すずな野



PageTop

5月終わりの涼しさ

・・・って。

本当に今年はどうしたんでしょうかね

何かとこの事ばかり書いてる気もしますけど

風も冷たく感じます

過ごしやすいといえば過ごしやすいのですけど。

20100531

ほとんどヘッドホン着用でPCいじってた

耳が痛い。


PageTop

一時的な救世

今朝はやっぱりポケサンで放送してましたね。

まぁ新しい情報はなかったのですけど

それに元々黒を買うことは決定しちゃってますし

うん、楽しみだ。

きっと来年は2体が合わさったようなのでグレーですね!

白黒ときたら間位しか思いつきませんです

今回は予約特典とかつくのでしょうかね

20100530

遊星のピンチを一時的に救うも流星により出番がなさそうな子。

フィギュアコレクション3つ買いました

後の2つはサイバーエンドとガンドラでした

エンドとデモンが欲しかったのですけどスターが出たからまぁ良いですかね

これ以上買うと予算とダブりの問題が出かねない。

PageTop

白黒寒い

謎のタイトル。

いくらなんでも冷えすぎな気がします



最近週一で友達と遊んでいる気がする

今日も遊戯王とスマブラ

楽しいから良いんですけどねー

ただ今回集まった中にメダロット買った子がいまして

うん、すごくやりたくなりました

いつか買うとしましょう

とか思いつつもDIVAとBB予約した矢先ですg

20100529

れしらむ。

やっぱり白黒の伝説は色逆になるのですね

これは描くの難しいぞう。

PageTop

AIなんなの

おかしいですってばー

なんでブレスない相手でバーハするかなぁ・・・

せめてスカラにしてよ

こうどうはやいなのにピオラするのも問題ですね

3体相手だとちゃんと動いてはくれるのですけれど

2体とかだとかぶとわりすらしてくれないです

うーん。

まだ削る必要がありそうだ

20100528

しんりゅうも多い。

他にもゾーマとか毎ターンベホマズンは面倒です

MP切れるまで長引いてしょうがない

しんりゅうにマヒとか効いたって良いじゃないかーっ

PageTop

雨すごいです

あそこまでの豪雨になるとは聞いてませんですよ。

その時は電車内でしたけども

久しぶりにあんなの見ました

学校で見たときはテンションが上がったものでs

それはさておきDQMJ2

ようやくwi-fiつなぎ始めたんですけど

AIが酷すぎる

変な技を優先するもんですからそりゃまぁ負けます

もうちょいとスキルを調整しなければならなそうだ

それにしてもテンプレ率たけぇ

20100527

今日はメダロットDSの発売日ですね。

やりたいのですけど金銭面がっ

PageTop

少しずつ運動します

少しずつ始めて良いって病院で言われた。

無茶すると傷む部分もあるしそれが妥当でしょう

失った分を取り戻すのは大変ですけどねー

お腹ふにふにです

でも減ってる体重。どういうこった

20100526

こっちは相変わらずの筋肉。どうでも良い

来週も超☆展☆開

緋色の竜ももうすぐですね。

PageTop

8月に2桁

突入らしいですね。DT

10弾のタイトル「インヴェルズの侵略!」

とのことですけど

やっぱり新しい勢力出るのですね

新規3種の強化はしっかりとされるみたいですけども

第二の氷結界や霞の谷が出たらどうしましょう

そういえば

氷結界はともかく霞の谷はどこに行ってしまったのでしょう・・・

DTの風といったらすっかりドラグニティな現状

レベル9の虫さんは現役ですけども。

まぁ、ヴァイロンの装備魔法が出てくれるのならば個人的には満足です

20100525

記憶で描いた律。

ん、やっぱり前髪ありで自分が描くと誰だか分からない

そしてそろそろ髪を切りたい。

PageTop

