すずな野



PageTop

(21)

要するに今日また一つ年齢が上がったわけです。

どうでも良いですね!

友達とカラオケ行ったりとか

その後アニメイト行ってプレシャスのスターター見つけて買ったりとか

帰り際に久々にケーキ買ったとか

どうでも良いですね!

ちなみにサインは律だった。友達との取引にとっておこう。

20100630

カラオケ一緒に行った友達がクドでやばい

変態ね・・・変態。


PageTop

エネルギーが足りない

って言われた。

要約すると筋力不足だそうです

退院してから大分経ち久しぶりに筋力の衰えを実感しました

いやまぁ、理由言ったら納得されましたけど

うん

7月からランニングでも始めてみましょうかね

筋トレは相変わらず出来ないのでそれ位ならば。

そう思いつつ帰りに超電磁砲5巻とはなまる8巻を買うのであった

やっぱりはなまるは良いなぁ

和みます

20100629

超電磁砲はOVAですってね

余裕があれば買いましょうかねぇ。

PageTop

雨かと思ったら晴れて曇って雷

忙しい天気でした。

それにしても夕方の雷には驚きました

雨も降ってないし曇ってるだけだなー、と思っていた矢先

あれ、光った?と思った時にはもう轟音が鳴り響いてましたもの

あれだけ大きいのは久しぶりです

かといって得意ではないので嬉しくありませんけども

予報だと雨曇りマークが続いてるみたいですが

やっぱり1週間以上天気が悪いのは勘弁してほしいですねぇ・・・

20100628

ライチュウってこんなだったっけ

白黒、トリプルバトルするんですかね

まるで普通のRPGじゃないか。

PageTop

白黒は18日

妥当というかいつも通りというか。

そろそろ予約に関する何かが発表される頃でしょうかね

今回は予約しておきませんと

金銀の時は授業が午前だけだと甘く見てましたし

あの時はほとんどの店が売り切れで何とか残っているのを見つけたものです。

ポケモンすごいですね

鋼もすごいですね

アルが戻ってくるのは今月号の付録見てそうだろうとは思いましたけど

足の方は描写なかったけど戻ってるのですかね

それは別としてレインがEDに流れたのは驚き・・・でもないか

最初EDっぽいとは思ってましたけど聴いているうちに好きになった曲です

とにかく来週でアニメも終わりなのですね

20100627

せっかくなのでホムンクルスを描くぜ!

ごめんなさい。

PageTop

これだからこなみは

11月にまたデュエルディスクが出るとか何とか。

そしてまた蟹verの得点カード5枚

エクストラ&除外ゾーンの追加と新色デバイスは良いとは思いますが

フィギュアコレクションはよく分からないメンバー

青眼の白龍

XYZ-ドラゴン・キャノン

タイラント・ドラゴン

アームド・ドラゴンLV7

ホルスの黒炎竜LV8

これは・・・黒く塗ってダークにしろということか

それにしてもアームドは今回ストラクで再録されましたけど

ホルス6はどうするんでしょかね

流石にDTに出てくるのもおかしいでしょうし

それだったら真紅眼をー

この調子だと4弾出るとは思いますけどね。

20100626

男キャラも描きませんと

何だか若くなっちゃいました。

PageTop

8G

機会があってやっとPSPメモリが8Gになりました。

これでようやくFF9が出来るというものです

ただ集中的にやれる時間がないのが難点ですが

今月中に描きたいものがありますし

他にやることもありますし

まぁ忙しいかといえばそうでもないのですけど

大まかな話は知ってますしのんびり進めるとしますかね

アニメイトにはまだBR★Sのフィギュアが残っていた。

当然買う余裕はなく

ドラグニティドライブを買って帰るのであった

いやまぁ、次友達と集まるまでに組んでおかないといけないものが、ね

以前「このデッキで負けたら崩して組み直す」という事を言いまして

見事に負けてしまったので実行するのですが

それにはストラクが必要なわけで

組み直してうまく回るようならレシピでもあげるかもしれません。

なので崩すデッキが何だったのかもそれ次第で公開

20100625

昨日久々にマックに行きました

ケチャップ増量はしてませんよ。

PageTop

ラブプラス+買いました

友達が。

すごかった

うん

すごかった

自分からはそれしか言えないです

明日は明日でもう1人別の友達がすごくなります

クドわふだってさ

さすがに余裕がないので買えませんしー

どうせ来週ブレイブルーCS予約してますしー

月末にはDIVAだ!うん、十分酷い。

8月はテイルズ出ますし9月はメトロイドとポケモン・・・

前にも書いた気がしますけどやっぱり酷いですね

20100624

自分の作画も酷い

バランス が 取れない !

