すずな野



PageTop

足りない

とにかくカードが足りない。

作ろうとしているデッキが増えすぎて急激なカード不足に

だって5つもあるのだもの

光魔、ヴェノムカウンター、アンデ歌姫、ジュラック、機械

下手したらホルスと炎作るかも。

ゴールドシリーズ分は良いとしても他の必須カードが・・・!

特にアンデ歌姫は、うん。

今日秋葉原行ったのに見つからなかったですし。

流れとして、

なのはチケット予約→秋葉原→なのは

実質1時間半位しか探す時間がなかったというものでして。

また、余裕がある時に、探そう。

実はなのは2回目

ですがそれ等とは別に絵を描きます。

20100131

不意打ちだった。OPだけかと思って完全に油断してた。

まさかのインデックス本編出場ですか

今回はもうその数十秒だけで満足です。


PageTop

進まない

描かなければならないものがあるのに進まない。

もしかしたら描かないといけなくなる原稿が全く。

ネタが思いつかないもので。

そしてどうにも絵が安定していない。

立ち絵ばかり描いているから当然といえば当然ですけども。

練習しなければー

20100130

といいつつ何でデストロイアなんだおいっていうのは

ふと某動画サイトでゴジラを探してみようと思いまして。

色々見ていたらMUGENでスペースゴジラとデストロイア作ってる人がいまして。

デストロイアかっこいい!となりました。

そして今に至るのですけども、

なーんか遊戯王っぽくなった。

絶対これ悪魔族かドラゴン族でいけますって。

レッドデーモンズみたいな感じの系統で。

PageTop

爆発

今日友達とボンバーマンをした。

ものすごく久しぶりだった。

20100129

おわり。

PageTop

惜しい天気

でした。

個人的に、

薄っすらした曇り空かつ生暖かい緩やかな風

そんな気候が好きだったりします。どうでも良いです。

何だか知らないけど懐かしいような気分になるのですよ。

そんな中近所のアニメイトで見つけました。

モンハンの造形の4弾。

ウラガンキン以外なら良いかなぁという差別的な気持ちで購入。

20100128

(部分部分別に見ながら描いたらえらいことになtt

この前ディアが出たと思ったら今度はお前か。

その前はギザミと悪くはないですけどこれだ!でもないのですよね。

たまにゃーこれだ!ってのも出て欲しいものです。

この前のボカロぷちといい遊戯王のパックといい今年はくじ運ないのかなぁ。

PageTop

4人で

久しぶりに4人でモンハンしました。

普段2人だったりするので大分違いますね。

ソロだとほとんど駄目だったりしますが。

初期に比べたら一応上達はしてますって。大丈夫ですって。

モンスターのパターンは把握しきれてないですけども。

ナルガやラージャンは相変わらず苦手です。

武器ばかりでなく防具も作らないとなぁ。

20100127

いつになく適当。

胸以外全身キリン構成。

コンガX、露出高め位しか覚えてないでs

PageTop

PSPフル稼働

最近なのはとモンハンでPSPばかりです。

他のハードにも触れてあげたいところだけども。

ここ数日何か面白そうなの出たりしたかなぁ。

PS3も箱もそろそろテイルズ以外に買おうかとも思うのですけど、

どうにも意欲が沸かないもので。

ハード何でも良いからPS版のZOIDSリメイクでも新作でも出て欲しいです。

個人的にZOIDS2がZOIDSのゲームで一番好きです。

ジェネシス以降のは知らないですし。

この前やってたという友達と話してたものでまた出ないかな、と。

現状ではまずないでしょうけど。

20100126

後半のデススティンガー祭りったらありません。

ジェノ、ブレイカー、フューラーの小隊が無駄にLV高くなったりした。

PageTop

風邪かなぁ

最近喉の調子が悪い。

別段しんどいわけではないし気合で何とかなるでしょう。

ここ数日遊戯王やら映画やらでしたが今日は落ち着いてました。

学校に用事があったのですがその後暇になりまして、

友達数人と久しぶりにカラオケ行ってきました。

喉なんかー気にしないー

普段話はするもののカラオケに行くには珍しいメンバーでした。

まぁ、若干声は出しづらかったのですけどね。

こんなんだから治りが遅いのかなぁ。

20100125

歌ってことでミク。

手に違和感。角度つけるの難しい・・・!

PageTop

全力全開

今日はしっかりなのは見れました。

遊戯王もしっかり。

ただ遊戯王は別に3Dじゃなくても良いかなぁ、と。

むしろいつも通りの方が良かったなぁ。

装着する分色合い暗めになるし・・・

無理に3Dでなくとも満足できたんだぜ。

なのは、とても良かったよ。

何回か泣かされたよ、全く。

友達に勧められてからというものすっかり感染したさ。

余裕があればまた見に行きたいです。

20100124

ただ、相変わらずなのはのジャケットは描きづらい。

PageTop

また明日

劇場版なのは 見れませんでした。

チケット残りわずかと出てた割りに完売のようで・・・

遊戯王も遊戯王で完売という。

友達と一緒だったのですがそこで1つだけ見れました。

ただFateは内容を知らないのですよね。

一応知らないなりには楽しませてもらいましたが。

ただあまりにもやりきれないです。

なのでその後近場にあるスイーツパラダイスというお店に。

食べ放題なのですよ。

20100123

いわゆるやけ食い。

この時期にかき氷を食べるとは思わなかった。(上手く描けぬ

PageTop

ごーるどなシリーズの2010出ましたね。

正式には明日発売でしたが。

2箱購入したのですけどー

ノーレアがバルバ×2(片方金

・・・ヴァルキリアはー?