明日は予報通りに

雨が上がってると良いです。

洗濯が出来ますからね

その期を逃したらまた出来なさそうですし

気づけばもうすぐ6月ですものね

そろそろBB予約しておかねば

今日は雨でしたしずっと家の中でしたさ

故に面白いこともなし。

強いていうならば弟がMac買ってきたこと位ですか

27インチ一体型ですって。でかい。

窓ユーザーなのでさっぱりですさ

自分は絵を描くにしても趣味程度なので十分なのです

20100524

最近友達がクドのせいでおかしくなっている

いや元からか。

PageTop

湿気とか眠気とか

昨日の疲れか眠いです。

雨で湿気もありますし

あんまり良い状態ではありませんね

外にも出ていないし

本当に今日は何もなかったなぁ

FF9が配信されている事に気づいた位でしょうか

DLには基本無料にしか世話にならないもので

これには少し惹かれますね

以前弟がプレイしていたのを見ていただけですし

もしも暇があったらやってみたいかも

20100523

相変わらず同じ絵しか描けない

描いても感じ取れるものが同じとでもいいましょうか。

PageTop

すれ違ったり乱闘したり

色々でした。

DQMJ2ではすれ違いでマスタードラゴンと遭遇したのです

50%台を何度か外した挙句6%で成功する始末

確立なんて、当てにならない、ですね

午後は友達と遊戯王ですよ

水魔法使いが只今迷い中

完全に魔法使いで軸を決めるか

海竜を混ぜてトリシューラも圏内にいれるか

この前氷の姫様がでましたし

余計に迷うところです、うーん。

いっそのこともう一つ作っても良いのですけど

デッキに回す用のエリアと葵と風水師が足りない

姫様も買わないといけませんし

後、ウォーターハザードが全体的に足りない

海竜にも回しちゃってますし

でも探せばいくらでもありますね、アレは。

近くに新しくカードショップもオープンしたことですし

大体は高いですけど安いやつは安い、というか相場、とかですけど

20100522

スマブラもした

久しぶりすぎて勝てる気がしない。

PageTop

学生は良いねぇ

ふと思います。

今ぐらいの考えが出来るならもっと楽しかったかもしれない

当時は大分子供でしたからねぇ

制服に身を包んだ頃が懐かしいぜ全く

というのもまぁ、

最近学生メインの作品やったり見たりしてるせいですが。

思い出補正もあるでしょうが良い懐かしさはあります

何か、懐かしい感じのするものは好きです

少し温めの風が吹いている時が特に。個人的にですけど

20100521

それとは別に急に団子が食べたくなりました。

団子は良いものです、うん。

PageTop

3ヶ月

手術を受けてから大体それくらいになります。

が、

まだ身体は不完全ですね

思いっきり動くと胸への反動が大きい

まぁ、あくまで目安ですし

来週病院でまた何か言われるでしょう、色々。

それに声出す分には限界はあるものの負担は少ないですし

まぁ、良いでしょう。

20100520落書き

身体関係なくモンスターは苦手ですね

いや、「も」か・・・?

PageTop

吹 っ 飛 ん だ

プラシド終了のお知らせ。

案の定バーサカーソウル状態

普通事故レベルですよ5連チューナーは

予想以上のクラッシュですよあれは

予想外の死後硬直(?)ですよ、あの顔は

二人とも何だかんだ言って修復はするのですね

ルチアーノ君はカード回収メインでしょうが

OPで機皇帝シルエット外れたと思ったら急に最後に出てきますし

いつも通りですね!今週も!

そして最近遊星テーマの使用率が多い気がする

プラシド戦は先週除いて他3週使ってましたし

・・・セイヴァー、どこに行ったんだろう

20100519

来週はきっとDDBが活躍するんですね?