PageTop

今週はなかったことにしよう

先週はまぁ良いとしましょう。5D's

今週はもう、だめだ

最初のジャックの時点で不信感満載でした

まるで本編でなく同人作品を見ている気分でしたよ

画面にカード投げたくなりました

何でイェーガーとクロウ絡むとこうなるかなぁ・・・

一個人の感想ですけどねー

ネタ満載で楽しめた人はいるでしょうし

来週は安心して見れそうな(髪形には触れないでおこう

20100623

超造形魂ベストセレクション買いました

弟と2つずつで向こうにダオラ、ディア、こちらにティガ、ナルガ。

本当はこっちがディアだったのですが前弾で出ていたのでナルガと交換しました

それにしても雪台ダオラふつくしい。

PageTop

鍛えたい

とは思います。

ただ身体が不完全で胸周辺の筋肉使うのは辛い←言い訳

実際腕立てがやってられないのですし

多分無理すればいけるとは思うのですけど

それで痛みを耐えて体内に異変でも起きたらと思うと

ですね。

腹筋も同上

上体使わない運動なら簡単なのですけど

そこいら辺やれる範囲でやっていけば良いのですものね

20100622

脈絡なく水銀燈!

何だ今日の記事。

PageTop

脱線癖

なんとかしませんとね。

何かやっている最中にちょっとでも他のものに目がいくと、もう

特に作業用BGM探してたりすると関連してるものに目がいってしまいまして

あぁ、こんな動画もあったなー、とか思いつつどんどん

ついそうなりがち

おかげさまでやろうとしていることが全然進まないよ!

自業自得ですね。

それはまぁ頑張るとして

今日近場のアニメイト行ったらB★RSのフィギュア置いてました

すぐ売れてしまうだろうけど2つあったので買ってしまおうかとも思いました

ただここで買ってしまうと後が心配なのでVJ買って帰りました

そうしたら遊戯王の7万フィギュアがまさかのグッスマ

真紅眼は是非とも欲しいけど・・・うーん

20100621

謎のオリジナル

ぴくデュエとかにも参加してみたいけどこんな風にろくな案がない

だれかぴくデュエ参加する知り合いいないかな。

PageTop

主にPC

で動画を眺める1日。

昨日友達と話していて軸がロックマンになりまして

実際自分はそこまでプレイしている方ではないのです

せいぜいエグゼ3までやった位

後Xとかを借りてちょいちょい

それで話とか色々気になっちゃいまして

ずっと動画保管したりしてたわけです

見てたらちょっとやりたくなりました

余裕はないので出来ませんが

20100620

テイルズの動画とかも見てた

Gの秘奥義は良いですねぇ。

PageTop

増える飛竜

友達と決闘。

集まった人の中にストラク買った人がいましてね

周りで真紅眼を使っているのが自分位なので譲っていただきました

無限回収ともいう

これでドラゴン3積み出来ると思ったのですけど

メタルでない真紅眼デッキの方に既に2枚積んでありまして

結果領邦に積み出来るように。

うん、満足

それとは別にドラグニティでも組もうかと思ってます

友達のふとした発言から始まったのですが

それで動かせるようなら形にしてみようかなぁ、と。

20100619

飛竜

なんともまぁ見づらい。

PageTop

ドラグニティ!

