺り流石クロウ兄ちゃんだぜ!!

これで手札にカルートあったら汚いな流石BF汚いになったのですけど

そこまではいきませんでしたね。

残りLP50、相手フィールドに戦士族と悪魔族g・・・神が2体、そして手札は0

これは・・・

きっと次のターンでインフェルニティ(ry

どう見ても来週クロウ活躍するようだしなぁ

黒羽竜も舞い戻ってますし

ともかくイェーガー回がなかったかのような熱い展開で毎週楽しみです

これで鬼柳もいたらもっと満足なんですけど

形式がWRGPな以上出るきっかけが全くないですしー

せめて復興終わったから見に来たぜくらいして欲しいものです

そしてそろそろアキさんや双子の決闘も見たいものです

10月からOP変わるみたいですけどいい加減最後の竜出てきてください

2月のパック表紙は最後の竜だって信じてる。

20100908

ブラシ塗り安定しない

今日は涼しくて過ごしやすかったですね。

PageTop

トランクス「魔神剣!」

最近なんとなくDB改見てます。

最近TOPX進めてます。

こんなにグーングニル扱う期間長かったっけ

能力が高いので戦闘は楽といえば楽なのですけど

それまでの剣が弱くてずっと槍に違和感

それに前まではパナシーアとか使っていたので問題なかったのですけど

異常回復の道具も使わなくなってからのTOPは初めてなので

バジリスクがかなりの脅威だったり。

逃走もしない派なので今のところの最速回復手段が先頭終了後の料理です

クレスが石化してしまうと全滅の可能性が一気に上がります

いやぁ、こわいこわい。

今ようやくトレントで指輪直しのところですけど

また早くロディに仲間になってもらいたいものです

あの子クレスより使いやすいです

それに前衛が増えるだけで戦闘がぐっと楽になりますし

ただクレスが無駄に奥義ぶっ放してTP減っていくのが目立ちますが。

テイルズではよくあることですね、はい

ポケモン発売までには一通り終わらせておきたいです。

20100907

ふわぁっ

何か描きたいけれど描く案が出てこない。

PageTop

腹痛ミサイル回収

メトロイドアイテム回収中です。

でも今朝から腹痛が酷かったのです

たまにおこったりしますけど面倒ですよね、全く

今は治まっているので良いのですけど。

それでメトロイドなんですが

あとミサイル2つ回収で100%になります

ただどうしても取り方が分からない状態でして

メインセクターの縦長のエレベーターのとこなんですが

どっかしらモーフボールで入れるみたいですけど見つからず

先に100%クリアした弟さえも場所を忘れる始末

これじゃあクリア出来ないじゃないか!

一応クリアは出来ますけど2つだけ残してというのも納得いかないわけで

また明日調べ直すとします。

20100906

リドリーこんな感じでしたっけ

毎回微妙に形変わるのでなんとも。

PageTop

大嵐がないだけで

変わるものですね、当然ですけど。

昨日から今日にかけて友達が遊びに来ていたのですけど

あるデッキ相手に結構な割合で負けてしまいました

カイザーコロシアム、やっかいですよこれ

シンクロメインなデッキだと面倒です

ピンポイントで不協和音も特殊召喚封じもされてシンクロ系がまずかった

ドラゴンでも何とかでしたし

他にもヴォルカニックカウンターをうまく使ってくる子がいまして

こっちのノヴァに自爆特攻で一気に9000返されたりとか

普段会ってない人だった分新鮮でした

今度変なデッキでも組んでみたいなぁ・・・

とりあえずインフェルニティにはシンクロキャンセルを増やしておこう

余ってないけど

20100905

途中で中途半端に寝たせいか異様に眠い

早く寝ます。

PageTop

面外したらトラウマ

otherMやってるとフュージョンも気になります。

改めてみると今回とかなり繋がっています

アダムが特に。

ストーリーが目立ったメトロイドはどうなのかとも思いましたけど

やっぱりメトロイドは良いですよね

ナイトメア良いですよね!

ただフュージョンといったらナイトメアかなぁ、と

面外れたときの生物顔なんかもう。

一番記憶に残ってるのはやっぱりその子ですかねぇ

SA-Xもアレでしたけど

ネタバレすると今回もメトロイド戦ありますy

というかメトロイド戦ないのハンターズだけですしあれ外伝みたいなものですし

・・・今2をリメイクしたらどうなるんでしょ

20100904

こんな感じでしたっけ

VJエディション2届きました。

PageTop

3と3rd

どっちも楽しみです。

マイソロとモンハン、後グレイセスもありますが

3rdは発売日が決まったみたいですね

それと新しく公開された兎さん、装備はやっぱりウサ耳なんでしょうか

他にもティガ亜種だとか知らない名前の子とか今回はモンスター情報ですね

マイソロはマイソロで兄貴祭りですね

やっとロニがきたよ!皆のロニがきたよ!

秘奥義がアレだったら嬉しいですけどどうなるんでしょ

ヒスイの兄貴も参戦、痛ぇじゃ済まねぇ

どうせシングも出てくるでしょうから今のところHは3人

クンツァイト出て欲しいような。

Gfも兄貴ですね

これでようやく心置きなくタイガーフェスティバル兄貴が操作できますよ

秘奥義一気に3つ増えるのかそれとも2つなのか1つだけなのか気になりますけど

他の子たちも追加されますよね、きっと。

20100903

もう9月

でも秋らしい涼しさはまだ先。

PageTop

リドリー以外にも

色々あってテンション上がりまくりです、メトロイド。

EDまでは見たのですけど

あいつとかあいつとかあいつとか。

とにかく後半のボス戦が良かったとでも言っておきましょうか

リドリーに関してはCMで出るのばれてたみたいですし

実は今日に至るまでCMを見たことがなかったのです、自分。

なのでアレリドリーなんじゃないかとプレイ中の予測当たって嬉しかったり

今回リドリーの意外な部分も見れますよ(?

明日はいい加減テイルズとかモンハン情報に触れるとしましょう

20100902

人の話はちゃんと聞きましょう

今日はメトロイドがあって良かった。

PageTop

┗(Θ Θ )┓)┓)┓

トップランナーさんお疲れ様です。

今週はトップランナー大活躍でしたね!

微動だにせずにフォームをキープしつつ残像まで・・・

更にはやられても復活

流石としかいえませんね!

いや、何か異様に気になっただけです。

レベルがレベルなのでロストスターくるとは思ってましたけれど

その方法でシンクロしてくれるとそれでやってた自分としてはちょっと嬉しい

デモン/のデッキなので墓地にデモンがいって丁度良いんです

普段はアンデディーv(ry

それとは全く話が違うんですけど

近所の店にメトロイド置いてあったので買ってきました。

何というか本当に2Dと3Dが合わさった感じです

その分今までのメトロイドで一番難しいんじゃないでしょうか

とりあえずスピードブースターまでは見ましたけど

もうアクセルシンクロにしか見えない

20100901



エフェクトの雰囲気がそんな感じでした。

PageTop
