すずな野



PageTop

ヴァイロン完成は遠そうだぜぇ・・・

また回してきましたよ!

ウルトラが

ルビーとドラゴン(3枚目)でしたよ!

スーパーがテュアラティンだったのは少し嬉しいですけど!

でも友達からエプシロンはルビーと交換してもらえそうです

そうすればシンクロは両方1枚ずつで一応形にはなりそうです

20100501

近所の店にないと思ったら1冊だけありました

漫画も目は通しましたけど

なんか、ゲームの、タッグを、思い出しました

人のモンスター生贄にするなんて!

待たずに攻撃仕掛けるなんて!

今に始まったことではないですけどねー。

PageTop