良いですよね。

組んでませんが

持ってたカードは大体作ってた友達に回しましたし

それでもストラクは買いました。

いやまぁ、ドラゴンデッキにも使える物多いですし

とりあえず金銭的な理由とレヴァの使用案がないので1つだけ

久しぶりにミラフォを見た気がしました

デッキには入ってますけども

買ったばかりの物から、という意味ではやっぱり久しぶり

一部のドラゴンサポートもそうですが。

いくらかデッキに投入して調整

明日また友達で集まれそうなので丁度良い機会です

水属性サポートがあれば新しいデッキも組めるのですけど仕方ない

20100617

どこぞのランキングが盛り上がってますね

どっちもどっちだと思いますけど

人間ってこえーですね。

PageTop

水結界まだ出てくるのですね

もちろん良い意味で。

それでも舞姫1人だけなのでしょうか

ナチュルはまた複数でるみたいですけど

AOJどこいった

サポートカードはいくつか出るみたいですね

氷結界の紋章 と 氷結界の鏡 ですか

紋章は水結界のレベル制限なし増援

鏡は対除外?

それにしても鏡の方に書かれているコメント

「トリシューラ」に対して使えば3種の効果が一度に!! って

何故氷結界のカードが対氷結界なコメントなのさ

というか

そもそも氷結界サポートというより色んなデッキ向けな気がするんですけど

紋章は風水師サーチに使えますし、いつものことですね。

インヴェルズも色々。見た目虫で悪魔って怪人みたいですね

あれはあれで面白そう

イビリチュアとダイガスタは新しい勢力ですかね

イビリチュアが水儀式でダイガスタが風シンクロ、と。

テキストは来月のVJで出るでしょう、もしくはWJ

20100617

久しぶりに食わず嫌い見ました

そりゃまぁ、見ますよ。

PageTop

息子は許そう

だが奥さんはどうしてくれよう。

何故妻の容姿も一緒なのだよ

まぁ、イェーガーだしどうでも良いやー

そんな今日の遊戯王

あれ、ジャックはもうカップ麺キャラでいいのかこれ

ブルーノちゃん予想通り何事もなかったようにいらっしゃる

アキさんも久々に出番かと思ったら昔では考えられないことを。

ネタ回に分類されるであろう話の割にはBF新カード

もっとクロウは出番削っても良いと思う(OCG的な意味で

鳥獣ならドラグニティですよ

組んでませんけど。

そういやドライブの全リスト出てましたねぇ

所々ドラゴンの力を思い出すような

でもミラフォやら魔道師の力やらも再録される辺り個人的に嬉しいです

罠でですけど霊使いがストラクに入るのも初めてですね

3DSの情報も出てきて色々素晴らしいですね

遊戯王から逸れましたね

だって情報見る限りとても良さそうだったのですもの

ゼルダやらスターフォックスやらもリメイクされるみたいですし

何よりチョコボレーシングがあったのが大きいです

SS見たところだと64よりもグラしっかりしてましたし

20100616

DSで描いちゃいましたけどwiiで出ますね、カービィ

GCで発売予定だったアレはどうなったのだろう。

PageTop

6月半分

になりますね。

それにしてもまさか晴れるとは

せっかく洗濯出来たのに遅めに起きたせいで出来ませんでした

帰ってくるころには曇り始めるくらいでしたし

相変わらずタイミング悪いなぁ

他にもやることはありますし。

明後日自己PRをするということになっていましてね

方向性は決まっていでも自分のことですし難しいものです

どれだけ自分のことを分かりやすく相手に伝えるか、

大体は長所とかをまとめたりとかですけど

どうしたものですかねぇ・・・

20100615

皆はこんな子になっちゃいけませんよ。

PageTop

胸が苦しい

物理的に。

少し痛む程度だし大丈夫だろうとくしゃみをした事が失敗だった

数秒間凄まじい痛みが走りましたとさ。

凄まじいといえば湿気も

外はずいぶん涼しく感じましたけど

帰って入るなり むあっ って感じでした

うん、しばらく雨は続くみたいですし気をつけましょう

