すずな野



PageTop

C86

開催中ですが諸事情により私は本日参戦せず。



とかいいつつこころを描いて名刺を作ってました。


PageTop

例大祭11参加します

えらく間の空いた更新です。

一度途切れるとまぁ良いかってなりますよネ

かといって放置しすぎも難なのでせめて月に1度でも更新する癖はつけるべきですかね!

今回は例大祭ということで告知含め久々の更新です。



毎度の如く合同誌での参加

と32aにてこころ主体で描いております。

PageTop

フルブ少尉に上がりました

今その辺。

夜中にやろうとするとメンテ中の表示が出てきて出来たり出来なかったりですからねぇ

階級数が増えたおかげで少尉になるまでは早くなりましたね

私の腕でここからどこまで先にいけるのやら

お気に入り機体でいくよりもそれ以外の低コストで行った方が勝率が良い印象

お遊びでローゼンやらドライやら使ってたらいつもよりも勝ってたっていう

私の場合無理に前に出るよりも後ろで援護している方が良いんでしょうかね?

多分前に出すぎないからっていうのもあるでしょう

一番安定してるのハンブラビですし。でも次点クアンタ

クアンタは昔から使ってるだけあって30では一番まともなのです

でも焦って変に格闘振りにいって迎撃されるのは悪い癖

自分の癖とよく向き合わなきゃですね。

20140202

まあエンジョイ勢ですし

と言っても何の解決にならないのでちゃんと上達していきたい。

PageTop

ここ最近気力不足で

ブログに手が付きませぬ。

話題に出来ることはいくらでもあるのですが

どうにも私自身が落ち着かなくて

早く心に余裕を持てる状況を確保したいところ(´・ω・`)

20140128

家にいてもただ時間だけが過ぎていく感

よろしくないですねぇ。

PageTop

ベクターはいいヤツでしたね(遠い目

ここ最近ゼアルが楽しみでならない。

5D'sの時といい遊戯王見てると終盤で異様に楽しみになるんですよね

ネタとして見てるはずなのに凄くかっこよく見えるマジックコンボ

ナッシュも今日の放送で未だにアクアジェットをデッキに入れているのが確認されましたし

きっとそういうことなんですよ、ナッシュもベクターもマジイケメン(錯乱

5D'sの時は鬼柳とプラシドがお気に入りで他はそこまででしたけど

ゼアルのキャラは好きになるのが多い気がします

七皇なんか皆好きですよ!・・・ギ、ギラグとかはネタで、まぁ・・・

そういう意味ではミザエルが自分にとってネタ性薄いからそんなに(

ネタ枠としてはブックスさんの方が強すぎて!強すぎて!

きっと来週ミザエルがかっこいいことしてくれるに違いない、きっと。

20140119

ドキプリも見てたら何だかんだで凄く楽しい。日曜は良いですね!

でも来週でドキプリ最終回かぁ・・・

PageTop