正直な話スキドレあってもバルバは作る気になりませんし。

だったらヴァルキリア出て欲しいですよ。

1枚でも出てくれれば3積みには出来るのですけども。

ここ2日のメタルとトリシューラで運が飛んだかなぁ。

でも、フィギュアコレクションはちゃんと黒薔薇出ましたよ!

実は黒薔薇好きです。

今日のでレア度無視すると18枚目ですよ。

後北米版のゴーストレアさえ手に入れば良いんですがねぇ・・・

20100122

そんな都合よくはいかないですね。

PageTop

何故縛りがない

改めて思うのですよね。

別にチューナーとかに氷結界指定があっても良かったのでは。

トリシューラ。

つまり、

今日も回してやっと出たんです。ということです。

んー、実物で見ると素晴らしいですね。

でもあえて簡単な絵。

20100121

間近で見てようやく気付いたのですが手、あるのですよね。

所見でキング○ドラみたいなものかとばかり。

むしろ青眼の究極龍に似た体形ですね。頭3つな辺り。

後表面の質がウカムっぽく見えなくもない

あれだ、

青眼の究極龍+ウカムルバス=氷結界の龍トリシューラ・・・ってこt

ごめんなさい。

友達はナチュルの融合当ててました。何あの着ぐるみ。

PageTop

トリシューラ欲しいです

近所のお店に行ったら稼動してました。

DT8弾「トリシューラの鼓動」

とりあえずやったるかー

と調子に乗って30回ほど回しました。

結果として

ウル:トライフォース

スー:クダベ ガンターラ

後はノーマルとレアでした。

トリシューラがっ・・・!

一応組んでるデッキには使うものですけど

ガンターラだけじゃっ・・・!

とりあえず当たった内のノーマルの子描きました。

20100120

うん、ノーマルには変わりないです。

これでドラゴンデッキだけじゃなく紅眼デッキにも入れられます。

どうせなら英語版も欲しくなtt

皆レダメって略すけど好きだから抜粋した略し方をしない自分。

更にどうでも良いことにレモンもデモンと呼ぶ自分。

でもダムドはダムドって呼んでるんですけどねー!

だーくあーむどさんごめんなさい。

PageTop

もう一冊

はなまると一緒に買ってました。

一緒にいた友達に良いのないか聞いてみたところ

「ななつさ」

というのを勧められまして。

こっちは幼稚園児じゃないですよ。

10歳ですg

と17歳の恋のお話とでも言いましょうか。

女の子が10歳以外はちゃんとした話ですよ。

確かに勧められた内の表紙で決めましたけどー

20100119

とりあえずどっちも読んでみると良いんじゃないかなぁ。

PageTop

買ってみた

何やら一部で盛り上がっていたので買ってみた。

「はなまる幼稚園」

とりあえず1巻だけ購入したのですけど良いですね。

ほのぼのした感じが何とも。

アニメの方も始まってるようなので見ました。

原作とはまた違った雰囲気な気がします。

今度また買ってみるかなー

20100118

別に 幼女趣味じゃ ないです

PageTop

やりすぎた

昨日そろそろかと髪を切りに行ったのです。

普段外出時コンタクトなのですけどこの日は眼鏡。

当然最中は外すわけですが、

終わって眼鏡を掛けた時は
20100117


ってなる位短くなってました(分かり辛い絵デスネー

まだまだ絵では表現しきれないなぁ。

結構やって良いといったのは自分ですけど、

次からはちゃんとコンタクトで見てよう。

早く伸びてください。本当に。

PageTop

ぷち

この前近場のアニメイト行ったのですけど、

一瞬目を疑いました。

だってレジ前にボカロのねんどろいどぷちがあったのだもの。

無論購入。

リンが出ました。

ミク欲しさでしばらく後にまた2つ購入。

リンと咲音メイコが出ました。

こんなはずでは。

次の日には当然ながら売り切れていました。

せめてレンが出てくれればなぁ・・・

単品探して買うしかないですかね。

20100116

実はこれ出るまで知らなかった咲音の模写

PageTop

これから

新年明けてましたね。

それに合わせてか少し方針を変えていこうかと。

とりあえず今までの記事を全て削除しました。

うん、さっぱりした。

ついでにリンク整理とテンプレの変更も。

これからは↓みたいな落書きメインになるかなぁ。

20100115


少しでも描いていないと持たない気がしたんだ、画力が。

描き続けてたら気付ける・・よね

PageTop