虫も多くなってきましたし

台所やPC周りに限ってよく見かけるので潰し損ねが多いですが

気をつけましょう。

20100614

適当に描く

たまにはオリジナルで描いてみるべきかと思いまして

思いつきで頭に残らないのが問題ですけど。

PageTop

点数系のタグって

あんまり好きじゃないです。

pixivの話

その絵に対してかなりの評価をするのは構いませんが

一体何基準でそうなるのだろうと

数字はそこまで大事なのだろうかと

どうせだったら絵の内容に触れるタグの方が良いような

この前ひとつの絵にその部類のタグが4つくらいありまして

何かずれてるような気がしてこれに至ります。

個人的にはブクマやコメントされた方が嬉しいです

自分の絵に興味を持ってもらえたり気に入られたりしたわけですから

嬉しいです

絵のコミュニティサイトなのにろくに交流しないやつが何を言うか、ですけど。

いい加減誰かしらにコメントするなりすべきでしょうか

自己満足の投稿だけしてても仕方ないですものね

20100613

鋼の

毎月読んでいた人はもう最終回も読んだのでしょう

単行本派でしたしアニメ見て彼らに追いつくとします

今見てるアニメでこれが一番楽しみな最近。

PageTop

駄目は続く

連鎖的に。

今日もいつものように友達で集まるはずだったのですけど

まず一人が急用

次も用事があるらしく、その次は体調不良

いつしか集まれる人数は3人だけに

流石に減りすぎてしまったのでまた今度という形に。

連鎖的に駄目になっていったなぁ

仕方なくデッキいじってたり横になってたりしてました

が、横になった後起きると立ち眩みが酷い

相当身体を動かしていないのが堪えてるんでしょうかね

生活習慣も見直しませんとねぇ

20100612

謎のポーズ

人生一度きりですし大事にしましょう。

PageTop

食品売り場はまずい

色々買いたくなってしまいます。

その時の所持金の有無に関わらず

栄養も大事ですし食べたいでなくとも買いたいが出てきますが

なるべく無茶はしないようにしませんと

使いすぎでも食べなすぎでも

本とかは新しいの出てるとすぐ買ってしまったりしますが。

要は

適度に頑張れってことですよ、きっと

20100611

首に違和感

右に傾ける癖があるせいでしょうか。

PageTop

紅蓮の悪魔の仕業に違いない

まただんだんと気温が上がってきたのはそうに違いない。

いや、今はジャックの仕業ですね

それにしてもです

そろそろ黒薔薇を進化させるべきですって

出すのは簡単なんですけどねぇ

かといって場にい続けるのは困難ですし

攻撃力を下げる効果ではどっかの蛇の方がやりやすいですし

黒薔薇だって表示形式問わなくて良いじゃないかー

メインで戦うのは難しすぎますよ

それでも頑張ってみたいものですが。

関係ないですけど痛み分け使ったデッキも面白そうな

特定のデッキ用になりかねないですけど

20100610



常日頃の言葉遣いって大切なんだなと今日思いました。

PageTop

バーニングソウルの境地→闇属性

今更なことですけど。

属性でバーニングしてるのはむしろ黒薔薇の方です

それにしても今週酷かったなぁ

後付は先週まではまぁ良かったと思いますが

これじゃあまるでジャックが主人公みたいじゃないか

そして1万年前に黒羽竜がいてその5千年後には交代している件

なんかもう無茶苦茶だ!

せめてそこはEDで復活したあの子を出してくださいな

紅蓮の悪魔さん、

正直な話他の地縛神より見た目からしてよわs・・・

冥府の王といい結局彼らは何だったのでしょうね

シンクロエフェクトはかっこよかったですけど

欲を言えばカードイラストシーンは流星並みにやって欲しかったです

シンクロシーンもあってかちょいと地味に感じてしまいました

7月になったらアンデディーヴァにこっそり仕込んでみようかしら

20100609

ごちゃごちゃしてて分かりづらい!

それにしてもあれだけwktkしない予告は久しぶりだ!

いや、だって、その、ねぇ?