PageTop

友達百人出来

ねーですよこのご時世。

今日から本格的に私的物事が始まったのですけど

知り合いがほぼいないクラス

知ってるほとんどが違うクラス違う時間帯。

まぁ

適当に話してれば慣れますね、ええ。

昔に比べ人見知りがなくなった気もします

むしろ雑になったというべきか

とりあえず暑さ対策はしておきましょうということですね

20100518

あっつい炎タイプ

どうやら流れで焼き豚を選ぶことになりそうです。

PageTop

これまた一気に温度が

上がったような。

月初めの方が暑かった気もしますけど

結局5月になってもこんな調子なんですね

梅雨も入ってきますし

うーん、色々と悩まされそうですね

20100517

そんなんだからこそ気楽にいけるようにしたいもんです

唯みたいにお気楽すぎるのも難ですが。

PageTop

もう25巻に入りますね

鋼の。

今日の放送は丁度24巻の終わりでしたし

先月単行本出たばかりですのに

月刊は読んでいないのでアニメで最終回を先に見ることになりますね

CMでも最終回予告してますね

何というかまぁ、珍しいケースですな

20100516

描く方も珍しいですな

楽しみではありますが。

PageTop

イン不思議な世界

友達の誘いで映画見に行ってきました。

アリスですね

3D日本語版で見たのですが

うん、まぁ、これなら3Dでも良いかもしれませんね

遊戯王はやっぱり普通の方が良かったなぁ・・・

そして雑念だらけ

兵士の見た目が何かドラクエっぽいなーと思いつつ

育ててみたいとか思いつつ

モンスターズ病真っ盛りですね。

後半出た奴なんかは

バーサークデッドやらエクスプロードウィングみたいだなと

遊戯王全開でした

あ、でも登場モーションちょっとティガレkk

もうだめかも分からんね

20100515

そしてアリス違い。

PageTop

やっぱりロビンだな

DQMJ2ばっかりです。

キラーマシンは良いですねぇ

名前はタイトルの通り

後はリメイク6で出来なかったロビン2をば

ただ手順が長いのが難ですけど

6スカウトの方が早いですかね

ストーリ自体はクリアしましたし

とりあえず魔界に行けるようにメンバー強化中

手持ちの子からグレイトドラゴンにでもしましょうか

名前はシーザーですね。

20100514

はぐれ狩りの日々。

PageTop

ジョーカー

友達がはまっているらしくつい買ってしまった。

DQMJ2ですね。

DS1の時は全く気にしていなかったのですけど

今回は上記の通りです

虫系やら水系やらは別の系統に統合されたのね

今は地道にレベル上げと配合の繰り返しさー

まだ遺跡ですけど

ボスがどこぞの3体融合に見えてしょうがないんですが。

よし、育てるときはクロノスと名付けましょう

20100513

寝転がってプレイ

楽なんです。

PageTop

胸が部位破壊された

とあるガイダンスだったのですけど

ずっとまっすぐ座っていたわけでして

背中が痛くなってきてそれが不完全な胸にまで浸透しました。

帰る最中も残ってて大変でしたさ


今日の放送

あれ?ワイゼルがどんどんださくなtt

星屑を取り返したモンスター、サクリファイスやスフィアにもいけそうな

ネクロは蟹のカードっぽくなかったですね、見た目と声が

アクセルシンクロ!・・・挿入歌?

流星竜生来!・・・ラーかお前は

でもなんだかんだで楽しんじゃってますね!

それにしてもアクセルシンクロ時

作画が変わったような気もするけど何もなかったという事にしておこう

20100512

!?

ポケモン白黒の御三家の画バレが出ているらしい

水 に 何 が あ っ た 。

PageTop

うーん、明日か・・・

個人的な話ですけども。

明日からある意味学校みたいな所で色々やるわけです

体は不完全ですけどねー

来月になったら働きます、えぇ、はい。

家事に関してはほぼ問題はなくなりましたけど

油汚れは別問題ですね

コンロ周りとか特に

だんだん湿気も増えてきますし他も面倒になってくるぞぅ

20100511

色んなとこ掃除してたら若干腰が痛くなった。

主婦の方々すげぇですね

何なんでしょう今日の記事は。

PageTop

久々に寝不足

寝不足自体は常日頃ですけども。

朝起きて体が重いのは久々だなー、と

今日は早めに寝るとしよう

20100510

ぷちでようやくミクを入手しました

サイハテですけど。

今回で計5回目の購入ですけども

2つがリンで2つがメイコとMEIKOという

どんな運ですかこれは。

PageTop

ボマー・・・

出るんですかそうですか。

来月分まであらすじ出ちゃってるみたいですけど

プラシド戦の後出番あるんですかそうですか

その後はキングのターンですか

てっきりデモンでまとめるのかと思ってましたけど

また別の名前だなんて

緋色の新星竜だなんて

うん、中途半端な名前伏せ、英訳で一発ですね!