クロウ何故シグナーになった。

PageTop

目がー

ここ数日疲れやすいです。

それに加え変に動くと頭に痛み

風邪が流行ってるらしいとは聞きましたけれど

それらしい症状でもないですし

目はPCの時間減らせば良いでしょうし

疲れでも溜まってるのでしょうか

とりあえず食事には気をつけておこう

20100608

眼鏡と横顔

どっちも普段描かないとだめですねぇ。

PageTop

金欠メモリーズ

困った。

今までも金欠はしょっちゅうでしたけど

まだ10日にもなってないのに今月もう金欠とは

きっとプレシャスメモリーズのせい。

きっとというか間違いないですけど

友達が買い始めたからつい・・・

色々後情報で買い始めたのでスターターはないですけど

後変な衝動に駆られてるときに食べたい物買ってたせいですね

一昨日の出費もありましたっけね

幸い購入予定な物は来月以降がほとんど

念のため温存も心がけるとしましょう

20100607

麺類安上がりです。

PageTop

知らない領域

単行本派だったので今週から知らない範囲です。

鋼の。

もう月刊誌での最終回も出る頃ですし

本当に終わりなのだなぁ、と感じます

これは出来る限り最後までリアルタイムで見たいなぁ・・・

録画環境もないですし最後だけちゃんと見られないのも難ですし

うん。

それはそうと

20100606

疲れが凄まじい。

昨日からほぼ徹夜で先週と同条件に近かったのですけど

疲れが凄まじい。

早めに寝るとしましょう。

PageTop

ホットケーキパーリィ

しましたよ!

野郎だけで。

まぁ、細かいことは気にしちゃぁいけません

色々試しましたよ

ジャム系やシロップは普通として

マヨネーズとかキムチとか。

んぅ、意外と食べられないことないのですよね

口に入れても ・・・! っていうのがなくて んぅー?って感じ

全てを合わせても食べること自体は大丈夫でしたが

自分の舌がおかしいとは思い難いですが・・・

20100605

後半食べるのがきつくなります

案外腹に溜まるものでして。

PageTop

喉が劣化したような

何と言いましょうか。

久しぶりにカラオケ行ってきました

いやまぁ

前よりも喉を潰してしまっているような

これまでの過程か、たまたまか

とりあえず潰しきらないように気をつけはしましょう

20100604

最近好きになるキャラはツインが多い気がする。

気のせいですね、きっと。

PageTop

乾燥します

肌が。

急に温度が上昇したりするとかゆいです

不潔とかでなく

そういう風に身体がなってしまったのですかね

栄養だの水分だの色々やりはしましたし

今度余裕があったら皮膚科にでも行ってみましょうかね

他にも胃腸だとかが弱かったり

何か問題だらけだな、自分の身体。

20100603

ほんとうに、まったく

描きたいものもどんどん増えていく。

PageTop

くしゃみ

しました。

いや、実に3ヶ月ぶりに

ずっと胸が痛くてしないように押さえ込んでましたから

でもまだ痛みは残ります

大分良くなってきたしそろそろ働く場所でも探すとしましょう

ニートじゃないよ!

キングでもないよ!

それにしてもここぞと言うばかりに昔の設定が掘り返されてますね

地上絵の炎まで出てくるだなんて

無駄に懐かしかったじゃないか

ふむ、来週紅蓮の悪魔は出てくるのでしょうか。新星竜は当然として

そして次のパックのアニメ出ウルトラ3枚目に・・・ならないか

20100602

新星竜描きたいけど流星竜並みの資料のなさ

OPは頭位だし主にWJと予告の1カットしかない件。

PageTop

何事かと

某動画サイト。

検索で読み込み失敗したのかと思ったら新使用なのだと

いや、それはない

明らかに前より探しにくく見にくいし

やっぱり読み込み失敗したときの表示にしか見えn

この先どうなるのでしょうね

それは別に今日は秋葉原に探し物に行ったのですけど

結局見つからず無駄足に

すれ違いだけはやたらできたのですけども

何かもう、オムド・ロレス作れそうだ

そしてDSステーションのメタルキングは鬱陶しかった

スカウトメンバーねむり混乱耐性ないんだからやめて下さい

20100601

最初パッケージのじゃなくてメタビーとロクショウなんですってね

懐かしい。

PageTop