鋼も6月で終わるみたいですし

あっちはあっちで尺は大丈夫なんでしょうかぬ

20100509

後、新しいボカロ出るらしいです。

lilyですって

ミクの開発元とは無関係らしいです。

PageTop

決闘しすぎて背中が痛い

友達の家で決闘三昧でした。

そしてエプシロン等受け取りまして

一応ヴァイロンデッキが形になりました

面白いです。

案外エプシロンも出せないことはないですし

ただ

ヴァイロン装備がマテリアルだけだと少し足りないような

テキストがテキストですし出始めですしで新しいの出そうですが。

ブリザードプリンセスも良い調子。

2枚位に増やしてウォーターハザードも増やせばもっと良くなりそうな

当然(?)エリアのデッキに入れてますので

後で少しインフェルニティで暴走した

こんなデッキ早く制限掛かってしまえば良い!

20100508

前に描いたのよりは良いんじゃないかなぁ

6月入った辺りでキングが進化するみたいですね

そして友達のやってるブログがリンクに追加されました。

PageTop

雨なのに冷えないだと・・・?

最近が最近なおかげで調子狂いますね。

おかげさまで熱っぽかったですよ

一時的に風邪のような感覚でしたけどなんとか大丈夫そうです

ところで友達が家に来たのですけど

何故か話の方向がデジモンになりまして

懐かしいですね、全く。

いくらか動画も探してみましたけど

中の人を大分知った今ではセイバーズは色んな意味で面白かった

7月から始まるやつは不安でしかないですよ

20100507

見ないと描けない!

うろ覚えではこれが限界さー。

PageTop

必ず大事なもを

忘れてしまうのは何故だろう。

前回実家に帰ったときは帰ってスポイラーをやろうと思い

肝心なコントローラーを忘れ

今回に至っては

色々描きたいものがあるのにペンタブのペンを忘れるという

一番忘れちゃいけないものだというに・・・

20100506

弟のペンタブが同機種なのが唯一の救い(ペン借りた

でも自分のがないと自由には使えませんし・・・

明後日まで苦痛。

PageTop

アクセルシンクロオオォォオ

だが不発。

てっきり今週の内に出るのかと思ったらですね

ある意味先週既に出ちゃってますけど

そして遊星テーマの無駄遣い

きっと来週も流れて3週連続!な予感

流石に新曲はないような

まーぁ楽しみですね、作画も普通ですし

だって今週アキさんの作画酷かttおっとなんでもない

あの人だから仕方ないとは思いますけど

作画に定評のある遊戯王ですしね!

素人が何言ってるんだかね!

20100505

敬語じゃない梓が新鮮でした、昨日。

あとタッグ150戦終わりました。うぇい。

PageTop

あっつい

大分環境も変わりましたね。

風呂上りだと暑い暑い

しかしまぁ

実家にいると本当に何もないわけで

20100504

明日の遊戯王でも楽しみにしておこう。

PageTop

タッグ地獄

DSの方。

残りのパックを出すために頑張ってるのですけど

ライディング数は個人戦だからどうでもいいのです

問題はタッグ150回です

後100回は地獄を見ないといけないぜ・・・!

リアルの方は実家から戻ったら何か組もうと思います

DSやってる内で良い案が出れば良いのですけど

20100503

それにしてもペイントは難しい。

PageTop

変なデッキ組みたい

かつまともに戦えそうなもの。

大体の戦術はwikiに載っちゃってますしねぇ

面白いコンボが出来れば楽しそうなのですけど

ビーバー組んだ人はすごいですね

うーん

20100502


つまり今実家に帰っているわけだ

全く関係ないですね。

PageTop
